お世話になりました!




こんにちはsign01フィットネス石塚ですnote


夏ですwavewave

海やプール、BBQなどなど、、、、
夏は楽しみがいっぱいshineshineshine

皆さんはこの夏どこかに行く予定はありますかsign02
私はこの夏初めてサーフィンに挑戦しますpunchpunch

泳げませんが、、、(笑)日々挑戦あるのみですsign03sign03shine






さて、掲示板を見た方もいらっしゃるとは思いますが、私石塚は7月を持ちましてルネサンス三軒茶屋を退職することになりました。

2月からブログ担当をやらせていただきました、短い間でしたが皆様からのブログ見たよsign01という声を聞くたびに

よし、今週も気合い入れて書くぞrock

と頑張る事が出来ましたconfident

ありがとうございましたsign03shineshine



高村:石塚ちゃんやめちゃうんだね・・・・。私知らなかった・・・・

石塚:高村さん急に登場しましたね!!(笑)しかも私先に言いましたし!!

高村:だよね・・・。寂しすぎて一瞬忘れちゃったよ(笑)
せっかく可愛い(手下) ←え?(笑)後輩ができたと思ったのに・・・・
やめちゃうなんて、、、、

やだやだやだやだーーーーー!!(←駄々っ子か・笑)


石塚:私も悲しいです・・・・。でも、私には夢があるんです!!プロゴルファーになるhappy02golfgolf

高村:それならしょうがない!賞金でたらおごってくれ!!(笑)

石塚:切り替えはやっ(笑)

~笑笑笑~

石塚:でも、短い間でしたけど一緒にブログ書けて楽しかったです!これからも高村さんのブログはチェックしてますからねっconfidentflair

高村:応援してるね!!前担当の大野さんと一緒にたまーにブログに登場させるね(笑)

石塚:笑。はーい。ゴルフ頑張ります♪

高村:ファイトーーーーいっぱーーーつ!!!

石塚:ここでリポD??ネタふるっ(笑)高村さんお世話になりましたsign01




またブログにて新shine担当が発表されると思いますので、、、乞うご期待shineshine

引き続きフロント高村さんと共に、新担当者が盛り上げてくれるはずですgoodgood

これからもルネサンス三軒茶屋のホットなニュースflairをお届していきますので、これからもご観覧よろしくお願いしますhappy01note






以上フィットネス石塚tulipラストブログでしたsign01

ありがとうございましたhappy01shine

Photo_7







急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!





December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC