マシュマロボーイ高木

こんにちは!

絶賛髪の毛伸ばし中の志村ですscissors

かきあげ前髪に憧れて~

前髪伸ばすのって大変ですよねdown

特に一番うっとうしい長さの時どうすればいいのですかsign02

毎日スイッチ一つで好きな髪形にできればいいのに~

なーんてbleah

最近いきなり寒くなったりsnow、熱くなったりsun、みなさん体調管理に気をつけてくださいね!

 

ではでは!

今回紹介するのは・・・・・・・・

ルネサンスに入ってから2ヶ月でなんと

12kg痩せたcoldsweats02

マシュマロボーイ高木ですshine

Photo_22

12kg痩せたけどマシュマロっぽいcatface

来年に期待して欲しいそうです(笑)

①出身地

神奈川県の川崎溝の口

昔よく多摩川で少年野球してたなぁ~っと青春について語っていましたnote

ポジションはファーストだったそうで、高校から軟式野球から硬式野球に変わったので

ショートバウンドが取りやすくなったと言っていましたが・・・

私は野球について詳しくないので何言っているのかさっぱりわかりませんでしたsmilescissors

まあflair!野球のキャッチボールも言葉のキャッチボールもうまい高木なのでじゃんじゃん話しかけてくださいheart01

 

②スポーツ歴

水泳、野球baseball

確かに逆三角形の美ボディ素敵ですよね~confidentはい。

 

③趣味・特技

寝ることconfidentsleepy

志村:「つまんないな~他にないんですか。」

高木:「じゃあブログで高木の趣味募集してくださいよpoutannoy

ということで高木の趣味募集します(笑)shine

選ばれた方にはハニカミ笑顔をプレゼントだそうですcoldsweats01

誰もいらないよって(笑)

 

④好きな食べ物

茶色い食べ物!deliciousshine

志村:「茶色い食べ物ってなんですか・・・?(笑)」

高木:「コンビニのレジ横のコーナーですよheart04

志村:「あ、私も好きです。」

ついつい、コンビニのレジ横のコーナーって手を出してしまいますよね・・・

我慢しないと・・・coldsweats01

 

⑤なぜ、ルネサンスで働こうと思ったのか

身体を動かすのが好きだから

 

⑥自己PR

気合十分impact

 

⑦お客様に向けて、一言

一緒に身体動かしましょう

とっても面白くて、時にはまじめで、みなさんを全力で盛り上げてくれる高木です!

平日のお昼や夕方~夜、土曜に勤務しています。

会えたらラッキーshine

なので、ぜひ話しかけてください!

以上志村でした~catfaceshine

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC