久々のフットサル!!

こんにちは!フロント高村ですhappy01


実は・・・・・この間・・・・フットサルに行ってきました~soccer
(自他共に認める運動しない女の為、ぜひ褒めてください!!笑)


フットサルなんて10年ぶりでしょうか。

(私体動くのか!?走れるのか!?run


メンバーはスマイル王子長瀬と愉快な仲間たち(木村、松本、高村)です(笑) 

当日は日頃の行いのおかげか(笑)←?曇り1つない青空sun

むしろ晴れすぎかsign03

久しぶりの空気感にテンションが上がりますup

 

 チーム分けをして、いざスタートshine


セクシー番長松本はさすがサッカー経験者!体力あり。体幹強い。キープ力あり!

Photo



切り込み隊長の木村姉さんは、足が速すぎ!!なんでもおいつく。

Photo_3

 

スマイル王子の長瀬さんはさすがの上手さ。プレー全てに余裕があります。

Photo_2


私高村は・・・・・・・何度こけたでしょうかdown


途中から、足が壊死したか?と思うほどの激痛にさいなまされ足が止まるshock

走れない。ボールが怖い・・・sweat01

私にボール渡したら確実失敗する自信あるよsign03(笑)

一人ヘロヘロになってました。うううweep


みんなが上手すぎてまぶしかったですshine



ゴールが決まったら、チーム全員でハイタッチして喜びを分かち合い、


童心に戻って楽しみましたheart04

2時間たつ頃にはほどよい疲労感と満足感でいっぱいに。


久々のフットサルを皆でエンジョイできて楽しかったですsoccer


後日、なんと・・・・私のネットで買ったフットサルシューズが・・・・・shoe


まさかのジュニア用だったことが判明sign03sign03sign03(笑)

だからあんなに足が痛かったのか~~~ sweat02


見た瞬間「ちっちゃ。子供用か~」思いましたが、本当だったとわ・・・wobbly


「それネタでしょ~」言われましたが、ガチですpunch(笑)


皆さん、ネットでシューズを買うのはやめましょう!!

(当たり前か!?)



ダメng絶対sign03(笑)

以上 高村がお伝えしましたcat


東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC