[17]ルネっ子光が丘ジュニアカルチャー

さいたまスーパーアリーナに行って来ました!

こんにちは!いよいよ光が丘クラブを卒業する、フロントの伊藤ですhappy01

異動が決まってから、なんだか毎日バタバタsweat01していて

引っ越しを目前に控えているのに、引っ越し準備が全然できていない・・・

でも、いいんです。光が丘勤務をぎりぎりまで満喫したかったので

家の事は後回しsweat01 後回しsweat01

前回のブログで『avexルネっ子のイベント報告しますねsign01』と言っていたので

私の光が丘クラブでの最後のブログは、avex Dance NATION2015 のご報告です。

さぁ~、今回のステージはなんとっっsign01さいたまスーパーアリーナsign01

Img_2309

見てくださいっsign01 この大きなステージをsign03

ルネっ子たちはこの大きなステージで、たくさんの観客を前に

カッコよく踊るんです。度胸がありますよねぇ~note

私なら足がすくんじゃうsweat01

Img_6482 
この写真は前日のリハーサル風景です。

本番は写真撮影がNGなので、お父さん・お母さんは

このリハーサルでcamerashine写真や、movieビデオを撮るんです。

引率した私も高橋さんも、ビデオと写真を撮るのに必死sweat01

アーティストと同じステージで踊れるなんて事は滅多にないですからねぇ。

もし自分の子供が・・・って考えると、もっともっと必死なんだろうなぁ。(笑)

緊張する!って言っていたルネっ子達も、ステージに上がると

さっきまでの表情とは打って変わって、それはもうプロの顔sign03

踊りだってキレッキレshine

あちら、こちらから大きな声援が聞こえ、終わった後は感動して涙・・・crying

あぁぁ~ルネっ子の勇姿を皆さんにも見てもらいたいなぁ~note

 

終わった後は、恒例の集合写真

Img_0221 
私も高橋さんも一緒に仲間に入れてもらいました。

子供たちに紛れてるんですけど、わかりますかぁ??(笑)

 

3ケ月に渡ったレッスンも、この本番で終了。

子供たちはそれぞれの火曜日、木曜日、土曜日のクラスに戻ります。

今回はキッズの面倒をティーンのお兄さん、お姉さんがよくみてくれて

私も高橋さんも、本当に助かりました。

Dance NATIONはまた来年。

このブログを見て、会員の皆さんのお子様や、お知り合いの方が興味を持って

くれたら嬉しいなぁ~note

体験・見学は随時受け付けています。

ご興味のある方は是非、お問い合わせください。



今回、私が転勤するという事で、一緒に働いた仲間たちが送別会を

してくれたんですけど・・・

その中で、みんなからの色紙と、こんな素敵なものをもらいました。

Img_3081 これは、フロントの梶谷君が描いてくれた、私の似顔絵です。

最後だからと、私のカラダをサービスで細く描いてくれているんですが、

どうでしょうup 似てますか?catface

というより、見かけによらず梶谷君の絵の才能はすごいshineですよね。

寝る間も惜しんで描いてくれていたんです。

その気持ちに感動sign03

是非とも名古屋の新居に飾りたいと思います。

寂しくなったらこの似顔絵を見て、光が丘の会員の皆さんや

仲間達、可愛いルネっ子の事を思い出して、パワー注入したいと思います。


私を見かけたら声を掛けてくださった皆様。

最後だからといってわざわざ会いに来てくれた皆様。

お世話になりました。本当にありがとうございました。

今まで同様、名古屋でもパワー全開でいきたいと思います

皆さん、本当に本当に、ありがとうございました。


        2015.12.29 フロント 伊藤美香

イベントに参加して来ました!そして初クリスマス会!

 こんにちは。フロントの伊藤ですhappy01

前回はスタッフブログ使って突然の転勤告知をすみませんでしたsweat01

早く皆様にお伝えしなきゃと思い、ブログでご報告させていただきました。

ご来館される方々にも少しずつご挨拶を始めました。

光が丘での勤務は29日が最後になります。

たくさんの方々とお会いできる事を願って、残りの勤務を笑顔で頑張ります。

 

さて、今回はルネっ子のお話です。

先日、光が丘公園のイベント、ねりま光が丘Hikari Pageant Festa

avexの子供たちと一緒に参加してきました。

今回の作品は、12/27(日)さいたまスーパーアリーナで行われる

avex Dance NATION 2015で発表するダンスナンバーです。

Dance NATION前なので衣装や振りはお伝えする事はできませんので

今回用に用意したTシャツを着て踊りました。

Img_3342

踊った後にちゃんと挨拶しようよ!と子供たち自らの提案で

ご覧いただいた方たちに一列になってありがとうございました!と挨拶。

んーーー!実に礼儀正しい!←親心crying

その後は恒例の集合写真camerashine

Img_3360 
私も一緒に仲間に入れてもらいshineパシャリshine

私はこの子達が小さい頃から担当させてもらってるんです。

大きい子になると高校生。

初めて会った時は小学生だったんです。

大きくなりましたねぇ~←親心crying

 

イベントが終わったら急いでクラブに戻り、今度はxmasクリスマス会の準備

avexだけでなく、チアリーディングに通うお子様も一緒に、総勢24名のお子様が

集まってくれました。

ジュニアイベントは今回は初だったので、私たちもどーなるか心配でしたが・・・

子供たちってすごいですね~。

大きい子が小さい子の面倒を見たり、avex、チア関係なく仲良くしているんです。

クリスマス会はクリスマスリースを作ったり、

Img_3363 
カラダを使ってチーム対抗でゲームやビンゴなど盛りだくさん。

あっという間の2時間でしたup

最後はたくさんプレゼントをもらってご満悦note

Img_3365 
かじサンタも加わり集合写真camerashine

一番小さい子が「サンタさんどこから来たのぉ?」って。

なんだか可愛いですよねconfident

 

次のイベントは12/27(日)にさいたまスーパーアリーナで行われる

avex Dance NATION 2015

今回はavex Dance Maaterが10周年を迎え、記念のNATION

そのため、今回は豪華アーティストが来ます。

そのアーティストとは、shine倖田來未さんshineです。

豪華ですよね~upup

またそのDance NATIONのご報告はブログでしますね。

ではまた~paper


光が丘クラブをお友達、お知り合いにご紹介ください

  お得な情報はコチラ♩

 

 

 

 

子供たち集まれ~!!

またご無沙汰しちゃいました。フロントの伊藤ですhappy01

ダメですね~sweat01

あれだけ頑張って更新するって言っていたのに、1ヶ月も更新してなかったsweat01

2015年も残り1ヶ月を切りましたsign01

12月も走って、走って、走って、走り抜けますsign01

みなさん、よろしくお願いしまーーすsign03

 

さて、本題に行く前に・・・

わたくしごとですが、先週お休みをいただき、九州旅行をしてきました。

福岡を拠点に、熊本・大分・長崎・北九州門司港・宮崎を回ってきました。

福岡からの宮崎はさすがに遠かった・・・片道rvcardash350Kmsign03

でも、そのおかげでこんなに素敵な景色を見る事が出来ました。

Img_1306 
宮崎の高千穂峡です。綺麗でしたぁ~

そして長崎の皿うどん。ちゃんぽんsign01

Img_8737 
あぁぁぁ~仕事中なのに、お腹がなっちゃいますねぇ~dash

休日ってあっという間ですねぇ。

4日間の旅行を満喫して、今必死に現実と戦っている伊藤です。

 

ではお待たせしましたsign01 ここからは本題です。

2015年も残すところあと少し!と冒頭でお話ししましたが、

2016年を迎える前にやってくるのがshineクリスマスxmas

今年は初めて、子供たちイベントクリスマス会を開催します。

Img_3017 
ジュニアカルチャーに通っているお子様だけでなく、会員のみなさんの

お子様やお孫様もご参加していただけるイベントです。

日時:12/20(日)

時間:18:30~20:30 ※途中退場もOKです。

場所:2階スタジオ

会費:会員様外(会員様のお子様・お孫様)1,620円

定員:30名(今現在20名申込みあり)

    ※定員になり次第終了となります。

クリスマス会はお子様だけになりますので、お父様・お母様はご参加いただけません。

動いて、笑って、動いて、動く

スポーツクラブならではのクリスマス会を予定しています。

是非、皆様のお子様・お孫様のお申込みをお待ちしております。

詳しくはフロントまでお問い合わせください。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineflairshineshineshineshine

カッコよくダンス!avex Dance Master

Sp02 
女の子に大人気!チアリーディング

Photo_7

 


光が丘クラブをお友達、お知り合いにご紹介ください

  お得な情報はコチラ♩

 

ルネっ子、谷原地区祭に出るの巻

こんにちは。

ハロウィンに仮装しないのsign02 と聞かれ、毎日が仮装だから特別しないよsign01

と答えた伊藤です。(笑)←ここ、笑うところでーすhappy01

みなさん、ハロウィンの仮装イベント、今年もまた盛り上がっていましたね~

ロッカールーム内は魔女でしょ~、チアリーダーでしょ~、ナースでしょ~

血だらけのケガ人までsign03(笑)

ロッカー清掃の時ビックリしちゃいましたsign03

しかも、仮装のまま来てチェックインする方もいたり。

この時期は仕事していても本当に楽しい。

来年はフロントも仮装しちゃいますかっっ

 

さて、今月一発目のいとぅ~さんブログは、前回お知らせした

谷原地区祭のご報告です。

光が丘の可愛いルネっ子が、今回もまた地域の皆様の前で

元気に踊ってきました。

まずは、チアリーディングshine

Img_4416 
今回は風邪でお休みの子が出てしまい、急遽3人・・・

本番まで3人で一生懸命練習してました。成果、出てますよね

 

そして次は、avex Dance Mastershine

Img_2484 
こちらはキッズスターターshineの子です。

可愛いですね~happy02

Img_3822 
こちらは、キッズベーシックshine

元気いっぱいの高学年note

自分たちが踊らない時はステージ袖で一生懸命声援を送ってました。

Img_1444 
そして最後は、ティーンベーシックshine

こりゃー大人顔負けのセクシー&カッコよい

お天気にも恵まれ、たくさんの方も見に来てくれて

本当に楽しかったです。

最後はみんなで集合写真

Img_1477 
あっsign03なんか気づきましたぁ~sign02

そーなんです。わたくし、パンダで応援に行ったんです。

1日遅れたハロウィン仮装ですね。(笑)

でも・・・ひじょーに暑かったぁぁぁsweat01

 

と、まぁ~こんな感じで、子供も大人も楽しめる地域のお祭り。

次は12月の光が丘公園のイベントに参加予定です。

詳しく決まったらまた、みなさんにご紹介するので、その時は是非

可愛いルネっ子の応援に来てくださいね。

 

忘れてはいけない・・・最後は

Img_1459 
緒に引率してくれた高橋さんのサービスショットでお別れで~すup

(高橋さんの写真勝手に・・・怒られるけど、気にしな~いbleah

11月も頑張ってブログ更新しますsign01

打倒、ブロガー今関・星野sign03

 

shineshine光が丘の習い事shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

女の子の憧れの習い事NO.1

Photo_20 

必須科目に入る前に、習ってみんなより一歩リード!!

Sp02


光が丘クラブをお友達、お知り合いにご紹介ください

  お得な情報はコチラ♩

avex Dance NAITON 2015

 こんにちは。フロントの伊藤です

また、登場してみました。

昨日会員様に『ブログ見てますよ!2回目更新お疲れ様!』

って声掛けて頂き、すごく嬉しかったんです。

初めて『見てますよ』ってhappy02

嬉しいsign01嬉しすぎますsign03

なので、今回も調子に乗って書いちゃいますnote

 

私は、フロント業務をしながら、ジュニアカルチャーも担当しています。

なのでみんさんに、この可愛いルネっ子の事をもっと知ってもらいたいと思い

ちょこちょこ紹介していきたいと思います。

今回は、avexのルネっ子たちのお話です。

avexでは年に1度、avex Dance NAITONという大きなダンスイベントがあります。

avex Dance Masterに通う子供たちの中からオーディションを行い

合格した子供たちがパフォーマンスする大きなステージです。

今回のDance NAITONの会場は、なっなっなんと、

さいたまスーパーアリーナsign03

piscesギョギョギョsign03(さかなクン風に読んでください)

すごいですよね~upさすがavexsign03

 

光が丘から今年は19名のルネっ子達がオーディションに見事合格し、

本番に向けリハーサルがスタートしました。

子供たちの踊っている姿を見ていてふと、

柔軟性は高いけど、体幹が弱いかも・・・bearing

と感じ、金城トレーナー(沖縄っぽい)に相談をして、レッスン前に

特別体幹トレーニングをやってもらう事になりました。

Img_8333 
まずは、自主ストレッチから。

そして今回の体幹トレーニングを担当してくれるのは

shine佐々木トレーナー(通称:てっちゃん)shineです

Img_8975 
みんな『お腹はきついsweat01お腹はきついsweat01』って悲鳴を上げてました。

普段使わない筋肉がbearingプルプルdash

Img_8878 
この体幹トレーニングを行った後に、90分のダンスが

スタートするんです。

ヒーヒー言ってましたが、子供の体力ってすごいですね。

90分頑張ってましたよscissors

 

watch毎週日曜日18:30~20:30

子供たちも頑張っていますが、本番までの毎週日曜日

お父さん、お母さんのサポートがないと成り立ちません。

お父さん、お母さん、いつもありがとうhappy01

これから3ケ月、私たちも全力でサポートしますので

どーぞよろしくお願いしますsign03

 

ルネっ子はavexの他にチアリーディングもあるので、

また紹介しますので、読んでくださいね。

いとうみかっ、張り切って更新しますsign03

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

avex Dance Master体験募集中!!

Fla02 
shineshineお友達と一緒ならもっと楽しいshineshineshineshineshineshineshineshine

お友達紹介システム『ルネノワ』

Photo_20

 

 

 

 

お祭りに参加してきました!

こんにちは。フロントの伊藤ですhappy01

今月2回目のブログ更新。

うんうんgood頑張ってますねぇ~

 

皆さん、shineルネサンス稲毛がリニューアルオープンshine

したのはご存じですかsign02

10/1に移転し、稲毛クラブが大きく生まれ変わりましたsign03

そのオープンヘルプとして、10/2にフロントの伊藤、河村、梅田と3人で

お邪魔してきましたup

Img_1050 
まずは駐車場の入口でパシャリshinecamera

Img_1051 
そして見てくださいsign03 この大きな稲毛クラブsign03

ジム、スタジオ、プール、テニスコート、ゴルフレンジがある

大きなクラブsign01圧巻ですsign01

そして、光が丘クラブに負けないほどの元気な会員のhappy01皆様。

笑顔と笑い声が響き渡る館内に、働きながらこちらまで

ウキウキnoteしちゃいました。

お近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。

他クラブのお客様が利用が出来るのは、オープンしてから

3ケ月目以降なので、2016年1月からは時間外利用料を

お支払いただければご利用できます。

詳しくはフロントまでお問い合わせくださいnote

ルネサンス稲毛クラブはこちら

 

では、ここからはルネサンス光が丘に通う可愛い子供たちの

お話ですhappy01heart04

10/11(日)に光が丘で行われた、光が丘地区祭に参加してきました。

Img_1152
今回は、チアリーディングとavex Dance Masterの子供たちです。

日頃練習しているダンスを、光が丘の皆さんに見てもらいました。

Img_1150 

Img_1151 

Img_1154
緊張はしているようですが、終わったあとはみんな

『楽しかったぁぁぁ~happy01shine

と、笑顔いっぱいでした。

練習の成果は出せたようですねsign01

 

次は、11/1(日)谷原地区祭に出場します。

練馬高野台前にある、石神井東中学校の校庭が

会場になります。

お時間のある方は是非、光が丘ルネっ子の応援

しに来てくださいsign03

皆さんの声援は子供たちのパワーになります。

是非、お待ちしておりますsign03

 

Fla02_2 お子様の習い事NO.1 ダンス!

Photo_8 女の子が憧れるチアリーディング!

 


光が丘クラブをお友達、お知り合いにご紹介くださいshine

  お得な情報はコチラ♩

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC