GPラストレッスン!

こんにちはhappy01

大野さんがブログ担当からぬけたので、私が頑張らなくては~sign03

と張り切っていたのに、空回りして更新が遅い高村ですsweat01

「早く更新しろ!」とO氏からおしかりもうけたので(笑)


週一更新頑張りますshine




さて、話が変わりますが、3/29に大野さんのグループパワーがラストレッスンでした。

どんな様子だったか報告を!と大野さんよりミッションをうけた為、はりきってアップします(笑)


あの日は・・・5年半の歴史の中の集大成だった為、大野さん朝から気合が入ってました。


話しかけても常に上の空。頭の中はGPのことでいっぱい。

真面目な大野さんらしく、休憩室でもGPのイメトレ、イメトレ、イメトレ・・・・たまに筋トレ(笑)。

「今日は必ず成功させる!!俺の威信にかけて!!!フオーーーー!!」とギラギラしたオーラが・・・・・


O「高村ーー!!マジメに書けーーー!!(笑)」


(笑)

気持ちを切り替えてsign01

当日は、満員御礼!!さすがです!!


大野さんのラストGPを楽しみに、たくさんの方が来てくれました。

最後まで変わらずの滑舌の悪さでしたが(笑)

そこも大野さんの愛される所なんですねnote


ここで大野さんのレア写真を~~

053 
↑5年前。わ、わかい・・・・happy01初々しさがにじみ出てますねnotesOono_2

※秘蔵写真。


可愛いですsign03sign03sign03

実は、・・・普段はこういう格好です・・・・

(嘘です・笑)

O:高村お前ふざけんな!誤解させるだろ!!(笑)


ひろこと呼んでください(笑)

「ひろこーーーーheart


今~~

Securedownload

えっ。この5年でよりイケメンになってませんかhappy02


こうやって見ると、成長がわかりますね~。

今の大野さんがあるのも、きっとGPの賜物ですね!


そして・・・・

Securedownload_2

お客様とのラスト写真。みなさん良い顔してますね~lovely


ハッピーオーラがこちらまで伝わってきますnote



大野さんに、ラストレッスン後の感想を聞きました↓↓↓


O:無事レッスンを終えることができ、安心してるとともに寂しい気持ちもあります。
移動の際やトレーニング中にGPの曲を聴くこともないんだなと。
また自分のレギュラーだったクラスを外から見てる自分も不思議な気持ちでした。
4月からは新たに廣瀬稔起が加わり、今までにない盛り上がりを見せると思います。
また、私に代わって引き継いだ松本インストラクターのクラスにもぜひご参加下さい。
5年半本当にありがとうございました。



何度も言いますが、ルネサンスを辞めるわけではないので(←しつこい?笑)

これからもパーソナルトレーナー大野をよろしくお願いします。


大野さん、しめをお願いしますup

Oダイエットやどこかに痛みを抱えている

方はわたくし大野まで!!


T:また宣伝か!笑



以上高村がお伝えしましたcat


東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC