3時間リレーマラソン2017★☆




皆さんこんにちは(^^)shine 

フロントの佐藤です!


先週19日の日曜日、、、

行ってきました3時間リレーマラソンsign05run

この3時間リレーマラソンは毎年ルネサンスが開催しており、

決められたコースを4名以上のチームで襷を繋いで

3時間で何週走れたか!を競うマラソン大会です!

昨年に引き続き会場は味の素スタジアム西競技場shoeで行い、

今年の仙川は「楽しく走る!」をモットーに2チームで参加しました!


Img_5443
↑ FUN RUN ラン 仙川チーム

Img_5450_2 
↑ RUN RUN RUN ランチーム


Img_5449


さわやかに襷を繋ぐ皆さんがとっても頼もしかったです!shineshine

Img_5448


最後にみんなでゴールの前で\(^o^)/clover

沢山走った後でもみんなとっても良い笑顔っっっgoodheart04



親子ペアランにも4組ご参加いただいて最後の親子で手を繋いで

ゴールするシーンはひたすらに感動でした、、cryingheart04

Img_5446



今年の仙川チームは少人数での参加でしたが、

和気あいあいとした雰囲気で走りきることができました(^o^)heart02


個人的には運動不足を感じたので、

来年はもっと軽快に走れるようにトレーニングに

励んでいきたいと思いますpunchheart04



スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市に

お住まいの方に便利な立地です。 

◆メールでご友人を誘えるようになりました◆

Photo_25

◆画像をクリックするとご紹介メールが送れます◆

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC