熱いぞ!!プリンスカップ!!

こんにちは!フロント高村ですhappy01


いきなりですが、皆様!!今日が何の日かご存知ですかsign02

本日は・・・・・・ダラララララ(ドラムロール音)・・・・・


ジャーーーン


小松菜の日ですsign03


5/27は「こ(5)まつ(2)な(7)」の語呂合せにちなんで小松菜の日だそうですwink
私も初めて知りました。(そりゃそーだ・笑)

ブログの書き出しに迷って悩んでいた為、今回は趣向を変えて「何の日ネタ」でせめてみましたnote

皆様、「どーでもいい・・・」とか思わずにぜひついてきてくださーーい(笑)


小松菜はβカロテンを含め、ビタミンC、E、カルシウム、ミネラルが豊富ですshine
ほうれん草と比較しても、カルシウム、鉄分量はなんと・・・・・・ほうれん草の倍以上になります!!そして、100gあたりのカロリーはわずか14カロリーです。ヒャー


小松菜のおすすめの食べ方は「小松菜」+「ピーマン」or「豆腐」で、美肌作りに効果的なので、今日はぜひお家で小松菜を食べて下さい♪私も小松菜パーティしたいと思います(笑)


「今日は何の日?シリーズ」・・・・続く・・・・・(笑)


~「プリンスカップ」~


5月の13、14日にプリンスカップが開催されましたsign03

プリンスカップは、24回続くスカッシュの大会です。今年は合計280名の方が参加し、

三軒茶屋クラブ関係からは40名を超える方が出場しました(すごくないですか?)


私も応援しにいきましたが、顔見知りの方がたくさんいて、

アウェイのはずがホームの気分におちいりました(笑)heart01


Img_2887
↑ハッピーボーイ丸山さん(笑)後ろ姿でわかりますねhappy02

三軒茶屋と違いコートがガラス張りの為、わかりやすく、観戦も楽しめますup

Img_2888 

↑コートも4面あって、どこも熱気に溢れてますsign01

個人では皆さん奮闘し、優勝準優勝に輝きました~~sign03


大人になると、スポーツに打ち込んだり、ましてや試合に出ることなんてなくなると思うのですが、こうやってスカッシュを楽しんでいる皆様は本当にキラキラしてて、素敵だなと思いましたlovely

私ももしかしたら、来年試合にで・・・・で・・・る・・・・・かもしれないです(笑)

そして、今少しでもスカッシュに興味のある人は、ぜひルネサンス三軒茶屋に来てください。今始めたら、来年の新人戦優勝だーーーーーー!!!うおおおおーーーー!!(笑)←え?

最後に試合後の皆さんの笑顔をheart04

Img_2886_2

以上高村がお伝えしましたcat

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC