[12]ルネサンスHowto 集

身体のケアしてますか?

ブログをご覧の皆様こんにちは☺

無事(?)23歳を迎えた今関ですchick

  

 

さて、皆さんは体のケアは怠ってませんか?

 

でも・・・具体的に

身体のケアって、どんな事?

って思いますよね~??coldsweats01

 

 

ジムエリアで出来る事なら、

ストレッチポール

使う事がオススメです(*・ω・*)

 

筒状のツールを使い、

身体を本来あるべき状態に

戻していくものです!shine

 

 

スイミングスクール担当の

高橋コーチもよく使っていますwave

 

リラックスして身体をケア出来ます♡

Cimg2112

 

ストレッチポールは、

ファンクショナルスペースで行う

20分間のレッスンもあります(^^)

 

なんと!!

クラスは、ほぼ毎日あります!!

曜日 16:15~16:35
曜日 11:00~11:20

曜日 18:00~18:20

曜日 14:00~14:20

曜日 13:30~13:50 / 16:45~17:05

お時間が合えば、是非ご参加下さい♡

 

トレーニングも大事ですが、

身体をケアする事も、とても重要です!

 

ジムエリアでもスタッフがご案内するので

いつでも気軽に声をかけて下さいね~

 

それでは、本日もルネサンスにて

皆様のご来館をお待ちしています

 

*・ω・)<以上、今関でした~✏♡

»あなたの目的は??

 いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます

 

\皆様、こんにちは!!/

落書き画伯こと今関です(бωб*)pencil

Cimg2102

(前髪を自分で切りましたhairsalon

 

 

2月も後半になりますね!!

そろそろ「正月太り」が解消できた頃ですね♩

 

・・・ん?

まだ???

まだですか???

 

ブログを見ているそこのアナタ!

自分に問いかけてみましょう(0_0)ear

 

正月太りを引きずっていたら、

あっという間にがやってきますよ!!

今のうちに頑張ってみませんか??

 

今関は、出会いの春cherryblossomまでに

少しでも体を変えたいと思っています!!

皆さんは、いかがですか?eye

 

でも、自力で身体を変えるのは

ちょっと大変ですよね~(・_・;)

 

正しく綺麗に身体を変えるのであれば、

パーソナルトレーニングがオススメです!!

 

ご自分の目的や、体の状態に合わせた

運動やストレッチを知ることが大事です

  

掲示板には、こ~~~んなに

たくさんのプランがあります!!

Cimg2101

フロントの和田君が登場!!

パーソナルトレーニングに関して

 気になることがございましたら、

 フロントでも気軽に聞いて下さい!

 

  

それでは、本日もルネサンスにて

お待ちしております(o ・w・)o⌒

 

 

 

ribbon・ω・)<以上、今関でした♡

How to 「リアラインコア」

いつもブログをご覧い頂きありがとうございますshine

本日の更新担当は、今関でございます(・ω・*)

 

今日は、についてご案内します

まず「」は、コアを構成する骨盤胸郭の歪みを整えるための運動補助具です。

リアラインコアを装着して行う事で、歪みのない骨盤と胸郭を保った運動パターンを効果的に習得できます。

 

こんな方にオススメ

・姿勢の「ゆがみ」にお悩みの方!

・腰痛予防や対策をお考えの方!

・カラダが硬いと感じる方!

・飛距離をUPさせたいゴルファー!

・柔軟性を向上させたい方!

================

 

では、ここから♩

リアラインコアをどう使うか説明します^^Photo_10

 

 

まず、変身ベルトのように装着します。

装着箇所は、骨盤胸郭、そして両方の3パターン!

 

\写真のように簡単な動きを行います/

Cimg1935(胸郭に装着中~)

 

身体を捻って脊柱周りを緩めたり♩

Cimg1937

 

ぐぐ~っと後屈!どんどん倒れる!!

Cimg1934(骨盤に装着中~)

 

   スポーツの動作に特化した動きもあります!!

これはランニング動作に似ていますね!

Cimg1933

リアラインコアを装着後に

スポーツやトレーニング、ストレッチを行うと

普段と何かが違う!!!』そう感じていただけます!!

前後で柔軟性の確認も行いますよ~scissors

 

通常のパーソナルトレーニングの料金

受けることが出来るので、気軽にトレーナー

またはフロントにお声かけくださいませ~♡

 

是非、受けてみて下さいね~(^0^)

Cimg1931 

How to パーソナルトレーニング

ブログをご覧の皆様こんにちは(・v・)

衣替えt-shirtが終了した今関ですchick

    

さぁ~て、今回はですね♩

      

について今関が熱く語ります(`・ω・)b

 Cimg1746
    (新しいオレンジのウェアです✩)

     

                

ダイエットしたい」「筋肉をつけたい

体力をつけたい」「痛みを改善したい

スポーツパフォーマンスを上げたい

皆さん、様々な的をお持ちですよね?eye

(もちろん上記以外もたくさんありますが!!)

  

その目標を達成した時に、

どんなしい事が待ってますか?♡

想像してみて下さい♩

        

        

でも、その目標を達成する為に

自分一人で何が出来そうですか??

   うーん、なかなかしい。

     

何をしたら目標を達成出来るのか

りたいですよね?

      

それを教えてくれるのが

パーソナルトレーナーです♩

      

もちろんお金もかかる事ですが・・・

例えば、

自分でダイエットしよう!」と決めた時

サプリメントやダイエットプロテインを買うお金。

      

ジム以外で膝のリハビリをしよう」と決めた時

病院での治療費やリハビリにかかるお金。

     

どうしてもお金はかかってきます(>_<)

でも、それって悪いことじゃないですよね?

自分への資だって思いませんか??♩

       

皆様の期待を裏切らない、

いや、良い意味で裏切る存在が

ルネサンス光が丘にはいますよ!!

         

「○○トレーナーの頼んでみようかな?」

このブログを見てそう思ったあなた!!

まずは、30分無料カウンセリング

受けてみることをオススメします♩

 

「誰に頼んだらいいの?」

一度、フロントにご相談ください(^^)

Cimg1747

各トレーナーの得意分野なども教えますよ~

    

ひとりで悩まないでくださいね(´・ω・)

 私達が全力でサポートします!!!

 

 

それでは、本日もルネサンスにて

お待ちしてます('ε'*)

          

*・ω・)<以上、今関でした♡

How to 筋膜リリース☝

いつもブログをご覧いただき、

誠にありがとうございますっ

こんにちは、今関です(*´ω`*)pencil

       

皆さん3連休は、どう過ごされましたか??

ちなみに今関は・・・

アイドルイベント・ルネサンス・アイドルイベント

という、とても充実した3日間でしたぁ♡

   

では、本題に入りますね(( ・3・)ノ⌒

9月中に膜リリースのイベントがあります!!

Cimg1655 

ん?筋膜リリースって何??』という方も

いらっしゃると思いますので、説明しましょう♬

        

筋膜リリースとは☝

痛みの引き金になっているポイント(トリガーポイント)を、

軽めの圧迫によって筋膜を解放(リリース)させ、

筋膜の癒着により生じる収縮(凝り固まった状態)を

改善、消失させる手法のことを言います( ..)φshine

    

Cimg1617

イベントでは、このようなツールを使って

筋膜をほぐしていきますよ~(^▽^)/

  

佐々木僕も30日に担当します♪』 

Cimg1656

少人数制のイベントなので、

早めの予約が必要ですよ~

 

パーソナルトレーニング♡

いつもブログをご覧いただきありがとうございますheart01

雨にも負けずトレーニン中の今関ですo(*´u`*)o

        

               

皆さん、ジムに上がる階段踊り場の

掲示板はご存知でしょうか??(・v・*)

Cimg1314

現在、ここではパーソナルトレーナーの紹介

パーソナルを受けるまでの流れを説明があります!!

          

目標の為に何をすれば良いの??coldsweats02』 

なかなか運動の効果が出ないbearing

ダイエットに成功した事がない…shock

など、運動を始める時の不安

運動を継続している方の悩み

解決してくれのるのが・・・

           

パーソナルトレーナーなんです!!/

         (どやっ!!)

Cimg1316 
顔出しNG浅野トレーナーng(笑)

          

この掲示板には、

各トレーナーの得意分野所有資格

書いてありますので、ご自分に合った

トレーナーを見つけてみてください(^0^)

 

 

詳細が書いてある手配りチラシもあります!!

あ、今シーズンの落書きはカエルちゃんpencil

Cimg1315 

今関の絵にも注目ですよ~(笑)

 

 

それでは♡

台風が接近していますので、

外出する際は気を付けて下さいね

次の更新は、私かな?星野ちゃんかな~?

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC