[08]イベント告知・報告

Group Powerイベントレッスン

皆様、こんばんばmoon3

久々の投稿を致しました、フィットネスの奥ですnote

10月より新規導入されるGroup Centergyのイベントに

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたshine

また、満員だったためご参加いただけなかった方、申し訳ございませんでしたsweat01

なんと・・・TAISHOインストラクターとわたくしは初お披露目のため、

いつも以上に緊張をしており、写真を撮影するのを忘れておりました・・・coldsweats01sweat01

またイベントをする際には撮影したいと思いますのでよろしくお願いいたしますconfidentshine

Group Centergyのイベントに関しては、TAISHOインストラクターが

ブログを書いてくださっているので、もうしばらくお待ちくださいnote

さて、本日9月20日(水)には、

グループパワーのコーポレートトレーナー「SUMIインストラクター」を

お招きしてのイベントレッスンを開催しておりましたnotes

ご参加頂いた方、ありがとうございましたhappy02good

写真を撮影させていただきましたので

ブログにアップさせていただきますsign03

9月20日(水)13:30~14:30

SUMIインストラクター×NORIOインストラクター

20170920am1

20170920am2

9月20日(水) 19:25~20:25

SUMIインストラクター×ZAKIインストラクター

20170920pm1

20170920pm2

SUMIインストラクターに感謝ですhappy01

遠くからお越しいただき、2本もレッスンを行なっていただき

本当にありがとうございましたnote

また機会がありましたら、イベントレッスンを行なっていきたいと思いますscissors

お盆も休まず営業しています!

こんにちはsun

しばらくブログに参戦してませんでした・・・

フィットネスの奥ですeye

台風の影響が大きくでている地域もあり心配ですね・・・

東京はそこまで大雨にはならなかったようですthunder

8月はまだまだこれから台風が発生す可能性が多く

気を付けていかなければいけませんねsweat01

さて、もう8月ということで、学生の方々は夏休みに突入したところかと思いますhappy01

今更ながら・・・

学生の時にもっと遊んでおけばよかったなと後悔してますsad

海外旅行などももっと行きたいところがあるので

これから計画たてていきたいと思いますscissors

ここは行った方が良い!という場所がありましたら

是非、教えて下さいhappy01note

そして今更ながらですが・・・

5月~6月にか行なったMOSSAの新曲発表会の写真ですgood

Dino

Dino2

DINOさんとTSUBASAさんと3人でGroup Fihgt新曲発表会を

行なわせて頂きましたnote

初DINOさんとTSUBASAさんとのジョイントで緊張しましたが

おもいきり楽しませて頂きましたhappy02

8月下旬~9月上旬にかけてMOSSAプログラムの

新曲発表会を行なう予定ですpunchshine

担当インストラクター・日程が決まり次第、告知させて頂きますsign03

もうしばらくお待ちくださいeye

Let’s Move!!

【テニス】ルネサンスカップ結果報告

みなさんこんにちはhappy01sun

ルネサンス経堂テニスコーチの中川から

先日行われたイベントのご報告ですeyepencil

7月17日海の日

関東のルネサンステニススクール会員様のための祭典である

ルネサンスカップ

千葉県の鷹之台クラブにて開催されました!!

Photo_6

経堂クラブからは、

私と和地コーチが!!!

応援に行かせていただきましたwinkshine

Photo_4

なんと!!!あの!!

伊藤駿コーチにも再会しましたcryingshine

Photo_5

当日の早朝は雨が降っており、

開催が危ぶまれましたが…wobblyrain

開催時刻になると、

あの雨はどこへ行ったのか…coldsweats02

というような快晴のもとsunsun

熱戦が繰り広げられていました!!

試合はもちろんのこと、

コーチとの対戦イベントなどがあり

会場は大盛り上がりでしたhappy01shine

経堂クラブからは…

tennis女子ダブルス  4ペア

tennis男子ダブルス  3ペア

tennisサポートクラス  2ペア

9ペアのみなさんが参加してくださりましたhappy02

遠方にも関わらず、そしてなにより暑い中wobblysun

本当にありがとうございましたbearingshineshine

そのうえ!!なんと!!

素晴らしいプレーで入賞されたペアもいらっしゃいましたhappy02shine

tennis女子ダブルス

【1位】トーナメント 第2位 富田・平野ペアshine

1d2

【1位】トーナメント 第3位 仁科・松本ペアshine

Photo_5

tennisサポートクラス

【3位】トーナメント 第3位 御苑・山中ペアshine

2

経堂クラブは3ペアの入賞でしたhappy02shineshineshine

試合には勝敗がつきもので、

今回のルネサンスカップにおいて

“納得のいく結果が残せた方”

“悔しい思いをされた方”

それぞれいらっしゃると思います。

しかし、みなさんの、

一生懸命プレーをしている姿。

私にはとてもキラキラして見えましたconfidentshine

テニスに限らず、

何かに一生懸命「挑戦」している姿…

やはり素敵ですねlovelyheart01

私は今年20歳になり、

大人の仲間入りをしたので…

何か新しいことに「挑戦」してみたいなと思いました。

次のルネサンスカップ

9月18日(月・祝)に開催予定です!!!

試合に出てみたいけれど、なかなか一歩が踏み出せなかった方eye

「挑戦」できるいい機会ですsmilescissors

ルネサンスカップには、

サポートクラス」というカテゴリーがあります。

flairオススメポイント

試合前にレッスンがついている

試合進行をコーチがサポート

このように、

“試合初挑戦の方”や

“試合進行に不安が残る方”

そんな方々にも安心して参加いただけるようになっていますhappy02good

みなさんもぜひ!!

ルネサンスカップで試合デビューshineshine

私たちも全力でサポートしますwink

私もまた応援に行かせていただきますwink

以上!!中川でしたdeliciousscissors

テニススクール情報は、こちらからどうぞ!

[フィットネス]6月イベントWEEK☆

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちは!フィットの平山ですhappy01shine

じゃじゃ~~んっっeyesun

いたるところにこの張り紙を見かけるかと思いますが、、、

そうですflairshineもうすぐプログラムイベントWEEKが始まりますよ~winknotes

6月19日(月)~6月25日(日)

夏直前sign03「引き締め」イベントsign03



6月19日(月)~21日(水)のスケジュールは⇒★こちら★
6月22日(木)~25日(日)のスケジュールは⇒★こちら★

イベントスケジュール、是非チェックしてくださいね~heart02

そしてそしてflair


エアロ75のスペシャルジョイントレッスンも注目ですhappy01note

みなさま奮ってご参加くださいwinksign03

お待ちしておりまーすhappy02heart01

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス] レッスンデビューのお知らせ!!!

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!!

こんにちはshineフィットの平山ですeyenote

GW特別プログラムで、レッスンデビューのお知らせをします!!

ついに…!!!heart02

5月4日(木) 中澤郁香TR

15:40~16:20

アロマリラックス40

2 いえーいnotesnotes

中澤TRのほんわかした雰囲気に癒されましたでしょうか?

イベントでまた担当しますので、是非是非ご参加くださ~いhappy01sun

よろしくお願いしますheart01heart01heart01

Comming soon....heart04

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!詳しくはこちらをクリック! 大切なご家族やご友人をルネサンス経堂へお誘いください。

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

イベントデビュー&ラストイベントとラストレッスン

皆様こんにちは!

フィットネス社員の高橋こと

トレーナーネームHEROです☆

今回の記事は、4月29日(土祝)におこなわれた、

Group Fight 60

左からZAKI&SATOSHI&HEROの3人で担当♫


Image1
普段はZAKIさんのレッスンの時間をお借りして、

SATOSHIイベントデビュー☆

HEROラストイベント☆

をおこなわせていただきました!

GW初日にもかかわらず、60名以上ご参加いただけました♪

Image2_5 

(写真いない方もふくまれます☆)

SATOSHIはこの日がデビュー戦になり、前半を担当してくれました♪

私HEROの後任は今のところSATOSHIにお願いしております!

是非足をお運びださい!!


そして30日(日)

HERO最終レッスン

Image3_3

Image4_3
ちょっと顔が隠れてしまった片もいたので、2枚アップ☆

初参加1名の合計80名以上♫(写真に写っていない方もふくみます)

普段は大体70名超えるぐらいなので、

いつもより多くの方がきてくれて本当にありがたいかぎり・・・

全力で最後のレッスンを楽しみ、楽しんでもらえたかなとおもいます。


私はレッスンが大好きで、1日レッスンしてても良いぐらいの

ちょっとかわってますがw

皆様と貴重な時間を、楽しく共有できて本当に嬉しかったです☆


そんな大好きなレッスンから離れて、

またルネサンスの社員を本日をもって退職することになりました。


これからは個人として、フリーランスで活動していきます。

ご縁があり、また会いできてお話しすることもある方もいらっしゃるかもしれません、

ただ今までのようにお会いする機会がなくなる方もいます。


経堂クラブは本当に素敵なクラブで、

スタッフも会員の皆様もとても良い方ばかりです。

もちろんルネサンスがどこもそうであるとはおもっていますが☆

やはり自分がいたクラブにはちょっと愛着がわきますねw


私達スタッフも日々、皆様が楽しんでいたける環境づくりをしています!

いたらないことがないのが理想ですが、

スタッフと皆様で、より多くの方が楽しめる経堂クラブづくりをしていただけると嬉しいです。

そして、まだルネサンス経堂に来たことがない方

是非楽しめるルネサンス経堂に足をおはこびください☆


ルネサンスで5年と数か月

経堂クラブで1年と1か月

本当にお世話になりました

これからも皆様の健康で素敵なフィットネスライフをおくれることを願っております。


今までお世話になりました。

高橋

 

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!詳しくはこちらをクリック! 大切なご家族やご友人をルネサンス経堂へお誘いください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




【テニス】4月29日(土)ゴールデンウィーク体験会、開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

ルネサンス経堂テニスコーチの伊草です。:)

 

 

4月29日(土)。

ビジターの方対象に・・・

GW体験会を開催致します!!!

今日は、その体験会について

詳しくお伝えします!

 

 

 

とその前に・・・

みなさん、テニスというスポーツをご存知ですか?

 

改めて、「テニスとは」と検索してみると・・・

 

⇒『テニスは2人または2人組のプレイヤーが

ネット越しにラケットでボールを打ち合う球技である。』

と書かれていました!shine

 

 

さあ。テニスをやったことがない皆さん!

この文を見て、難しいスポーツだ・・・と思いましたよね。

そんな”テニス”の”体験”と聞いてもまず思い当たるのは、、、

 

・テニスのレッスンってどういうことをするんだろう・・・。

・そもそもラケットないし・・・。

・テニスシューズも持っていない・・・。

 

などの心配や不安だと思います。。。

 

 

 

わかります。

そのお気持ちはとってもよくわかります!!!

 

ですが!!

これらの心配や不安は一切必要ありません!!!

 

 

 

ラケット・シューズは体験会に限らず、

入会後もずーーーーっと無料でレンタル!!

そして!!

レッスン等の不安も不要!!

私たちテニスコーチが

レッスン開始前~終了後までしっかりサポートさせていただきます!!

 

 

なので!!

当日は動きやすい服装でお来しいただくだけで!!!

誰でも簡単に!!そして楽しく!!

テニスをすることができちゃいます!!!

 

 

 

というわけで・・・。

ここからは、そんな楽しいこと満載の体験会について、

日程やクラス等の詳しいご案内をさせて頂きます!

 

 

 

【日時】4月29日(土)

≪9:00~10:00≫

小学生初心者クラス 16名

中高生初心者クラス 16名

成人初心者クラス 10名

≪10:30~11:30≫

成人初心者クラス 10名

成人初級者クラス 10名

成人経験者クラス 10名

 

 

 

成人初心者・・・まったく初めての方。

          遊びで数回程度の経験の方。

成人初級者・・・打ち合いを4~5回くらいは続けられる方。

成人中級者・・・現在も定期的にやっていて、試合が出来る方。

※レベル判断で迷われた方は、遠慮なくお問い合わせください!

 

 

 

 

 

体験レッスン料金は

成人:2,160円(税込)

ジュニア:1,080円(税込)

となっております!

 

 

お申込み方法は

お電話(03-5426-5080)、もしくはWEBで!

≪≪先着順となっておりますのでお早めに・・・!≫≫

 

 

さあ!!この機会に是非!!!!

一緒に楽しくテニスを始めませんか??happy01shine

 

 

 

また、体験会に限らず、

通常体験レッスンも常時受け付けています!!

 

詳しくはフロントもしくはWEBで!!

  

 

みなさまのご来館をお待ちしております!!shine

 

[フィットネス]4月29日ジョイントレッスン!!

こんにちは!フィットの平山ですchickshine

すっかり暖かくなりましたねsun

みなさん、衣替えは完了しましたか??

私は先日、実家から夏服を送ってもらいましたhappy01heart01

夜は少し肌寒いですが、日中は羽織なしでもいけますねeyenotes

さてさて…4月29日(土)に行われるジョイントレッスンの告知です!!

なんと!!shine

18:10~19:00 Group Fight60  

       [ZAKI×HERO×SATOSHI]

この日はHEROインストラクターラストイベントレッスンになります!shineflairshine

Photo_10 

そして、SATOSHIインストラクターデビューレッスンです!shinerockshine

002606

(ZAKIインストラクターもよろしくお願いしますsmileheart02

Photo_11

たくさん汗を流したい方、ぜひお越しください!!!!!bleahshine

お待ちしております!!heart04

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

Group Fight&Group Power 新曲発表会

皆様こんにちは!!

HEROです!


あっ、失礼しました。

フィットネスの高橋です。

さてタイトルにもあるように、私たちが担当している
MOSSAの大人気プログラム

Group Fight &Group Power

3ヶ月に1度の新曲発表週間が25日(土)よりはじまりました☆


といいいますか、急遽決定をして告知をさせていただき

知らずにきてビックリさせてしまった方、申し訳ございません。


そして今回から、MOSSAシリーズの担当者はトレーナーネームで活動していきたいと、
考えています!!

トレーナーネームは、

トレーナー自身の名前などから名付けた、オリジナルネームです♫

ネームの由来は各トレーナーまでお尋ねくださいnote


そして初日25日(土)10時55分~Group Fight45を担当したのは!!

KOO⇒高田晃一と私HERO⇒高橋真弘

Image1_4



身長、体重、年齢がほとんど一緒の兄弟コンビ!

2本目は14時50分~Group Power45

ZAKI⇒山﨑泰助チーフ


3本目は18時10分~Group Fight45

ZAKI⇒山﨑泰助チーフ
SHIN⇒横山慎一
HERO⇒高橋真弘

Image3_3


4本目は19時10分~Group Power60

HERO⇒高橋真弘
SHIN⇒横山慎一

Image4_2

そして時間の関係上1枚しか写真がとれませんでしたが、

ブログにのってもよいと言っていただいた皆様との記念撮影★

Group Fight 45の前にパシャリcamera

Image1_5

皆様終わった後、本当に楽しそうにしてくれていましたshine

3月2日(木)まではできるところで、トレーナーのジョイントレッスンを組んでいます!

詳細はクラブにてご確認ください。

普段見れないようなやりとりや、パフォーマンスも見れますhappy02

今までやったころがない方も新曲はみんなスタートが一緒です!

是非楽しみにきてくださいwink

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

[クラブインフォメーション]

スポーツクラブを見学入会したい方はこちらをクリック!

スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ 経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



 




【テニス】全国、決まりました!

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

テニスコーチの伊草です。:)

 

 

 

2月3日(金)に

経堂クラブにて、

ルネサンスコーチトーナメントが行われました!

(詳しくはhttp://blog.s-re.jp/3080/2017/01/post-cc1e.html

 

 

平日の昼間にも関わらず

たくさんの方に応援に来ていただき、

本当にありがとうございました!

 

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今日は改めて、

その結果を

ご報告させていただきます!

 

 

 

ますは1回戦!!

相手は強豪のふじみ野クラブでした。

 

【ダブルス1】

伊藤コーチ・堀切コーチ 6-2

【シングルス1】

和地コーチ 6-0

【ダブルス2】

高見コーチ・吉田コーチ 1-6

 

・・・見事勝利!

いいスタートが切れました。good

 

 

そして2回戦の相手は春日部クラブでした。

 

【ダブルス1】

和地コーチ・高見コーチ 6-1

【シングルス1】

伊藤コーチ 6-0

【ダブルス2】

吉田コーチ・堀切コーチ 6-2

 

でした!!

こちらは全勝!さすがです!!!happy01shine

 

 

最後の相手は長岡クラブ!!

 

【ダブルス1】

和地コーチ・堀切コーチ 6-4

【シングルス1】

伊藤コーチ 6-3

【ダブルス2】

高見コーチ・吉田コーチ 6-1

 

こちらもまたまた全勝でした!!!

本当に素晴らしいですねhappy01shineshineshine

 

   

というわけで・・・。

見事、優勝することができました!!crownshine

そしてさらに・・・。

全国大会に進むことも決定しました!!!shineshineshineshineshine

本当にすごいことです・・・。

同じ経堂クラブのスタッフとして

私も本当に嬉しいです!wink

 

 

全国大会についての詳細はまた後日、

ブログにて発信させていただきますね!happy01

 

 

皆様、引き続き

応援よろしくお願い致します!!punchshine

 

Img_20170203_151139 (↑全試合終了直後の写真ですhappy01scissors

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC