スタッフ紹介~志村美樹~

こんにちは!フロント高村ですhappy01

今日は、みなさまに嬉しいお知らせがありますshine

やっと、やっと・・・・・・

新しいブログ担当が決まりましたーsign03sign03

ヒュー。ドンドンパフパフーーーnote

(やっと私の後輩ちゃんが決まった~♪嬉しい~♪)



誰かというと~~~happy02


ジャジャンsign03

志村美樹ちゃんですsign03

Photo_7

(笑顔が素敵♪可愛い♪)

あーー良かった~~heart01

これで私は手をぬいても大丈夫かな~(←嘘です・笑。真面目に頑張ります)


先輩かぜを吹かせてビシバシ指導していきますので(笑)これから高村&志村のコンビをよろしくお願いします!

本日は志村ちゃんのデビューブログ♪自己紹介です♪



①出身地

3歳まで埼玉県川口市で成長していて4歳から今も東京都文京区ですくすく育っていますdelicious


高村:「すくすくー!身長何cmですかー??(笑)」

志村:「164cmです!

 

②スポーツ歴

5歳から去年の夏まで13年間ずっと水泳をやっていました fish fish fish


高村:「すごい!!13年の水泳生活で思い出に残ってることは?」

志村:「ジュニアオリンピックのリレーで表彰台に上ることができて、みんなで練習頑張ってきたからその時の感動と景色は今でも忘れられないです!crying

③趣味・特技

ディズニーがだいっっっすきなんです!なのでよくディズニーに行きますheart01

特にピクサーが大好きなんですけど、その中でも一番好きなキャラクターはカーズのライトニング・マックィーンですmotorsportsthunder

ほんっとに性格もビジュアルもすべてかっこいいんです。いつかアメリカのディズニーに行って本物のライトニング・マックィーンを見てみたいですlovely

カチャーオッッッthunder(←決め台詞)ぜひ!みなさんもマネしてほしいですhappy01


高村:「ライトニング・マックィーン?誰だ??(笑)それマイナーキャラでしょ!!(笑)」

志村:「ええーーー!マックィーンをバカにするのはやめてください!!(笑)」


高村:「マイナーキャラー!!マイナーキャラー!!(笑)」

志村:「今度カーズの魅力についてじっくり6時間ほど語らせていただきます。ところで高村さんは好きなキャラクターいないんですか??pout

高村:「6時間て長すぎだー。無理だー(笑)私は猫が好き♡」

志村:「ちょっと待ってください。それディズニーじゃないですよ!!(笑)」

高村:「ディズニー興味ないんだよね(笑)」

志村:「ガーーン(笑)」

④好きな食べ物

焼き鳥、エイヒレ、軟骨の唐揚げ、枝豆、チョコ棒、スイカ、ブドウ

高村:「好きな物多いな(笑)この中で特に1番好きなのは~??」

志村:「ママの手料理のとり飯ですcatface

高村:「まって!!この中にない食べ物なんだけど(笑)新しいのでてきた!!(笑)」

⑤なぜルネサンスで働こうと思ったのか

スポーツの専門学校に通っていて、将来のために実際の仕事現場で学びたいと思ったからです!

⑥自己PR

歩くより、泳いでるほうが速いですpenguindash

高村:「それもう魚じゃん(笑)溺れかけの犬かきしかできない私に泳ぎ教えて~♪」

志村:「ぜひ一緒に練習したいですcancer cancer cancer

⑦お客様に向けて、一言

まだまだ勉強中ですが、お客様のお役にたてるように一所懸命がんばります!

泳げるようになりたい、綺麗に泳ぎたい、などお悩みの方!

ぜひ声掛けてください!


高村:「今回よりブログ担当になる志村ちゃんをよろしくお願いします。おもに夕方から夜にかけてジム&プールにたってます♪みかけた方はぜひ声をかけてください♪よろしくお願いします♪」

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC