フィット松本デビューー♪

こんにちは!フロント高村ですhappy01



今日はとっておきの情報をみなさんにお届けしますheart01

(何かな何かな~~note



~~ダラララララララ~~

「フィッ・・・」



~~ダラララララララ~~

「フィットま・・・」


~~ダララララララララ~~



~~ダララララララララ~~




(早く言えーーーー!!笑)



ジャジャーーンsign03

フィット松本shine

「アディダストレーナー」としてデビューhappy01

Securedownload4


(三軒茶屋のセクシー番長です・笑heart01

Securedownload_2 
(セクシーsign03美尻に注目してくださいheart01

パチパチパチパチ。


大分もったいぶりました(笑)


“アディダストレーナーとは?”

「アディダスファンクショナルトレーニングを教えるプロです。
また、アディダスの様々なイベントにも参加してます。
ファンクショナルトレーニングは運動機能の向上を目的としたトレーニングです。
日常生活やスポーツなどの実際の動きを基にトレーニングし、
人が本来持っている身体機能を呼び起こすことを目的としています。」

↑↑↑私もわからなかったので、まっちゃんにどんなものか聞きまくりました(笑)


高村:「まっちゃん!ファンクショナルトレーニングって何?わかりやすく教えて~notes

松本:「ええーー。わかりやすくですか~。・・・・・全ての人たちに万能な運動ですsign03

高村:「ざっくりすぎるでしょ!!(笑)smile

松本:「・・・・(笑)。そうですね。みんなで楽しく筋トレをしてますpunch


つまりは・・・・・

「音楽に合わせての筋トレ」

だそうです!!(約しすぎ!?笑)

Securedownload

こんな感じですflair

みなさんスタイルよくて綺麗ですよね~lovely


この美女たちの中でセクシー番長松本も頑張ってますheart04


Securedownload

(松本はどこにいるでしょうか~?笑)


月に1回有楽町マルイで活動しているので、応援してくださいup


☆NEWブログスタッフの志村ちゃんも慣れてきて、たくさん更新してくれるので助かってます(笑)感謝sign03「志村ちゃんが更新してくれるからいいや~」と思わず(笑)私も頑張りますhappy01

以上高村がお伝えしましたcat




東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC