[14]テニスサークル情報

テニスサークルでした~♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♩

テニスサークル担当の今関です

 

本日、田柄テニスクラブさんをお借りして

久々のテニスサークルを開催しました

 

6名の方にご参加いただき、

晴天sunの中、良い汗を流しました!!

 

「久々のテニス!」という方も多かったので

最初は、球出しからのストローク練習や、

ミニラリーでウォーミングアップを入念に☆

 

最後はダブルスでのゲームを行いました!

    

    

さぁ、ゲーム開始です!!

Dsc_0004

    

    

おっ!良いボールが返ってきたぞ~

Dsc_0008

      

       

あら!こんな場面も(笑)

Dsc_0001

 

1時間、とても充実した時間でした♩

 

 

実は私、2ヶ月ぶりのテニスでした(^_^;)

昨日、入念にストレッチリアライン・コア

身体をほぐしたので、なんとか動けました(笑)

 

4月cherryblossomもテニスサークルを開催しますので

是非、お越し下さい\(^0^)/

 

それでは

本日もルネサンスにてお待ちしておりますcake

 

*・ω・)<以上、今関でした~♡✍

10月のテニスサークル!

ブログをご覧の皆様こんにちは♡

テニスサークル担当の今関ですchick

 

10月のの日程が決まりましたshine

①10月24日(金)12:05~13:05

②10月30日(木)19:30~20:30

   

お昼と夜のクラスです(´ω`*)♪

 

参加ご希望の方は、

サークル実施の3日前までに

フロントで受付をして下さい(・v・)♡

       

たくさんの方のご参加お待ちしてます!!

         

写真は、9月のテニスサークルtennis

とっても盛り上がりました(*・v・*)

ご参加の皆様ありがとうございました~♡

Dsc_000209 
        

(*・ω・)<以上、今関でした♡

雨女の更新です(笑)

ブログをご覧の皆様こんばんは✿

髪を切ってから『誰だか分からなかった!!

と、よく言われる今関ですchickhairsalon

       

                

さて、本日のテニスサークルですが・・・

雨天のため中止になってしまいましたcrying

楽しみにしていたのに残念(;_;)rain

Cimg1132 
もう今関の雨女具合にガックリです。。。

来月の開催を楽しみにしていて下さい!!

             

            

話しは変わりますが(o・ω・o)♪

           

7月からのプログラムスケジュール

ご覧になりましたか??flair

           

ジムエリアのレッスンが増えました!!shine

ぜひご確認下さい\(>v<)/

                      

配布は、6月22日(日)からですので

もうしばらくお待ちくださいっ!

Cimg1133
       

それでは!

明日もルネサンスにてお待ちしておりますheart01

あ、本日はボローニャパンの発売でした♪

6月のテニスサークル☺

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます(*´_`*)

ブログ見てるよ~』と声をかけていただくと

とっても嬉しいですっ(><*)♥♥

         

はいッ!皆さまこんにちは

自他ともに認める雨女の今関ですchicksnail

早く梅雨rainが明けてほしいですね~(>_<)dash

                                           

そんな梅雨真っ只中ではありますが・・・

6月の開催が確定しましたtennisshine

6月12日(木)12:05~13:05ですeye

今回は、当日参加もOK!

1000円持参でいらしてくださいね♬*

           

当日に雨が降らないように、

てるてる坊主でも作っておこうかな~catface

             

              

      ✿おまけ

  さて、問題です(*・o・)ノpencil

この後ろ姿3人は、誰でしょうか??flair

Dsc_000104

 分かった方は、ルネサンスマスター認定good

             

                   

それでは、本日もルネサンスにて

ご来館お待ちしております(*бωб*)heart01

久々♬テニスサークル!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(・∀・)♬+゜

 

本日の更新は・・・

脱!!雨女を目指す今関ですchickrain

             

                      

本日、数か月ぶりのテニスサークルでしたtennishappy02

rainの心配がありましたが、無事に開催することができ、

脱雨女に近付いてきました~(*´3`)/ ふふふ~note

今日のサークル内容は、

ストローク、ボレー、サーブとラリー練習、

最後にダブルスの1ゲームを行いましたwink

                         

                                   

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました

写真を撮るのを、すっかり忘れてしまい・・・sweat01

次回は、バッチリ撮りたいと思いますcameraflair              

                      

                        

そして、テニス経験者だという

ジェシカこと、新人の道端くん

テニスサークルに参加してくれましたrock

若さ溢れるパワフルなテニスでした!!

さすが経験者ですねっ(*≧▽≦)bthunder

               

               

次回の開催は、来月です!!kissmark

日程が決まり次第お知らせしますね

ご来館の際に、フロントで参加受付をして下さいeye

Cimg1051
▲あぁ・・・ちょっと、いや、、

かなり・・・ブ●イクな 一戸さん・・・。

 

           

たくさんの方々のご参加をお待ちしておりますheart

 

☺テニスサークルについて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

こんにちは、日焼けがまだ痛む今関ですchicksweat01

   

     

**会員の皆様にお知らせです**

     

2014年5月より、

テニスサークルの運営方法が変更しました。

館内入口のサークル掲示板にも出しましたが

ブログでも再度お知らせいたします( ・o・ )!!

  

まず、毎月1回の開催になりますtennis

最低遂行人数が5人となり、毎回フロントまたは

お電話にて参加受付をしていただきます(>_<)!

(お名前とお電話番号を控えさせていただきます。)

         

そして、当日にコート利用料1,000円を持参していただき

利用させていただく田柄テニスクラブさんで支払いをしますmoneybag

        

      

詳細は、こちらのPOPに掲示していますので

テニスサークルに参加希望の方はご確認下さい

Cimg1027
     

     

pencil今月のテニスサークルは、

5月15日(木)12:00~13:00です!!

5月13日までに参加受付をお済ませ下さい☺

   

たくさんの方のご参加をお待ちしています(*´ω`*)

ご不明な点は、今関までお気軽にお声掛け下さい*

   

ラン&テニスサークル♪

こんにちは、今関ですtennischick

昨日のは、

今年最後の活動でしたtennissign03

珍しく少人数だったので、

ラリーや試合練習など、

実践的な練習をメインに行いましたscissors

  

今年4月からスタートしたテニスサークルですが

なななんとup登録数は50名を越えましたsign03

本当に、ありがとうございますshine

Dscn5008 
(↑今関です。笑)

2014年も活動していきますので

一緒に楽しみましょう(≧ω≦*)tennis

  

  

そして、

今年は残り2回runrun

12月15日(日)12月21日(土)ですpencil

Dscn50031 
池田トレーナー佐々木トレーナー

サポートするランニングサークルも

毎回たくさんの方にご参加頂いてますhappy02

    

私も最近マラソンに出場しているので

時間があればランニングサークル

ラン&ジョグに参加したいと思いますscissors

 

 

ルネサンスライフを更に充実させたいアナタッ!!

是非、サークルに参加してくださいね~★

   

ジムやプールとは

また違った楽しみや仲間が

増えること間違いなしっheart02

 

それでは、ご来館お待ちしてますhappy02

夏こそテニス!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますsmile

なかなか日焼けしない今関ですchick

これでもテニスやってたんですけどねぇ…笑

 

はいっ!!8月のテニスサークルは、

2日連続での開催になりましたtennis

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

   

夜の部tennis参加者の皆さんとcamera

Dscn4413 
 

雨男rain若山トレーナーも、

数か月ぶりのサークル参加ということで

とても楽しそうにしていましたhappy01

 

Dscn4410_2

 
 

そして本日は、お昼の部でした~upup

(今回は写真は撮ってませんsweat01)

本日は、8名の方にご参加頂きましたshine

 

ストロークやボレー、スマッシュ

そして念入りなサーブ練習も行った後に

久しぶりにダブルス戦を行いましたscissorsbleah

 

少人数の開催だと、試合もたくさん出来ますね☆

 

楽しい時間をお過ごし頂けましたか?

  

9月もテニスサークル開催しますので、

ルネサンスに通われているご家族、ご友人を誘って

是非、サークルに遊びに来て下さいね~happy02note

 

それではまた~flag

 

本日、テニスサークルです★

こんにちは、今関ですchickcherry

本日、19:30より田柄テニスクラブにて

テニスサークル夜の部を開催しますsign03

Dscn44051

毎月雨に降られてしまい、

まだ1回しか開催できてなかった夜の部が、

やっと出来ますcryingshine感激!

 

テニス初心者も大歓迎ですtennisscissors

お時間がある方は是非ご参加くださいlovely

 

皆様のご参加お待ちしてますheartdog

テニスサークル報告

こんにちは~(^▽^)/

テニスサークル担当の今関ですtennis

本日は、テニスサークル昼の部でした★

 

heart02本日の参加メンバーheart02

scissors今関verscissors

Dscn4222

rock柳澤verrock

Dscn4223

↑筋肉サークル??(笑)

  

暑さのせいか、少人数での開催でしたが、

少人数だからこそのダブルス戦を行いましたtennis

  

ペアを決めて、1ゲーム真剣勝負sign03

Dscn4238

Dscn4224

Dscn4225
 

勝ち残り戦で見事優勝したのは・・・

Mさん&Aさんの男性ペアでした~shine

Dscn4241

 

~オフショット編flair

  

今関とNさんのTシャツが色違いのおそろ~heart04Dscn4221

  

試合観戦中の柳澤&Sさんペアhappy02

Dscn4233

  

カメラ目線のSさんnotesmile

Dscn4230

  

Tシャツ短パンの皆さんは、

1時間でかなり日焼けしてました!!impact

もちろん私も・・・sweat02

でもやっぱり、夏のテニスは最高ですね★

  

次回は

7月24日(水)19:30~20:30 @田柄テニスクラブ

night夜の部nightは比較的涼しいですから、ぜひ皆さまご参加ください~happy02

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC