[16]スタジオレッスン紹介

【フィットネス】8周年記念イベントプログラム 第2弾!!

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちは!!フィットの倉澤です!!

さあsign03いよいよ8周年記念のイベントプログラムも第2弾が始まりますsign03

イベントの詳細はコチラflair

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

111820.pdfをダウンロード

112123.pdfをダウンロード

中でも注目して頂きたいのは…

一夜限り(昼間ですが)のピンクレディ復活祭sign03

その名もピンクレディ60!!!

Photo_4

コチラは23日(木)の12:25~13:25(真昼間)に開催されますhappy01heart04

是非ピンクのものを身に着けて第1スタジオへGO!!notes

もちろん、他のイベントプログラムも特別で楽しいものが盛りだくさんですscissorsshine

沢山のご参加をお待ちしておりますnote

フィットネス 倉澤 葵

[クラブインフォメーション]

・料金一覧&会員種別はこちら
あなたにピッタリな会員種別が見つかるはず!

ルネサンス経堂でできることはこちら
あなたのやりたいことが必ず見つかるはず!!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

【フィットネス】MOSSAプログラム 新曲お披露目

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!

こんにちは!フィットネスの倉澤葵です!

 

あっという間にお盆もすぎ、8月も後半に差し掛かりましたが、

皆さんはこの夏を楽しめましたかsign02

いよいよ8月26日(土)から、MOSSAプログラムの新曲をお披露目致しますsign03

Jul17_7

あつ~い日が続きますが、MOSSAプログラムでたくさん汗を流して

ココロまでもっとアツくなっちゃいましょうhappy02shine

皆様のご参加をお待ちしておりますnotesshine

フィットネス 倉澤葵

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂でできることはこちら
あなたのやりたいことが必ず見つかるはず!!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

イベントデビュー&ラストイベントとラストレッスン

皆様こんにちは!

フィットネス社員の高橋こと

トレーナーネームHEROです☆

今回の記事は、4月29日(土祝)におこなわれた、

Group Fight 60

左からZAKI&SATOSHI&HEROの3人で担当♫


Image1
普段はZAKIさんのレッスンの時間をお借りして、

SATOSHIイベントデビュー☆

HEROラストイベント☆

をおこなわせていただきました!

GW初日にもかかわらず、60名以上ご参加いただけました♪

Image2_5 

(写真いない方もふくまれます☆)

SATOSHIはこの日がデビュー戦になり、前半を担当してくれました♪

私HEROの後任は今のところSATOSHIにお願いしております!

是非足をお運びださい!!


そして30日(日)

HERO最終レッスン

Image3_3

Image4_3
ちょっと顔が隠れてしまった片もいたので、2枚アップ☆

初参加1名の合計80名以上♫(写真に写っていない方もふくみます)

普段は大体70名超えるぐらいなので、

いつもより多くの方がきてくれて本当にありがたいかぎり・・・

全力で最後のレッスンを楽しみ、楽しんでもらえたかなとおもいます。


私はレッスンが大好きで、1日レッスンしてても良いぐらいの

ちょっとかわってますがw

皆様と貴重な時間を、楽しく共有できて本当に嬉しかったです☆


そんな大好きなレッスンから離れて、

またルネサンスの社員を本日をもって退職することになりました。


これからは個人として、フリーランスで活動していきます。

ご縁があり、また会いできてお話しすることもある方もいらっしゃるかもしれません、

ただ今までのようにお会いする機会がなくなる方もいます。


経堂クラブは本当に素敵なクラブで、

スタッフも会員の皆様もとても良い方ばかりです。

もちろんルネサンスがどこもそうであるとはおもっていますが☆

やはり自分がいたクラブにはちょっと愛着がわきますねw


私達スタッフも日々、皆様が楽しんでいたける環境づくりをしています!

いたらないことがないのが理想ですが、

スタッフと皆様で、より多くの方が楽しめる経堂クラブづくりをしていただけると嬉しいです。

そして、まだルネサンス経堂に来たことがない方

是非楽しめるルネサンス経堂に足をおはこびください☆


ルネサンスで5年と数か月

経堂クラブで1年と1か月

本当にお世話になりました

これからも皆様の健康で素敵なフィットネスライフをおくれることを願っております。


今までお世話になりました。

高橋

 

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!詳しくはこちらをクリック! 大切なご家族やご友人をルネサンス経堂へお誘いください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




[フィットネス] レッスンデビューのお知らせ!

 

こんにちは! フィットネスの平山です。


4月からレッスンデビューのトレーナーを紹介します!!shineshine
(もう4月も終わりそうですが笑)

まずは~… 窪田仁夢(くぼた じんむ)トレーナーですsign01

Photo_10

☆担当レッスン☆

〇木曜日(21:40~21:55)

からだ・つくる15 [第3スタジオ]

〇土曜日(18:15~18:30)

ヒップムーブ15 [ファンクショナルエリア]

続いて…夏目 唯衣(なつめ ゆい)トレーナーですsign01

Photo_11

☆担当レッスン☆

〇月曜日(20:50~21:05)

ヒップムーブ15 [ファンクショナルエリア]

〇月曜日(21:25~21:40)

からだ・つくる15 [第3スタジオ]

最後に私、平山愛梨(ひらやま あいり)トレーナーですsign01(笑)

Photo_12

☆担当レッスン☆

〇水曜日(12:30~13:10)

アロマリラックス40 [第3スタジオ] 

〇日曜日(11:15~11:30)

カラダ・うごく15 [ファンクショナルエリア]

笑顔で頑張りますので、お時間ある方ぜひぜひご参加くださいhappy01shine

お待ちしておりまーす♪♪♫

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!詳しくはこちらをクリック!
大切なご家族やご友人をルネサンス経堂へお誘いください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]GWイベントレッスンのお知らせ!!

こんにちは、フィットの平山ですchickshine

最近日焼け止めを塗り始めた、フィットの平山です(笑)

みなさま、GWのご予定はお決まりですか??runrunrunsun

ルネサンス経堂ではGWイベントレッスンが盛りだくさんですよhappy02scissors!!

5月3日(水)

[GroupPower60] 18:15~19:15

ZAKI・KEN

⇒ZAKI IR、KEN IRによるジョイントレッスン!!rocknotes

バーベルを使用し、全身の筋力トレーニングを行うクラスです!

5月4日(木)

[骨格リセットエクササイズ60] 13:10~14:10

木ノ下憲子IR

⇒各週で行っているエクササイズすべてを行うスペシャルなクラスです!!catface

ウェーブストレッチングを使用して、体幹部を高めながら骨格バランスを整え、美しい姿勢づくりを目指すプログラムですwinkflair

[GroupFight60]13:40~14:40

SHIN・TAISHO

⇒SHIN IR、TAISHO IRによるジョイントレッスンです!!rocknotes

格闘技の動きを行い、シェイプアップや体力アップを目指すクラスです!

60分間で360カロリー消費が期待できますよhappy02shine

みなさん!GWはルネサンス経堂です!!(笑)

お待ちしております!!eyeheart01

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!詳しくはこちらをクリック!
大切なご家族やご友人をルネサンス経堂へお誘いください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

1月9日祝日Group Fight60×2本

皆さまこんにちは!

フィットネス髙橋です☆

そしてあらためまして、
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今回のご報告は


1月9日成人の日、祝日イベントで盛り上がりました✨

中でも私も担当した大人気プログラムGroup Fight!!

あまりの盛り上がりに60名の定員をもうけ、

2本続けて!!


1本目はZAKIこと山崎チーフと

1月から経堂に着任したYUINAこと奥 結南
YUINAの経堂デビュー戦!

(ローマ字表記しているのはトレーナー自身が決める、トレーナーネームです!)

Image1




レッスン前のチケット並びに50名ほど、、、笑


満員御礼でお客様からも高評価をいただきました♪


そして2本目は私HEROこと高橋真弘


Image2


ジョイントレッスンより私のレッスンを選んでくれた方に感謝✨


中には二本つづけて出てくれた方もいましたがw

こちらは43名と満員にはならず・・・


ジョイントにはかなわず、、、w

でも!!昼のGroup Powerは満員でした✨笑

と、負け惜しみはこのくらいでw

参加してくださったかたありがとうございます!
今回参加出来なかった方も、まずは通常レッスンにきてください☆

今後も
イベントレッスンはもちろん、

通常レッスンも盛り上げて、

ジムでもプールでもテニスでもゴルフでもエステでもダンスでも空手でも

でもでも多くなりましたが、

いろんなものがたくさんあって楽しめるルネサンス経堂クラブを


2017年もスタッフ一同盛り上げていきます!!
是非楽しんでください!!!


本年も宜しくお願いします✨


本日も最後までおよみいただきありがとうございました。

[クラブインフォメーション]

スポーツクラブを見学入会したい方はこちらをクリック!

スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ 経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

スタジオレッスン紹介⑦

はじめましてhappy01

BLOG初登場のFIT島嵜ですnote

 

 

4月になり、新生活を始めた方もいらっしゃると思いますが...

このBLOGでもshine新コーナーshineを始めま~~すsign01sign01

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミサトーーーーーーーク。」

 

 

 

※ア〇トーーーク。ではありません(笑)

 

 

このコーナーでは、

トレーナーたちのレッスンを紹介していきますhappy02scissors

 

 

 

 

 

記念すべきshineミサトーーーーーーーク。

第一回目は...

 

 

 

私の初レッスンsign01

ファンクショナルボディ20です

 

 

 

4月から念願のレッスンを持つことになり、

ドキドキheart02のレッスンをご紹介しますshineshine

 

 

 

 

 

まず初めにflair

ファンクショナルボディ20 とは...

 

小さなゴムボールを使い、

体幹(コアマッスル)を鍛えていきますdeliciousrock

 

 

ボールを使うので、普段のトレーニングとはまた違うところを

くまなーく鍛えられますrunsoccer

 

 

 

 

bomb腹筋bombをバッギバギに割りたい方sign01

スレンダーにshineキレイshineに鍛えたい方sign01

 

大歓迎で~すhappy02sun

 

 

 

自分で強度を調節に出来るからこそ

自分に合ったトレー二ングが出来るんですgood

 

 

 

 

20分間でやる種目は2つscissors

 

 

①腹筋

Blog_8

 

 

 

 

②来てからのお楽しみheart04

 

Blog_5

 

 

 

 

 

 

 

一種目目の腹筋は毎週行い、

二種目目のトレーニングは二週間ごとに変えていきますsign01

 

 

このレッスンは木曜日20:55~ですflair

 

 

おうちhouseでも出来るちょっとしたトレーニング

た~~くさんご紹介しますnotenote

 

 

 

 

トレーナーによって様々な種目を用意しているので

毎週楽しみにしていてくださいlovelyheart04

 

 

トレーニング初心者の方でもお気軽にご参加くださいtulip

 

 

私と一緒にマイペースに頑張りましょうsign01

Blog_10

みなさまのご参加、

スタジオにてお待ちしておりますhappy01scissors

 

 

 

 

 

 

いつもいつも食べ過ぎてしまう私も

トレーニングがんばりますrock

Blog_9

 

 

 

☆新スタジオレッスン紹介 No.5☆

こんにちはsunフィット大竹ですscissors

皆さん、cherryblossom花見cherryblossomはできましたか~sign02

楽しかったですか~sign02

ところで・・・

このタイトルに見覚えはありませんか~sign02

覚えているという方にはルネサンス検定8級を授与しますnote

 

この企画は

私、大竹が時間のある時に面白そうだと思ったレッスンを紹介するという不定期開催の企画ですflair

もう一度言います、不定期企画です。ここ重要です

さてさて今回紹介するのは・・・

ビヨンドマーシャル30・45

ですpunch

 

 

「あれ、マーシャルってこの前紹介してたじゃん、な~んだ、ついにボケたか大竹め、ふっ(-.-)」という方

ルネサンス検定6級を授与します

なんとsign03

マーシャルがsign03

新しくなったんですsign03

 

 

Photo_3

 

そもそもマーシャルとは何ぞやというところからお話しましょうhappy01

説明しようっnote

マーシャルとは・・・

【内容】

空手ボクシングなどの格闘技の動作を用いた有酸素エクササイズ

【効果】

全身のシェイプアップストレス解消

 

という経堂クラブでは大人気のプログラムですnote

大竹が経堂クラブで最初に担当した思い入れのあるレッスンでありますup

そのレッスンがこの4月からリニューアルされました・・・

あぁっ、オオタケのオモイデがまた1つ消えてなくなっていk・・・

そんなことはどうでもいいんですが、、、

今回お伝えしたいことが2つありますsign03

 

oneレッスンの種類が変わりますflair

【変更前】

マーシャル40 マーシャルラウンドファイブ30

【変更後】

マーシャル30 マーシャル45

単純な名称の変更ですflair

それぞれの強度は

マーシャル40:マーシャル30

マーシャルラウンドファイブ30:マーシャル45

というように対応していますflair

是非参考にしてみて下さいnote

 

twoレッスンの内容が変わりますflair

これまでは

パンチ⇒フットワーク⇒パンチ・キック⇒フットワーク⇒・・・

というように動きと動きの間にフットワークが入り、物足りなさを感じていた人もいるのではないでしょうかsign02

これからは間のフットワークが無くなり、上半身を動かす時間が長くなりますsign03

強度がぎゅっっっっっっっっと濃縮されたイメージですnote

さらに、NEWマーシャルは

CARDIO PART (カーディオパート・有酸素運動)

FIGHT PART (ファイトパート・筋コン)

に分かれており、これらを交互に行うサーキットトレーニングの構成になっていますsign03

動きもシンプルになっていて動きやすいですよnote

 

早速、髙田トレーナー本田トレーナーにお客様役になってレッスンを受けてもらいましたflair

その様子がコチラですscissors

Photo_4
どうですか2人のアッパ・・・

あれsign02

全然動きちゃうやん・・・

 

 

 

(@_@;)

 

・・・15分後・・・

 

Photo_5
やっぱりこうなっちゃいますよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに2人とも今はお肉が乗っていてみっともないということで

遠目から、バックスタイルのみと控えめなショットになっております(笑)

 

 

今回の変更は言葉ではなかなか伝えることが難しいので、

実際に出てみて下さい(^O^)

Photo_6

スタジオでお待ちしていますnote

 

NEWマーシャルの感想、ぜひ聞かせてくださいね~shine

ではではscissors

☆スタジオレッスン紹介 No.4☆

noteこんにちはsunフィット大竹ですscissors

GWのイベント、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございましたhappy01

パワフルなお客様の元気をもらいとても楽しく出来ましたnote

次の祝日は7/21(月)海の日ですお楽しみにhappy01

 

さてさて、今回もレッスンを紹介したいと思いますflair

ドンドンいきますよ~~~~eye

第4弾となる今回紹介するのは・・・

crownヒップムーブ15crown

Photo_8

このレッスンは5月から始まったeye経堂クラブ限定eyeのレッスンなんですflair

日本語に訳すとオシリ・うごく15?

え?カラダ・うごく15の真似?

そういった疑問は大竹は受け付けません。(笑)

 

このレッスンではその名の通り、お尻のトレーニングをしていきますsign03

4月のファンクショナルエリア(FTA)お披露目レッスンの延長になりますflair

ステップ台を利用したステップアップと床で行うブリッジを交互に行いますsign01

 

このレッスンに出ることによって姿勢の改善が期待できますsign03

特に腰痛をお持ちの方にオススメですup

さらに日常生活での動きが行いやすくなりますshine

階段を上るのが楽になったり、歩くのが楽になったり・・・

このようなお声まだまだあるよという方はぜひ大竹までgood

15分というショートレッスンなのでレッスンの合間に受けたりウォーミングアップとして利用したりと様々な場面で活躍するんです、コイツhappy01

ぜひ1度出てみてくださいnote

 

今回はこの辺でhappy01

ではではscissors

☆スタジオレッスン紹介 No.3☆

こんにちはsunフィット大竹ですscissors

ようやくcherryblossomcherryblossomらしい天気が続くようになってきましたねupnote

今度は梅雨が気になりますね・・・

今年は梅雨明けにとても暑くなるんだとかならないんだとか・・・

何はともあれ、punch夏に負けないBODYpunchを今から作りましょうsign03

 

さてさて、今回は私大竹の気になるレッスンを紹介する不定期企画ですflair

今回紹介するのは・・・eye

ファンクショナルボディ20

Photo_13

このレッスンは小さなゴムボールを使用し、普段なかなか使う事のないお腹のインナーマッスル(腹横筋)を鍛えるクラスですsign01

お腹をトレーニングすると・・・・・

そうですね、前回紹介したように姿勢の改善に繋がりますねshine

気になる方はコチラをチェックeye

さらにインナーマッスルである腹横筋を鍛えると・・・

筋肥大する事なく発達し、代謝の向上が期待できるので、特にムキムキにはなりたくないという女性にオススメですscissors

その他にもカラダが動かしやすくなったり、他のトレーニングをしている時にカラダが安定しやすくなったりといいことだらけですshine(コルセットのように腰回りを固定します)

また、このクラスの特徴として、typhoon難しい動きtyphoonがないので誰でも参加しやすい、というのがありますnote

20分という短い時間も魅力ですねhappy01

さらにトレーナーによってがあるというのもこのレッスンの特徴ですdelicious

色々なトレーナーのレッスンに出てみて下さいねsign05note

このレッスンは毎日1Fの第3スタジオで行われていますsign01

詳しくはコチラをご覧くださいnote

 

次回のレッスン紹介がいつになるかはわかりませんが(笑)今日はこの辺でscissors

ではではpaper

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC