22周年演劇③

こんにちはsign01フロント高村ですheart04


今年は去年はやらなかった女子たちのお芝居がありますhappy01

ルネサンスのキャンディーズsign03(←もしかして、古い?笑)


「松本ちゃーーん」「三輪ちゃーーん」「植田ちゃーーん」


「はーーーい」heart04

可愛い3人娘です。

(もうすぐ春ですね~~・笑)

懐かしのアイドルを使ったのはわけがありまして、

今回の彼女たちの演劇のお題は「アイドルオーディション」なんです。

~女子編~

お題【アイドルオーディション】


(出演者:松本、三輪、植田)

高村「まっちゃん、見どころを教えて~~♪」

松本「う~~~~ん・・・」


高村「え!教えてくれないの??笑」

松本「私の口からは・・・・(意味深・笑)ここはプロデューサー役の遠藤さんに聞いて下さい!」

高村「もったいぶられた・笑。遠藤さん!教えてくださーーーい。」


遠藤「プロデューサー役の遠藤です!!とにかく、俺はどーでもいいので、

女子3人に注目してください!!すごく笑える芝居になってます!!お楽しみに!!」


正直、女子たちの芝居は私にもどういう展開になるかわかりません。


プロデューサー遠藤の手腕にかかっています!!


こうご期待!!




本番まであと3日。今年最後の劇団ルネサンスをぜひぜひみにきてくださいsign03

お待ちしてますheart01


以上。高村がお伝えしましたcat



東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!



December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC