22周年演劇後日談!

みなさんこんにちはhappy01フロント高村ですnote


もう12月ですね。2017年ももうすぐ終わりです(←はやい・笑)

今年の私の目標は【体脂肪を減らす】だったのですが、

はたして達成したのでしょうか・・・・・。

Inbodyを計るのが本当に恐ろしいのですが(ガチで1年間計ってません)

今年最後のブログで結果報告をしたいと思いますheart01


もし変わってなかったら、pig『このブタsign03pigとののしって下さい(笑)

さて、本日は26日の演劇後日談をsign01

日曜日に来て頂いた方々、ありがとうございましたshine


終了後、スタッフたちは疲れ果てちょっと体調不良に陥ってました(笑)

途中まとまるか心配な時もありましたが、そこはさすが劇団ルネサンスup

本番が近付いた時の集中力と結束力が半端ないですsign03

演出鈴木がいない分、みんなでカバーし合って頑張っていました。

【後輩あるある】

★本番をみて私もびっくりしたのですが、練習の時と大分演出が変更されていました。

すごくよくなっていて、面白さもアップしていたのですが、

なんとこの演出・・・天翔さんが指導してくれたそうですlovely

前日の朝の最終練習でスパルタで演出してくれたみたいです(笑)

鈴木君も以前言っていましたが・・・天翔さん、演劇のセンスあるsign02

Securedownload

【迷惑な客】

★天翔さんキレッキレでしたね~~sign03

マジョルカーーー(笑)

キレキレすぎて【大声はりあげた時に衣装のスーツの股間が破けたそうです】

当日はそれしか服がなかった為、破けたまま帰ったそうです(笑)たいへん。

体はって頑張ってるな~~と感動しました!←え??(笑)


Securedownload_2

【アイドルオーディション】

★前回のブログで遠藤さんの名前を書き忘れてしまいましたsweat01

お客さんたちに「遠藤さん演劇でないの?」と聞かれたらしいです。

遠藤さんには「高村!!お前わざとか!!」言われました。


遠藤さんすみません!!わざとです!!

・・・・・嘘です(笑)

全力で謝りましたsweat01

★アイドルオーディションの松本が素晴らしすぎて、この日の

全ての歓声と笑いをもっていってましたbleah

演劇をみれなかった方も、衝撃の写真をどうぞsign03

Securedownload_4

・・・・まっちゃん、フォルムが日本人じゃないよ(笑)

Securedownload2


そして、最後に劇団ルネサンス全員でハイチーズcamera



Securedownload_3

(おそらく)今年で最後になると思われますが、

みなさま長い間劇団ルネサンスを応援してくれてありがとうございましたheart04

また来年、23周年のイベントも楽しみにしていてくださいlovely

以上。高村がお伝えしましたcat



東急田園都市線&東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩4分 三軒茶屋、太子堂、上馬、世田谷にお住まいの方、お勤めの方でジム、スタジオ、パーソナルトレーニング、ヨガ、スイミング、ダイビング、スカッシュ、ピラティスに興味のある方は是非一度ご見学にお越しください。

TEL:03-5481-8500

ルネサンス三軒茶屋ホームページはコチラをクリック!



December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC