三上田ブログ Part5

こんにちは!!8月もついに下旬になりましたyacht

会員の皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は大型台風が迫ってきて安定しない天気ですね。。。typhoon

フロント上田もここ数日洗濯物を取り込むのを忘れて涙涙の日々です。。。sad

さて!!皆さまお待ちかねのeye!(?)

※まってないよ!っていう方すいませんcoldsweats01

フロントスタッフ三上、上田による三上田ブログのお時間が参りましたheart04!!




今回ご紹介するのは、、、、、、




代謝の歪みチェックscissors

「プラチナスリム」

についてです!!!!

Img_1098_2

(毎日筋トレでマッスルパワー満載のフロント石川くんもおすすめしてます)

・ポッコリお腹が気になる方
・脂肪燃焼

・腰痛、膝痛
・冷え、低体温 などなど


悩みをお持ちのそこのあなた!!!!

着用するだけで 

遠赤外線が冷えやむくみに働きかけ、
抗酸化作用で老化の原因と
言われる活性酸素を除去します。

とのことです!!

体験される際、まずはコチラのゆがみチェックをします!!!

Img_1101_2


この特殊な機械を使うと

血流の流れがわかり、温度を測ることができるそうです!!!

 

 

Img_1099

場所は1Fエレベーター前です!

 

Img_1100_2 

株式会社ハイフラッグ担当者の泉谷さんもお待ちしていますheart01


実施期間は

29日(月)までです!

ぜひこの機会にご体験くださいlovelyheart

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

03-5426-5080

(休館日 金曜日)

小田急線「経堂駅」改札口より徒歩3分

世田谷地区、小田急線沿線に

お住まいの方、お勤めの方、

ご見学、ご体験、お待ちしております



プログラム担当者紹介~ヨガ(トレーナー)編~

こんにちは、フィットネストレーナーの高木ですdog!

※私と絵文字には、特に関係性はございません。

さて、今回は第③段ということで恒例になりましたプログラム担当者紹介ですupup

第③段は、「ヨガ」です!

露出の多い夏といえば、シェイプアップを目的に運動される方が多いイメージですが

暑いとバテてしまい、食欲不振になるケースも多いですよねcryingdown

暑い夏を健康的に過ごしたい!そんな方こそ「ヨガ」がオススメですdiamonddiamond

ヨガは、効果として「心身のリラックス」や「柔軟性向上」などが期待できるクラスとして有名ですが、実は、ヨガは古代インドに発祥した伝統的な宗教的行法で、心身を鍛錬によって制御し、精神を統一して古代インドの人生究極の目標である輪廻転生からの「解脱(モークシャ)」に至ろうとするものなのです[flair

奥が深いですねeyeear

経堂クラブでは、通常のヨガの他に、「美メディテーションヨガ」、「ボディメイクヨガ」というクラスも展開しております。今回は以上の2つの「ヨガ」のクラスを担当するトレーナーをご紹介致します!

ボディメイクヨガ」⇒1ヶ月毎のテーマに沿ったポーズを5つ行います。1種目はセラバンドを使用し、筋力、柔軟性を補助します。

美メディテーションヨガ」⇒1ヶ月毎のテーマに沿ったポーズとアロマをセレクトします。

後半は、瞑想を行い心身の調和をはかります。リラックスされたい方におススメです。

では、深い歴史を持った「ヨガ」のプログラム担当者をご紹介いたしますsign03

ボディメイクヨガ⇒(ボ)、、美メディテーションヨガ⇒(美)

以上、皆様に癒しをお届けするトレーナー達でした!

皆様のご参加、お待ちしておりますhappy02

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを見学入会したい方はこちらをクリック!

スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ 経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

水素水が容器フリーになりました!!三上田ブログpart4

こんにちはっsun



三上田ブログの時間がやってまいりました!!




今回ご紹介するのは、、、

水素水の容器フリー化heart02

についてです!!いえーーーーい!!



今までは専用のアルミのボトル限定でしたが、、、

Img_1096_2

(水素が長持ちしていいんですけどね~sweat02)



どんな容器でも大丈夫です!!!

Img_1097
(※水素水は別途オプション契約が必要です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)

かわいい水筒heart02やペットボトルshineなど良いかもしれませんeyeup


ただし、専用のアルミボトルとは違い、
普通の容器ですと水素が1時間ほどでどんどん抜けていくので
なるべく1時間以内でお飲みくださいhappy01

使い方はサーバーの中にボトルを直接おいていただくようになります!!


(※また、500mlの容器に限ります!500ml以下のボトルは水素水があふれてしまうため)




それでは、、水素水をたくさん飲んで、いい汗かいてくださいnote



スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

03-5426-5080

(休館日 金曜日)

小田急線「経堂駅」改札口より徒歩3分

世田谷地区、小田急線沿線に

お住まいの方、お勤めの方、

ご見学、ご体験、お待ちしております





【ランニング】イベント情報♬

 

こんにちはsun

フィットネス島嵜ですwinkscissors

ランニングイベントのご案内ですrunnote

マラソン初心者の方から上級者の方まで

一人一人にぴったりのトレーニングプログラムで

スキルアップをサポートいたしますrock

館内でも掲示しております!

Photo_5



9月17日~18日

開催地:長野県 諏訪郡 富士見高原

詳しくはこちら→ 1607_runcamp__3.pdfをダウンロード

1泊2日、3食付

クロスカントリー走fuji

ゴルフ場にての朝ランsun

があります!!

このキャンプには以前ルネサンス経堂に所属していた

木村光希トレーナーも同行しますshinerun

9月24日~25日

開催地:滋賀県 彦根市

 

⇒⇒⇒琵琶湖sign01sign01

詳しくはこちら→ 1607_runcamp__3.pdfをダウンロード

1泊2日、3食付restaurantheart01

日本一の湖、wave琵琶湖yachtでの

サイクリングロードでのランニングrun

ジョギングのフォーム撮影もcamera

マラソン漬けの2日間で

ぜひ皆様のマラソンライフをサポートさせて頂きますrock

詳しくは2階ジムエリア「ランニングブース」にて

ご紹介していますsign01

ぜひご覧くださいbleahnote

皆様のご参加をお待ちしておりますlovelygood

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを見学入会したい方はこちらをクリック!

スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ 経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

【スタッフモニターVol.1】バーンアップDX私たちも試してます!

こんにちはheart02

ルネサンス経堂スタッフブログをご覧の皆様、いかがお過ごしですかeyesign02


三上田は毎日ルネサンスで楽しく働いていますheart


皆様のお越しを心よりお待ちしていますlovelynote


さて、今回は、前回お伝えしたバーンアップDXを

実際に試しているスタッフの紹介をしたいと思いますcrownheart02



今回のスタッフモニターは


こちらの4人。

Photo_24


左:スイミングスタッフ兼フロントスタッフの坂井


右:フロント三上

Photo_25


1人ずつ紹介していきますよupup



まず1人目・・・

Bud


スイミングスタッフ 田原 弘貴


三上happy01「今回、スタッフ数の多い経堂クラブで見事モニターに選ばれましたが、何かコメントはありますか?」



田原pig「さらにカッコよさに磨きをかけたい。ただ、それだけですね。」



三上coldsweats01「・・・・・。頑張って下さい。」


続いて2人目、



140


テニスコーチ 岩野 共鈍


この見事なお腹が、どうなるのか注目です。


3人目は・・・

Bud_2


フロント 南條 葉子


女性なら誰しもが憧れる美ボディの持ち主が、今回モニターにsign03


今以上に引き締まったカラダ、レッスン中の
sweat01に注目です。


最後4人目は、

Image1_2


フィットネス 島嵜 みさ


こちらもまた美BODYの持ち主。


レッスン中の汗sweat01に注目です。


今回はこの4名に実際にバーンアップDXを1か月間
飲み続けてもらいます。


モニター男性陣のように、

引き締まったカラダを手に入れたい方、


モニター女性のように、
今のカラダを維持したい方、


おススメですlovelygoodheart03


皆様もぜひ、モニタースタッフと一緒にバーンアップDXで
熱い夏を過ごしましょうpunchsign03


今後の経過報告も三上田BLOGでお伝えしますheart02


皆様お楽しみにnote


[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを見学入会したい方はこちらをクリック!

スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ 経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

三上田BLOG Part3!【バーンアップDX】!!!

みなさんこんにちは!!

暑い日が続きますね!!sun

さて、フロント三上と上田による三上田ブログのお時間がまいりました~!!イェイ イェイ!!

いつもルネサンス経堂のブログをお読み頂き誠にありがとうございます☆

今回ご紹介するのは~!!!

バーンアップスリム

ではなくて・・・

バーンアップDX (バーンアップデラックス) です!!

ドーーーーーーーン。

0731_002_2

バーンアップDXは名前の通り、従来のバーンアップスリムより

全てがデラックスimpactになりました!!

燃焼系成分を増強しルネサンスオリジナルサプリがついに経堂クラブに新登場!!!

(え??なになにどういうことeye??)

今回こちらのバーンアップデラックスのポイントは

①配合成分のこだわり

バーンアップDXに含まれるブラックジンジャー、Lカルニチン、コエンザイムQ10は、燃焼系成分として単独でも利用されるものに合わせたことにより、相乗効果で体感していただけます。

②安全性へのこだわり

製品は日本国内で製造しています。厳しい管理基準に合格した工場で作っていますので、安心してお召上がりいただけます

つらつらと述べましたが…

運動する前に飲むのはもちろん!運動しない時も常に燃え続けるカラダへ!

経堂クラブでは新登場のバーンアップDXですが、

全国のルネサンスで大人気の商品です!scissors

8月15日から先行予約をスタートしています。

先行予約をすると、1個ご購入につきサンプル3日分がついてきますeyeheart

各エリアにて、サンプルお配りしていますupup

この機会に是非、パワーアップしたバーンアップDXお試しください♪

Photo_23

お近くのスタッフまでお声掛け下さいhappy02

以上!バーンアップDXのお知らせでしたhappy02

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

03-5426-5080

(休館日 金曜日)

小田急線「経堂駅」改札口より徒歩3分

世田谷地区、小田急線沿線に

お住まいの方、お勤めの方、

ご見学、ご体験、お待ちしております

サマーキャンプ in花見が原キャンプ場★

皆さんこんにちは!

4月から新しくルネサンス経堂に

スイミングコーチとして仲間入りしました塩﨑ですsign03

ブログ初挑戦ですsweat01 よろしくお願いしますrunrun

今年も暑い夏sunですが、ルネサンスの夏の熱いimpactイベントといえば・・・

サマーキャンプですね!!

ということでsign03今回ご紹介する内容はsign02

8月3日~8月5日に行われました

shineルネサンスサマーキャンプin花見が原キャンプ場shineですscissors

ルネサンス経堂クラブからはなんと・・

23名の元気なお子様たちが参加してくれましたflair

そして、引率の私塩﨑と、田原コーチで合計25名でした!!

~1日目~

sunルネサンス経堂に集合して、バスbusで花見が原に出発しましたdash

皆でお話したりup、DVDを見たり~note、少し寝たりsleepy

あっというまに群馬県花見が原キャンプ場に到着dashdash

Image1_3

みんな荷物が大きく見えるね。(笑)

そして、初日にはいきなりビッグイベントpunchpunch

カレーライス(+サラダ)作りがありました!!!

最高のカレーshineを作るために班のお友達と協力して

みんな全力でカレー作りに励みましたrock

Image7

コーチたちの分までいっぱい作ってくれましたdelicious(ある班はカメラさんの分まで・・!!)

Image6_2 

自分たちで作ったカレーは最高においしかったねhappy02

~2日目~

イベントが盛りだくさんの日でしたscissorsshine

sun みんなでサンドイッチを食べましたbread

もちろん、このサンドイッチも自分たちで作りましたsign03

 Image8_5 

なんと、サラダで顔を作った芸術家もart

 

そして、午前最大のイベント

真夏の餅つき大会sunsunsun

引率したスタッフ、他のルネサンスのお友達も含め全員が

餅つきに参加しましたgood

Img_6581 私も頑張りました!皆つまらなさそう・・・(笑)

そしてお昼riceball

皆でついたおもちとお弁当を食べましたsmile

午後にはお土産を入れる為の

エコバックを作成しましたhairsalon

洗濯しても色落ちしない特殊なクレヨンでデザインをしていきますpencil

Img_6559

ここでもたくさんの芸術家が誕生しました(笑)

夜にはキャンプファイヤーimpactimpact

キャンプファイヤーを囲んで

他のルネサンスのお友達と楽しく踊りましたnote

 

~3日目~

楽しい楽しいサマーキャンプも最終日になりましたbearing

みんなでお片づけdiamondをして、いざルネサンス経堂に

出発sign03sign03・・・する前に最終日のイベントが2つ!

まずは、ブルーベリー狩り!

Image15 つまみ食い・・・?(笑)

みんなたくさんとることができましたrun目が良くなるかもhappy02

次なるイベントは・・保護者の方お待ちかねcatface?の

お土産タイムupup

みんな悩みに悩んでいましたconfident

何を買ったのかなーsecret

busdashdashdashdashdashdashdash

そして、長かったようで短かったサマーキャンプも終了の時がbearing

懐かしの?ルネサンス経堂に到着house

初めての引率で緊張していた塩﨑coldsweats01終始落ち着いていたような田原コーチconfident

どちらもみんなと楽しくサマーキャンプを過ごすことが出来ましたhappy01happy01

みんなも楽しかったかなsign02sign02

また、ルネサンスは寒い冬snowを吹き飛ばすdashdash

熱いimpactイベント②のウィンターキャンプがありますsign03

また参加してくれるお友達がたくさんいてくれることを

願いながら、ルネサンスサマーキャンプ2016の報告を

終わりにしたいと思いますsmilesmile

ありがとうございましたpisces

スイミング 塩﨑 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

03-5426-5080

(休館日 金曜日)

小田急線「経堂駅」改札口より徒歩3分

世田谷地区、小田急線沿線に

お住まいの方、お勤めの方、

ご見学、ご体験、お待ちしております

【エイベックス】発表会終了しました!

 

こんばんはmoon3

7月30日(土)に、avexダンススクールの発表会が無事に終わりました!!

Photo_10

今年は小学生から、高校生で1つのチームを結成し

最高のステージを創りあげましたheart01

Renefes

avexの発表会の引率は今年3回目となりますが、

毎年感動して泣いていますsign03

たくさんの感動をありがとうござました(^^)

これからも練習頑張ろう!!!!

様々なところで活躍される先生の指導!

avexのハイレベルなステージ上での発表会!

ぜひそこのあなたも一緒に感動を体感してみませんかhappy01

気になった方、

一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらです。

ルネサンス経堂 avexスクールはこちら

【空手】優勝しました!

こんばんは!

フロントの福田ですshine

本日、東京オリンピックの追加種目が決定しましたね。

野球・ソフトボール、サーフィン、クライミング、スケートボード、空手です(^^)

どの種目もとても楽しみですねheart02

みなさんはどの種目に興味がありますか?

5種目の中で、ルネサンス経堂で開催している教室がありますhappy01

それは空手ですsign03

ルネサンス経堂では、

礼節や、自分自身の身を守る術を学ぶことができます。

日々の稽古をみんな一生懸命頑張っています。

その中で、先日の大会で見事優勝を飾った生徒さんがいますnote

Photo_8

さいとうじおんくんですscissors

日々の成果が実った日であります。

これからも心身共に、木浪先生のように強くたくましくなって欲しいですlovely

噂の木浪先生はこちらです!!

Photo_9 

今、空手が気になってるお子様!!!

まずは始める勇気を持ってルネサンス経堂へお越しください☆

温かい木浪先生、仲間がお待ちしておりますnotes

******経堂スクールスケジュールはこちらをクリック******

******経堂スクールトピックスはこちらをクリック******

SPORTEC2016 in ビックサイト

皆様こんにちは!

フィットネス高橋です☆

皆様スポルテックはご存知でしょうか?

8月2日(火)~5日(木)ビックサイトで行われたイベントで、

Image6


日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会です。

多くの企業が、スポーツ・健康に携わる商品、設備、プログラムなどなど・・・

本当に多くのアイテムを紹介、販売しているイベントです!

私たちルネサンスのインストラクターもデモンストレーションで登場したり、

セミナーなども開催しました。

そんなイベントに

Image1_4



フィットネス社員の
齋藤チーフ、私、高田トレーナー、

パーソナルトレーナーの
横山トレーナーの4人で乗り込んできました!(休日を使って)笑

年齢近い仲良し4人組ですw

会場は本当に広くて、さまざまなブースでびっしり!!

私たちも担当しているGroup PowerやGroup Fightなど

MOSSAブース

 

 Image5


ルネサンスのインストラクターもデモンストレーション♪

見ていてるとやりたくてたまりませんw

Image4_2




それから会員皆様がより効果をだせるアイテム、マシンを探し

Image2



決して遊んでいるわけではありませんw

高橋&高田 双子コンビ、サイズ感がそっくりです!


様々めぐり、最新のマシンやプログラムなんかを体験してきました☆

これからも経堂クラブの皆様が快適にすごせるクラブにんなるよう、

クラブづくりにつなげていきます!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを見学入会したい方はこちらをクリック!

スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ 経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

August 2016

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC