[12]ルネサンスHowto 集

ジムでの服装に迷っている方へ・・・

こんにちはsunフィット大竹ですscissors

夏、こんなはずではなかった・・・

最近寒すぎますよねsnow

夏の夜といえば寝苦しいはず・・・

最近はもはや窓を開けて寝ると寒いくらいですねpiscesnight

 

 

 

さて、初めてジムを利用する方がジムで運動する上で気になる事はなんだろう、と考えてみましたflair

皆さんはどうでしたかsign02

気になることといえば・・・

sports服装denim

だと思いますsign03

運動が出来ればいいんだけど、せっかくならカッコいいカワイイ服で運動したいと思った方も多いかと思いますflair

 

 

 

 

 

今回は題して・・・

 

ルネコレ ~秋のアパレル祭り~

ですsign01

 

 

エントリーNo.1 木村光希

Photo_14 
青いシャツに鮮やかなオレンジのインナーが映えていますね

シンプルな黒のハーフパンツの下に流行りのレギンスgoodrock

 

テーマはズバリ・・・

砧公園のランニング娘

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2 森江真実

Photo_15 
ウエアは白の・・・・

 

待て待て・・・

 

 

 

白目どこ行った(;一_一)?

並みに見つからないですよね、白目eye

 

 

 

 

 

ゆったりした優しい白のタンクトップにふわっとしたサルエルパンツ

まるでこのまま浮いてしまいそうですねdash

 

テーマはズバリ・・・

ローマの休日のヨガ

 

 

 

 

 

エントリーNo.3 島嵜みさ

 

Photo_4 

あれ(~_~;)1人だけ角度が下からだぞ(~_~;)

下から撮って少しでも小顔効果を狙っているらしいです・・・

どなたか彼女に救いの手(美顔ローラーetc)を・・・

 

 

 

シンプルな白のシャツ爽やかですねnote

紫のバスケットパンツピンクのスニーカーを合わせています

ピンクは鉄板ですねcute

 

 

 

テーマはズバリ・・・

仕事終わりのダンスウーマン

 

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみて下さいhappy01

もちろんルネサンス経堂でもレンタルウェア(半袖半ズボン)をご用意していますsign03

 

ではではscissors

☆右手は添えるだけ・・・☆

こんにちはsunフィット大竹ですscissors

 

突然ですが・・・

まさかこんな機会がやってくるなんて・・・

そうなんです。

覚えている方は少ないとは思いますが、不定期連載企画の

大竹が〇〇やってみたシリーズ 第3弾

がやってきてしまいましたsign03

 

今回のテーマはタイトルの通り・・・

「右手は添えるだけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「安西先生、バスケがしたいです・・・」

こんなセリフを思い浮かべた方も多いことでしょう・・・

あのマンガは、

「左手は添えるだけ」

でしたねhappy01

そうなんです、バスケではないんですsign01

ならばなんでしょう・・・

ヒントは「右手は添えるだけ」「オトナのスポーツ」ですflair

分かりますかsign05sign02

 

 

 

 

正解は、そう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3 
もちろん、GOLFですよねflair

まさか間違えたなんてことはないですよね皆さん(笑)

 

写真を見て頂ければわかる通り、今回のゲストは

木村光希トレーナー

ですflair

彼女はアホみたいに走っているばかりと思いきや小さい頃からゴルフの英才教育を受けていたというスーパーウーマンなんですsign03

そんな木村トレーナーにゴルフを教えてもらいましたnote

 

Photo_4

ちゃー・

 

Photo_5
しゅー・めーんnote

 

どうでしょうかsign02

大竹にはゴルフクラブが野球のバットに見えて仕方がないのですが・・・(笑)

まだまだ道のりは険しそうです・・・

 

木村「やっぱ、あれやな、手本見せなあかんかな(--〆)」

大竹「おっ、お願いします(;O;)」

 

Photo_6

Photo_7

Photo_8

さすがですねshine

初めて木村トレーナーの事をかっこいいと思いました(棒読み)

ゴルフレンジに良い音を響かせていましたよshine

 

さてさて、今回もう1人登場人物がいますflair

「この写真を撮っているのはいったい誰なのか・・・」

皆さんはこの企画に絶対に欠かせない男、いや、を忘れてはいませんか・・・sign02

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_9 
(@_@;)

Photo_10 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

た、髙田トレーナーですcatface

帰り際に呼び止めて写真撮影をお願いしたら快諾してくれましたsign03

そんな髙田トレーナーも・・・

 

 

 

Photo_11 

Photo_12

胸のトレーニング後という事で非常にかわいらしいスイングになっていますねflair

晃一ったらもうかわいいんだから・・・(#^.^#)

 

ゴルフレンジはジムカウンターで予約して頂くことで利用が出来ますnote

お時間はジムカウンターにてご確認くださいgolf

レンタルのゴルフクラブもありますのでご安心をhappy01

 

今日はこの辺でsign01

ではではsign03

オススメ☆ウォーキングプール

皆さん、こんにちはsign03happy01

スイミングの藤井ですsign03happy02

 

皆さんはプールエリア内の

ウォーキングプールの存在を

ご存じでしょうか?wink

Dsc_0003

↑ジャーンsign03happy02 ウォーキングプールnote


ご自分のペースでウォーキングしたい…

ケガの後だからゆっくりトレーニングしたい…

そんな方にオススメですhappy01

ウォーキングプールをご存じない方に

今日は詳しくご紹介しますflair

Dsc_0004

↑ ビジュアルナビ

「アクアストレッチ」「アクアトレーニング」の映像が

交互に写しだされますmovie

プログラムに参加する時間がないけど、

ストレッチやトレーニングをしたい方にオススメhappy01

Linecamera_share_20140612110933

 

↑足ツボゾーン

ウォーキングしながら足裏を刺激footthunder

これが結構痛い私は不健康なのでしょうか…?shock

 

Linecamera_share_20140612111500

のマークに歩幅を合わせると

普段の歩幅より大きいので下半身の筋肉を

効率よく使ってウォーキングできますrun

また、のマークに歩幅を合わせると

歩幅が広がるだけでなく、バランスを取りながら歩くことで

水の抵抗が増えて、お腹の筋肉を鍛えることもできますpunch

の間は1m、の間は1.2mの設定ですhappy01

Dsc_0005 
↑ご利用方法はこちらのご案内をご覧くださいhappy01

 

こちらを上手に利用すると

メインプールが混雑していても

効率よくトレーニングできますよwink

 

スイミング 藤井よりを込めて。。。heart04heart04heart04

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

03-5426-5080(休館日 金曜日)

小田急線「経堂駅」改札口より徒歩3分

世田谷地区、小田急線沿線に

お住まいの方、お勤めの方、

ご見学、ご体験、お待ちしておりますheart02

 

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC