支配人からの熱い言葉を!!

皆様こんにちはhappy01フロント高村ですheart

GWはいかがお過ごしでしたかsign02

私はというと、ほぼルネサンスと家の往復でした(笑)

家では、プロ野球(カープ)baseballを応援している為、

阪神との3連戦はドキドキしながら観ていましたが、

まさかの3連敗・・・・・・撃沈sweat01私の大好きな菊池選手もでていない・・・weep
(阪神ファンの方すみません)


運動もせず、アイスを食べ、飼い猫と戯れ、ゴロゴロゴロゴロ・・・・(笑)

5月病にもならず(笑)平和なGWでしたnote

↑↑運動しろっsign03という突っ込みお待ちしてますheart04


私の報告は置いといて・・・・今日はお知らせがありますshine

掲示板を見て知っている方も多いと思いますが、ルネサンス三軒茶屋の支配人が

佐藤支配人から齋藤支配人に変わりましたup

本当ならいつものようにふざけたいのですが、

さすがに空気を読んで今回は真面目にいきますflair

齋藤支配人sign03

これからの意気込みと熱い言葉をよろしくお願いしますsign03

~ジャジャーーーン~

Photo_3

支配人→『ご紹介に預かりました!!
5月から支配人となりました齋藤憂樹です!!

さいとうゆうき・・・そうです!!皆さんご存知のハンカチ王子と同じ名前です!

全盛期はレッスン時によく「ハンカチで汗ふかないの?」と言われていましたが、

今は誰にも名前のことはふれられず・・・(笑)

あともう一人ルネサンス三軒茶屋では過去のスタッフでもう1人齋藤勇樹

というスタッフが在籍していたと聞いています!!

どちらのさいとうゆうきに負けじと存在感のだせる支配人になるよう頑張っていきます!!

水曜12:30~GP45 木曜12:10~GF45 のレッスンも担当しておりますので

ぜひご参加くださいー

高村さん真面目じゃないけど大丈夫??』


ありがとうございますhappy01

真面目にいきますのふりを良い意味で裏切ってくれました(笑)


皆様、次回の支配人のGP、GFのレッスンでは「ハンカチで汗ふかないの?」
と声をかけて下さいnoteきっと大喜びだと思います(笑)

支配人sign03最後に熱い言葉をsign03

「着任して約半年ですが、この地域の雰囲気がとても大好きですので、末永く地域に愛される

クラブづくりを目指して頑張ります!!これからよろしくお願いいたします!!」

頼りになる齋藤支配人なので、きっとこれからの三軒茶屋を

もっと盛り上げていってくれると思いますshine


応援よろしくお願いしますheart04

次回はNEWフィットネスチーフ村上さんブログです。
お楽しみに~



以上高村がお伝えしましたcat

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC