夏だ!!かき氷RUN!!

先月石塚ちゃんがブログ担当を卒業して、

まだ新しい後輩ちゃんが決まらず寂しい思いをしている高村です。。。weep

みなさんこんにちはheart01(←前置きながっ!!笑)


実は、今月は異常事態が発生していますsign03


今までは、いつもあくせくブログネタを探していましたが、

最近はネタの方が自ら私の所へ来てくれていますhappy01


「あ!これも書かなきゃ!!」「これも!!」「あれも!!」


ヒーーーーー(笑)

嬉しい悲鳴ですね(笑)


人手不足の為、前担当大野さんに「ブログ書いてもいいよ!」(急に上から目線)

と言ってみた所、かぶせ気味で「ふざけんな!!」と言われました(笑)

(大野さんの文章が久々に読みたいですよね~~shine

(大野:おいおい!!笑)


マイペース更新の私ですが、(今はありがたいことにネタがたくさんある為)

頑張ってアップしていきますrock


今日は暑い夏に涼しくなるような名物企画sign03
(でも、最近涼しすぎませんか!?本当に夏?)

恒例のrunかき氷RUNrunの紹介ですup


8/11(金)山の日に君嶋さん主催で盛大に開催されました~note

今回は11名の方々が参加して下さいました。
(ありがとうございますlovely

当日は心配していた雨も降らず、心地よい天気。

コースはルネサンスを出発して駒沢公園を走り、

おいしいかき氷を食べて戻ります。

(かき氷だとカロリーも低いので、安心ですよねgood


ここからは、写真で振り返りますcamera

Securedownload1_3

(駒沢公園を走る!!笑顔が素敵ですwink

Securedownload1_4

(公園で写真をパチリ!高野君ナイスポーズ・笑)

Securedownload1_5

(目的地到着sign01かき氷食べるぞsign03

Securedownload1_6

(↑カボチャ味のかき氷happy01人気メニュー)

Securedownload1_7

(ホイップたっぷりhappy01カフェラテ味?カフェオレ味?笑)

そして・・・・こちら・・・・


Securedownload1_8

何味だと思いますか??

なんと・・・・・

ミドリムシです!!




・・・・嘘です(笑)

そんなかき氷があったらホラーですよねcoldsweats01sweat01

でも、私は正直信じかけました(笑)

これは「ずんだクリームチーズ味」ですshine

Securedownload1_9

(みんなでハイチーズcamera

今回かき氷を食べた場所は、桜新町にある「雪うさぎ」さんですnote


人気店の為、今日のブログで気になった方はぜひ行ってみて下さいheart04


私も行ってみまーすhappy01

以上高村がお伝えしましたcat




東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!





November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC