大野から最後のお知らせです

こんにちはフロント高村&フィット大野&石塚ですhappy01

今日は私高村、気合が入ってますsign03sign03sign03


なぜなら・・・・

今までブログを盛り上げてくれた大野大大大先輩とのラストブログ・・・・・sweat01


涙でパソコンの画面が見えません(笑)ううう・・・・weep


ある時は「高村ーブログ早く更新しろー!!」
ある時は「何さぼってんだー」
ある時は「ふざけんな!!さっさと書けー」

と優しく(笑)指導してくれた大野先輩shine

まさかまさか、今日で終わりなんて・・・・

先輩sign03今までの恩は忘れませんhappy01

ありがとうございましたheart01

~THE END~


・・・・というのは冗談で、何事にも真摯に向き合う真っ直ぐで頑張り屋さんな

大野さんなので、この「ブログ」というある側面では地味に思える事も・・・・

何年もずっと続けて三軒茶屋クラブを盛り上げてくれたのかなーと思いますhappy02

大野さんの書くブログを読んで、ルネサンス三軒茶屋素敵だなと思ってくれた人も多いのではないでしょうか??

かくいう私も、実はここで働く前に大野さんのブログを見て、働きたいと思った一人ですshine


これからは、大野さんのように私が先輩として石塚ちゃんと一緒にブログを盛り上げていけたらと思いますlovely

大野さん。楽しいブログをありがとうございましたup


Oだいぶ持ち上げてくれてありがとう(笑)heart04



ここからは恒例の(←まだ2回目ですが・笑)


O(大野)T(高村)そしてI(石塚)の、掛け合いブログいきまーすheart01


T今回でラストですね・・・・・(涙)悲しいですweep

O別にルネサンスを辞めるわけではないからねsign03

Tそうだったんですか!?(嘘です・笑)

大野先輩がいなくなったら・・・・私の更新頻度が心配です・笑

Oふざけんなsign03三軒茶屋ブログが途絶えないか、それが心配(笑)この前も土曜日には更新すると言いながら・・・
石塚まで心配してたぞ!!


I:この前写真の載せ方教えてーって言われましたからね、、、(笑)

Tまさかの石塚ちゃんまで!!ひー。これからは、心を入れ替えて有言実行頑張りますpunch

O:ほんと心配だわ・・・coldsweats01

T今まで書いてきたブログで印象に残っているブログはありますかsign02

O去年書いた高村との掛け合いブログ。たぶん?(笑)

T先輩感激ですsign03まさかのあのブログを選んでくれるとはsign03sign03

Oまぁでもホントいろんなブログ書いたけど、ネタがある時は数分で終わることもあれば、1~2週間ネタ探しに暮れた時も。。。
これから俺の分まで書くんだから、この先ネタ大丈夫??


大丈夫です。ネタで困ったら大野先輩の力を借ります(笑)たまに特別出演もしてもらいますbleah

Oふざけんなsign03→この掛け合い本日2回目(笑)
石塚に任せっぱなしになるなよ!!


・・・。とても不安・・・coldsweats01


ブログ以外に何か思い出はないのー??


Oもう一度言うけど、ルネサンス辞めるわけではないからねsign03sign03


(笑)

O主にはグループパワーランニングイベントかな~。

今思い返すといろいろ大変だったけど楽しかった記憶しかない。これも会員の皆さんのおかげです!!



3時間リレーマラソン、ロックイベントどれも大盛況で楽しかったなぁnote大野さん凄かったなぁshine

Oおめぇ一度も参加したことねぇじゃねぇかsign03

ばれたか(笑)

I:私はグループパワー参加したことありますよ、高村さんよりルネ歴浅いのに・・・

えぇ~いつ出たのsign02私を出し抜いて・・・


高村さん最近ボルダリング始めたなら筋トレやるべきですよ!


ガチで筋トレ苦手なんだよね・・・(ひとりごと)

O会員の皆さん、どうか高村にグループパワーをsign03



大野さん、長くなってきたのでそろそろ締めの挨拶をお願いしますshine


Oグループパワーは約5年半、ランニングは6年半いろいろありがとうございました。
何度も言いますが、ルネサンスを卒業するのではなく今後はパーソナルトレーナー大野として活動していきます。私の書いたブログを読み続けてくれた皆さんありがとうございました。



最後に・・・




ダイエットやどこかに痛みを抱えている

方はわたくし大野まで!!




:宣伝か!!笑






TI大野さん、長い間ありがとうございました。これから二人で三軒茶屋ブログを盛り上げていきます。(たまに特別出演よろしくおねがいします・笑)



Securedownload_3

以上フロント高村&フィット大野・石塚でしたsmile

 

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC