GP&GF新曲発表会!

こんにちは!

フィットネス志村ですcatface

投稿が遅れてしまいましたsweat01

すみません・・・crying

ク~リスマスが今年もやってくる~snow

新曲発表会もやってくる~note

っということで!

お知らせですrunrunrun

Photo_8

Photo_9

天翔インストラクターが素敵なPOPを作ってくれましたflair

天翔「今回の新曲の特徴はファイトではシンプルに楽しく激しく!!punchimpact

実際にわたくし佐藤も動いてみましたが今回の新曲はかなりエキサイティングで楽しいです!!

そしてなんとなんと!!今回西国分寺からも特別ゲスト高本 愛インストラクターを呼んでいますlovely

気軽にたかもっちゃんと呼んであげてくださいheart01新メンバーでのファイトをお楽しみくださいnote

MOSSAインストラクター「グループパワーでは新しい動き大きな変化があるので楽しみにしてくださいscissors

ほんとにおしゃべりな天翔インストラクターですね(笑)

っということで!

皆さんぜひ来てくださいhappy02scissorsshine

お待ちしていますheart04

以上!

志村&天翔インストラクターでした~(笑)smile

東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。


TEL:03-5481-8500

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC