[15]クラブスケジュール

年末年始の営業日について☆★

皆さんこんにちは(^^)sun

フロントの佐藤です!



寒くて運動が億劫になったりする時期かと思いますが、

そんな時は、ジャグジーやサウナで暖まりながら

少し穏やかな時間を過ごすのもありだと思いませんかconfident


スポーツクラブとは言っても、

心のメンテナンスもできる場所だと感じているので

ここでホッと一息、のんびりしましょうbudspa



ではでは、年末年始の営業についてお知らせですsnowsun


12月30日(金) ~ 1月2日(月) 

→ 年末年始特別休館日

12月29日(木)・1月3日(火)

→ 特別営業 10:00~20:00


年始は、1月4日(水)より通常営業になりますgoodbasketball


特別営業の2日間は、全フィットネスクラブ会員の方が

契約外・他クラブ利用料無料でご利用いただけますので

ぜひぜひ皆さんたっぷり満喫してくださいっっdeliciousshine



ところで皆さん、、、

あっという間に今年も残すところ1週間を切りましたが、

皆さんにとって2016年はどんな年でしたかconfidentclover


私はどんな年だったかなぁ、、?

時間の流れの早さを身をもって感じた1年だったような、、

残りの日々で少し振り返ってみようと思いますpigriceball


ぜひぜひ皆さんもお時間があるとき

ゆっくり振り返ってみてくださいね\(^o^)/



皆さんが気持ちよく今年を締めくくれるよう

スタッフ一丸となってサポートさせていただくので

今年もまだまだご来館お待ちしてますhappy02shine




スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市に

お住まいの方に便利な立地です。 

 

 

☆NEW☆スタッフ紹介②

皆様、こんにちはhappy01

フィットネスの吉田ですnote

3月に入って少しずつ暖かくなって

いくようですが、引き続き体調に

気をつけながらお過ごしくださいconfident



今回の記事は、ルネサンス仙川に新しく

加わったスタッフをご紹介していきますsign01


Img_4216

*名前*

⇒舘 智憲(たち とものり)

*生年月日*

⇒1996年3月26日

*血液型*

⇒O型

*スポーツ歴*

⇒サッカー一筋 10年間soccer

*マイブーム*

⇒お笑いコント観賞tv

*好きな俳優*

⇒舘ひろしsign03

 同じ名字として尊敬します。

*皆様に一言*

⇒最後まで見ていただき、

 ありがとうございますheart04

 現在は医療系の大学に通って

 いるので、授業で得た知識や

 自分で学んだことを会員の皆様に

 還元していきたいと思いますflair

 よろしくお願いしますshine



Img_4201

*名前*

⇒三村 由江(みむら よしえ)

*生年月日*

⇒1967年10月17日

*血液型*

⇒O型

*スポーツ歴*

⇒パワーリフティング、ダンベルpunch

*マイブーム*

⇒愛車 specialzed(自転車)で

 休みの日にお出かけすることbicycledash

*好きな本*

⇒世界の巨樹と絶景の森

 濱野周秦

*皆様に一言*

⇒一年前に名古屋から

 引っ越してきましたhouse

 自然が大好きですfuji

 自転車で行けるオススメな

 場所があったら教えてくださいねshine



Img_4293

*名前*

⇒矢城 健渡(やしろ けんと)

*生年月日*

⇒1996年10月2日

*血液型*

⇒A型

*スポーツ歴*

⇒水泳wave

*マイブーム*

⇒空の写真を撮ることcamera

*好きな食べ物*

⇒いちご

*最後に一言*

⇒さわやかスマイルで

 頑張りますshine



新しいスタッフはトレーニングジム・

プールにおりますhappy02

スタッフから皆様に声をかけることも

あると思いますが、皆様もスタッフに

聞きたいことがあれば何でもお聞き

くださ~いsmileear





スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市に

お住まいの方に便利な立地です。 

 

☆NEW☆スタッフ紹介①

みなさんこんにちは!!

フィットの井野がお届けいたしますlovelyscissors

 

 

 

本日は、新しく仙川の仲間となった

スタッフをご紹介しますhappy02note

Img_2105

sun名前  

⇒石島佳代子

 

sun生年月日

⇒昭和60年9月14日

 

sun血液型

⇒A型

 

sun出身地

⇒東京都武蔵野市

 

sun好きな食べ物

⇒ラーメン・豆腐・納豆

 

sunマイブーム

→サーフィン!!!

週に1回は海に行くことwave

sunスポーツ歴

→バレーボールを中学・高校6年間

 

sun好きな動物

⇒猫cat

 

sun最後に一言

⇒みなさま初めまして!!

12月から着任した石島です!!!

静岡の沼津→経堂→橋本→仙川と

やって参りましたshine

とてもアットホームで

仙川は素敵なクラブだと感じておりますconfidentheart04

みなさまに笑顔をお届けできるよう

楽しんでいきたいと思っております!!!

レッスンやジムやプールで皆様と

お会い出来ること楽しみにしていますnotenote

 

 

すでに、会っている方もいるかと

おもいますが、明るいsign03元気sign03

そして・・・美人sign03sign03

・GYM&RUN

・GROUP POWER

・成人スイミングスクール

を担当していますshineshine

その他、FTAでのレッスンも

担当しておりますので、

みなさん、ぜひぜひ

石島さんに会いにきてくださいね~happy02happy02happy02


 

 

 

仙川クラブの詳しい情報は→こちらflair

 

2月11日(水・祝)のご案内

皆様こんにちはsun

フィットネスの山岡ですPhoto_4

 

 

先日、この冬初めて積雪しましたねshine

 

ルネサンスの駐輪場も白~く雪化粧snowbicyclesnow

Photo_4

翌日にはすぐ溶けて生活に支障はなかったと思うのですが、雪だるまを作ったりできなかったのが私的には残念でしたweep

 

 

雪の日、用事があって仙川沿いを歩いたときに撮った写真をご覧くださいwinkcamera

Photo_6

 

Photo_5 

 

この冬、あと何回雪が降るか楽しみですshine

 


 

2月11日(水・祝)は、建国記念日のため祝日営業(10:00~20:00)となりますnote

 

スタジオプログラムも普段の水曜日と変わっているところがありますので、ご確認の上ご参加くださいhappy01paper
(下の表をクリックすると拡大してご覧になれます)

20150211_2

 

皆様のご来館、お待ちしておりますsign03sign03sign03

 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市にお住まいの方に便利な立地です。 

今年も1年、ありがとうございました♪

皆様こんにちはsun

フィットネスの山岡ですPhoto_3

 

今回が2014年最後の記事となりますshine

 

皆様にとって2014年はどんな年だったのでしょうか・・・

 

 

今年目標を達成できたhappy01という方は新たなる目標をsign01

 

残念ながら達成できなかったweepという方は改めて目標を立てましょうsign03

 

2015年はその目標を皆様が達成していただけるよう、我々ルネサンススタッフが全力でサポートしていきますgood

 

 

 

 

年内の営業はonetwotwonine日(月)まで、年始はonethree日(土)から営業となりますnotes

 

29日・3日のタイムスケジュールは、以下の表の通りですflair

※それぞれの表をクリックすると拡大してご覧になれます

20141229 20150103 


 

今年もルネサンス仙川をご利用いただき、また、スタッフブログをご覧いただきありがとうございましたhappy01

 

 

来年も変わらぬご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致しますconfident

 

 

皆様、良い年をお迎えくださいfuji

 

 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市にお住まいの方に便利な立地です。 

年末年始の営業について

皆様こんにちはsunフィットネスの山岡ですeyeglass

 

 

早いもので、今年も残すところあとoneヶ月coldsweats02

 

 

今年中にやりきれることはやりきっていきたいものですねwink

 

 

 

ところで、12月って何かと忙しくありませんかsign02

 

 

忘年会でたくさん食べて飲んでrestaurantbeer

 

 

1年の汚れをしっかり掃除をしたりsweat01

 

 

クリスマスやお正月などの準備presentfuji

 

 

でも、忙しいからと言って運動をサボってしまうと後々後悔することになりますので

短時間のご利用でも構いませんので、ぜひご来館くださいねsign03

 

 

 

2014年、ルネサンス仙川は12月29日(月)まで営業しておりますshine

201415

 

また、2015年は1月3日(土)から営業開始となりますshineshine

 

 

いずれも10時から18時まで、全会員種別の方がご利用いただけますsmile

 

 

 

寒さに負けて家で縮こまっているのはおススメできませんbearing

 

 

12月もルネサンスで熱くなりましょうimpact 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市にお住まいの方に便利な立地です。 

【告知】秋分の日スケジュール

皆様こんにちはsunフィットネスの山岡ですeyeglass

 

 

9月に入ってからもまだまだ暑い日が続くと思いましたが、 意外にも気温が落ち着いて

 

 

過ごしやすい気候になりましたね~smile

 

 

朝・晩は少し冷えたりもしますので、体調には充分気をつけていきましょうnote

 

 

 

 

9月23日(火)は秋分の日で祝日になりますので、10時~20時までの

 

 

営業時間となりますclock

 

 

また、スケジュールがいつもと少し変わっている所もありますので、ご確認の上

 

 

ご参加をお願い致しますconfident

 

 

秋分の日のスケジュールは、下記をクリックしてご確認くださいsearch

        ⇓⇓⇓⇓⇓

20140923_2

 

皆様のご来館、お待ちしておりまーすshine

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 仙川

京王線仙川駅より徒歩3分!

京王線沿線にお住まいの方、調布市・世田谷区・三鷹市にお住まいの方に便利な立地です。 

体育の日は営業致します!

皆様こんにちはsunフィットネスの山岡ですeyeglass

 

10月14日(月・祝)は体育の日runrunrun

 

体育の日にカラダ動かさないないなんてもったいないsign03

 

ということで、普段休館日の月曜日ですが、特別営業しまーすsmile

 

この日は、特別スケジュールになっていますnotes

 

今回のスケジュールはエアロビクスが盛り沢山upupup

 

普段仙川クラブではレッスンをしていないインストラクターが来ますので、

 

この機会に是非ご参加いただきたいですheart04

 

 

コチラが、10月14日のスケジュールになりますflair
1014

(クリックすると拡大できます)

 

 

ちなみに、以前は10月10日が体育の日でしたが、2000年からは

 

ハッピーマンデー制度によって10月の第2月曜日になってますねconfident

 

そもそも、何故10月10日に体育の日が制定されたのかというのは

 

皆様はご存知でしょうかsign02

  

 

1964年10月10日に東京オリンピックの開会式が

 

行われたのを記念し、1966年からその日が祝日になったそうですよhappy01

 

 

 

というわけで、体育の日はルネサンスで汗を流しましょ~happy02sweat01sweat01

 

 

 

☆スポーツの秋を満喫しましょう!ルネサンス仙川のホームページはコチラ☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC