[15]ルネサンスの舞台裏

フロント研修~ゴルフ編~

こんにちはhappy02

フロントの福本ですnote

8月もあっという間に過ぎてしまい、夏も終わりに近づいていますねthink

さて今回は毎月実施しているフロント研修の様子をお届けしますshine

8月のフロント研修のテーマは「ゴルフを知ろう!」でした。

日頃、ゴルフスクールのご案内やお手続きをしているフロントのスタッフも、

実はゴルフのこんな事が気になっていたeyeshine、お客様からこんな質問をよく受けるけど

ゴルフの知識が少なくてうまくお答えできなかったweep、などなどたくさんの疑問を持っていました

そこで今回特別にゴルフの中村コーチと田中コーチにお願いし、

ゴルフのイロハを優しく丁寧にレクチャーしていただきましたscissors

ゴルフスクールって実技のみの練習と思っている方も多いと思いますが、

実は座学もあるんですflair

座学ではどんなことを学ぶのかを教えてもらったり、

お客様からこんな質問が多いんだけどなんて答えたらいいんですか?等々、

質問もたくさんし、私たちもしっかりゴルフのこと勉強しましたsign03

Photo_7

その後はがっつりゴルフを体験golf

グリップの持ち方からスイング方法まで細かく丁寧に教えていただきましたpaper

Image2_3

Image3_2

本当にコーチのお二人は、人数が多くても一人一人の癖や、ポイントを見つけてくれ

的確なアドバイスをくれるので、初めてでボールに当たらないcryingというスタッフでも

あっという間に上手になりましたよhappy01shine

今回の研修でゴルフについてかなり知識も深まりましたので、

ゴルフが今までちょっと気になっていたという方は是非

フロントの私たちに声を掛けてみてくださいnotes

ゴルフの魅力をたくさんお伝えしますよ~heart04

Image4_2

ゴルフ体験実施中!! 9月30日(金)まで!

体験料:通常1,080円 ⇒ 今なら540円

体験情報の詳細はこちら

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

バーンアップDX スタッフモニター決定!!

こんにちは!

フロントの岡田ですnote


暑くなってきて、いよいよ夏本番に近づいてますね~!

みなさん、熱中症など大丈夫ですか??


私はというと、、、ビールがおいしい季節になるので

最近はビアガーデンばかりチェックしてますsmile(笑)



さて!同じくビールのことばかり考えている皆さんに朗報ですscissorsup
(私だけではないはず♪)

脂肪燃焼に特化した、アレがまたまた特別価格にて販売スタートしますsign03

バーンアップDX!!!

0731_002


カプサイシン・ブラックジンジャーなど燃焼系成分を

たくさん配合しており

まさに!!脂肪燃焼に特化したサプリメントになっていますimpactimpactimpact



そんなバーンアップDX、いよいよ先行予約がスタートしますup

8月10日(水)!!

8月10日(水)です!!!


先行予約期間に予約すると、とってもお得ですgoodgood

★割引価格でご購入できる(最大25%OFF)

★1日分の小袋が、9日分プレゼント


せっかく買うなら、先行予約をしてお得な特典をGETしてくださいねshine




そして、そして!!

光が丘の期待のルーキー【フロント 新井くん】が

バーンアップDX スタッフモニターに選ばれました(^^)/note


097 

新井くんに意気込みを聞いてみました~wink

『男らしい肉体を手に入れるために、頑張ります!!

グループファイトが好きなので、プログラム参加もしていきたいです!!」


これから館内に等身大の新井くんも掲示予定です★

是非、お楽しみに~~smile

 

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘

(「光が丘駅」より徒歩で10分) 都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

Group Figft ★!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

    

本日の更新は、今関ですchick

まだまだニュース番組では、

「真冬の寒さ」と言われますが、

今関の心はいつもアツイですよ~(笑)

      

     

さて、2月28日(日)のお話です♡

     

日曜日の営終了後に、

4月から導入される新プログラム

Group Fight】の

スタッフ体験会を行いました!!

    

Cimg3067_3 

↑まだまだ元気があるうちに記念撮影note(笑)

   

    

   

60分間、カッコ良くリードしてくれたのは、

高瀬IR佐々木IR福田IR関根IR道端IR 

Cimg3070_2

ポーズがキマッテますねlovely 皆かっこいい~!

60分間盛り上がり、白熱したレッスンでしたhappy02

        

        

音に合せながらパンチimpactキックimpact

横に動いたり、前後に動いたり、

ジャンプしたりトレーニングしたりsign03

     

頑張って動いた証なのか、

スタジオの床を見ると・・・?

sweat01sweat01sweat01汗~~~sweat01sweat01sweat01

(安心して下さい。きちんと掃除致しましたshine)

   

『体力に自信がないなぁ…』

そんな方もいらっしゃると思いますが、

ご自身の出来る範囲で動いて構いません♩

一緒に楽しく汗をかきましょう(*´v`*)

     

4月から導入ですが、

お披露目イベントもありますので、

後日またブログでもお知らせしますね♫

     

すごく盛り上がるプログラムですshine

皆さん、大きな期待をして待っていて下さいねheart02

    

  

*・ω・)<以上、今関でした~


光が丘クラブをお友達、お知り合いにご紹介ください

  お得な情報はコチラ♩

✿安全・安心の為に✿

ブログをご覧の皆様こんにちは!!shine

今関が張り切って更新しますo(*'▽'*)o

 

最近なかなか更新出来ていなかったのに

『ブログ見てるよ~♩』と言っていただくと、

とても嬉しいです(;_;)ありがとうございます!

 

今日は、3月2日(月)のお話をしたいと思います!!

 

この日、消防署の方々に来ていただき、

スタッフが救急救命講習を受けました!

Cimg2120

Cimg2123 
チームに分かれ、真剣に取り組みました!

 

 

 

講習のあとは、避難訓練を行いました。

クラブで火災や地震が起きた事を想定し、

お客様を迅速に誘導出来るよう

フィードバックを繰り返しながら行いました。

 

 

お客様が安全に、安心して

お過ごしいただけるためにも

スタッフは休館日を利用し、

このような研修を行っております^^

 

 

今日は、ちょっぴり真面目なブログでした♩

それではまたの更新をお楽しみに~

 

*・ω・)<以上、今関でした~✿

筋トレ部~陸上編~

皆様こんにちは( ・ω・)/

本日の更新は今関ですchick!!

 

さてさて、久々に筋トレ部について

書きたいと思いま~す(*´o`)pencil

   

昨日の筋トレ部は、外トレーニングでした☆

    

佐々木『みんなで走りに行こう!』

Cimg1605
 

と、いうことで~♡

    

佐々木星野道端今関の4人で

光が丘公園までランニングをして、

グランドでダッシュや幅跳びをしてきました!

 

昨日の夜は涼しかったのですが、

ルネサンスに戻ってきたときには

み~んな汗びっしょりでした(^^;)sweat01

  

Cimg1606_2

 

 

このカラーバリエーション・・・

夜でもなかなか目立ちますねcoldsweats01(笑)

   

こんな感じで筋トレ部は日々

身体を動かしています(^0^)good

   

    

以上♡

筋トレ部 活動報告でした~♪

(*・ω・)ノ⌒☆+゜

 

 

7月も頑張ったぞう♡

皆様、こんばんは(・ω・*)今関です♡!

        

昨日、某アイドルイベントに行ったのですが

サプライズであの有名なプロレス選手が来ました!!

某ニュース番組では、なななんと・・・

私のうしろ姿が映りました(=_=;;)きゃ~sweat01

    

さて、本日で7月が終わります(*▽*;)早い~

遅番スタッフの何人かに今月頑張った事を聞きました!!

 

まずは、フロント内田さん和田くん

Cimg1431

今関『2人が今月頑張ったことは?』

内田節約sign03dollar

和田テスト勉強ですかねぇ~!笑

  

     

続いて、筋肉トレーナーこと佐々木トレーナーflair

Cimg1437 
佐々木後輩の教育を頑張りました!

佐々木トレーナーは、ルネサンスの教育係です★

後輩の成長が楽しみですね~♡

 

さいごに今関が頑張ったことは・・・

休みの日は、絶対アイドルに会いに行く事!!!!

Cimg1433
予想通りのコメントでごめんなさいsweat01(笑)

   

  

8月も皆様のルネサンスライフを

全力でサポートさせていただきます★!

 

それでは♪

おやすみなさいっ(o´ω`o)heart01

 

筋トレ部④~Tシャツ完成!~

ブログをご覧の皆様、こんにちは(✌・ω・)⌒

本日は、今関が筋トレ部の活動報告をしますchickpc

            

                  

昨日の筋トレ部は、

佐々木若山星野道端今関

5人で活動してきました(b´_`)bshine

佐々木くんのグループパワーで追い込みrock

                        

今関は、月曜日に外部でトレーニングをしたので

筋肉痛がちょっと残ってましたぁ…(X_X)キツイ~sweat01

                   

新人の道端くんは筋トレ部、初参加!!flair

頑張りましたね~(*^^*)今日は筋肉痛かな?

          

                  

それはそうとsign03

筋トレ部のTシャツ作りたいねgood

という今関の一言が切っ掛けに、

                      

なんと!なななんと!

筋トレ部Tシャツを作りました~shineshine

                                      

               

さっそく、若山くんが着てくれましたよscissors

Dsc_0003
▲表面には、さりげなく「筋トレ部」の文字が…!!

                         

                           

気になる裏面のデザインはこちらッ\(^0^)/

              

Dsc_0002    
                     

黄色は、目立ちますよね~happy01

このTシャツを着ているスタッフを見つけたら

あ~筋トレ部員なんだな!!」と思って下さいwink

           

           

また報告させていただきます☆

本日もルネサンスにてお待ちしております♪

筋トレ部③

いつもブログをご覧いただきありがとうございますheart04

こんばんは、本日の更新は今関ですchick

 

 

昨日は祝日の為、クラブの営業が19時まででしたsign01

たっぷり時間があるぞ~!!shineということで、

活動しましたっ\(*'▽')/

    

1398779343101
   

    

今回のメンバー

男子部員佐々木松本、梶谷

女子部員竹上丹野星野今関

この7人で活動しましたッ(●>v<)dash

   

 

メニュー

punchグループパワー60分+α

(+αは、コアをもう1曲やりました)

  

runランニング インターバルトレーニング

ここでは皆、喋る余裕もなく・・・(^^;

速度、傾斜は個人で設定して、私は

9km/h ⇒ 11km/h ⇒ 8km/h ⇒ 12km/h

傾斜は1.0%で行いましたrunsign03

皆さんも是非やってみて下さい

 

最近不足しがちな女子部員が多かったので

今関のテンションはアゲアゲupでしたsmile

     

トレーニング後のワンショットcamera

Dsc_0016

 

絶対に載せないで~!!!』と言われましたが

・・・載せます(σ´ω`)σ うふふ。

竹上さんのプロテインはDNSwomanですgood

     

ちなみに今関はトレーニング後、

MUSASHIのNIを飲んだ後に

プロテインを飲んでいますよ~beer

      

        

そういえばheart01

筋トレ部をブログにアップするようになってから

お客様にも『今日は、筋トレ部?』

『筋トレ部、頑張ってるね~!』など

筋トレ部の認知度が高まっているみたいで

とっても嬉しいです(っω`*)キャー

    

    

そしてスタッフたちよ!!

まだまだ筋トレ部の部員募集中です!

早く参加しなさいっpaperdanger(笑)

    

 

以上、筋トレ部活動報告でした~♬+゜ 

筋トレ部②

こんにちは(*´・0・`)ノnote

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

ルネサンス筋トレ部部員の今関ですchick

    

ちょっと前に、筋トレ部の事を書きましたが

皆さんご覧になりましたか?(^0^)flair

  

見てない方に説明しましょうeye

【筋トレ部】とは・・・

営業終了後に、スタッフが集まってトレーニングをしますshine

個人個人でのトレーニングではなく、

皆でレッスンや有酸素トレーニングをしている為、

今関が『筋トレ部』と命名しましたscissorswink

 

主に、グループパワーをやっています!!shine

それぞれで鍛えたい部位を言い、その種目をやります!

そして、最後にコア(腹筋)を2曲やるのが必須happy02!!

   

      

1393771637543

↑ちょっとおふざけ写真(笑)

     

      

その他には、スペシャルABCと言って

佐々木トレーナーによる、筋トレパートなしで

有酸素パートのみの超超超ハードトレーニング!!

1397399522418

 ↑みんな必死なんですよ~(^_^;)sweat01

私を含めて女子は、負荷140wスタートsign03

男性スタッフは、なななんと最大負荷の250wshocksign03

       

    

フィットネスのスタッフはもちろん、

筋トレ部には、フロントスタッフも参加中

一戸さんや梶谷さん、さらにはチーフ竹上さんも

参加しています!!shine

 

個人的にですが・・・

ちょっと腹筋が割れてきましたsmile(笑)

このまま夏までに綺麗な6パックを目指します!!shine

 

皆さんも、目標に向かって頑張りましょうsign01

筋トレ部メンバーも応援しています(o≧▽≦)o★

 

 

 

 

お昼ごはん

こんにちは!

今回の担当は星野です(^^)heart04

 

突然ですが・・・

みなさん、普段お昼ごはんは何を食べていますか?

人それぞれ、食べているものは違いますよねriceballriceball

 

と、いうことで・・・

今日は私、星野がスタッフのお昼ごはんを覗いてきましたcatfaceshine

題しまして、「星野のお昼ごはん突撃取材cherry(笑)

 

今日お昼ごはんを覗いたスタッフは、スタイル抜群shine

孫さんです~!!

Cimg0971_2 
足なが~いshine

そんな孫さんのお昼ごはんを覗いてみましたwink

孫さんは納豆が大好きで、お弁当の他に一日に3パックも食べる日もあるみたいですsign01happy01

今日もこんなに納豆を持ってきていました(^^)/

Cimg0969 
スタッフの休憩室にある冷蔵庫には「そん」と書いてある納豆がたくさんあります(笑)

もしかしたら、孫さんの美貌の秘訣は納豆なのかもっsign02shine

 

また、機会があれば他のスタッフのお昼ごはんも

覗いてみたいと思います(*^_^*)bud

 

それでは、ルネサンスでお待ちしていますheart04

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC