NEWフィットスタッフ!!最後に発表あり♡

今年の目標は「体脂肪を落とす!!」と豪語しながら、

まだ何もできていないフロント高村です(笑)皆さんこんにちはhappy01

脳内では運動しているのですが、まだ現実にいかせてないです(苦笑)

最近「ブログ見てるよ~」という声を前以上にいただいて、

ものすごく嬉しいので、見ていただいてる方の期待を裏切らないように、


・・・・・・そして自分の為にも頑張りますsign03


今日は、フィットネスNEWスタッフの紹介ですshine


知っている方も多いかもですが、「石塚かれんちゃん」
ピチピチの20歳ですheart01

009



ちょうどこの間成人式で可愛い振袖姿を披露していましたlovely


今回もインタビュー形式で質問してみましたsign03


1、出身はどこですか~?

→東京都です。


2、スポーツ歴は何かある?

→中学3年間ダンス部。高校ゴルフ部でした。今もゴルフをしています。

私も昔一度ゴルフにチャレンジしたことがありましたが、断念しました。ゴルフなめてました。止まった玉を打つのがあんなに難しいとは・・・・


3、なぜルネサンスで働こうと思ったの?

→ゴルフを続けていく中でトレーニングや体のことを勉強したいと思ったからです。


え、えらいです。。。


4、趣味や特技は?

→ゴルフです。


5、好きな食べ物は?

→バナナですbanana
(マルエツのDoleの房バナナがおすすめですbanana

実は私はバナナが苦手なので、羨ましいです。
この間石塚ちゃんは3本もバナナ食べてました(笑)banana

6、アピールポイント
→普段はゴルフ場でキャディもしています。いつも練習している場所はオークラランドです。もし見かけたら声をかけて下さい!

7、お客様に向けて一言

→ゴルフをしている方、これから始めようとしている方は、ぜひ話しかけて下さい。

ゴルフのことは、石塚ちゃんに聞けば間違いなし!!きっと可愛い笑顔で教えてくれますheart普段はジムかプールにいますので、見かけたらどんどん話しかけて下さいね~


そして、重大発表ですup


実は・・・・・・石塚ちゃんが・・・・・・・

ブログ担当に加わりました~lovely

ドンドンパフパフ~~~notes

これからは、大野高村石塚3人トリオをよろしくお願いします。


以上、高村がお伝えしましたcat

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC