お知らせ

【フィットネス】紹介入会キャンペーンがお得です!

こんにちは!フィットネスの土居大将です!

皆様、暑くて夏バテしていませんか?
そんな時は、無理せず休養も大切ですよ(*^_^*)

そんな私が皆様にお届けしたいのは毎月恒例のこちら!!
 
紹介キャンペーン!!
皆様紹介キャンペーンはご存知ですか?
詳しくはこちらをご覧ください。
 


8月の紹介キャンペーン特典は・・・・

8hp

入会者の方 入会金0円、事務手数料0円、月会費1ヶ月分1,080円引き

紹介者の方 月会費1ヶ月分1,080円引きもしくは、ルネサンス金券1,500円

となっております!


上記紹介キャンペーンは8/31(木)までとなりますので、お早めに!!


ルネサンス経堂はトレーニングで”鍛える”ことだけでなく、スパやリラクセーション施設で疲労回復や、
ヨガやストレッチ等のプログラムでリフレッシュなどの”癒し”も可能です!

そして何より涼しく快適に過ごせます(*^_^*)

皆様の大切なご家族やご友人をルネサンス経堂にご招待ください!

ルネサンス経堂でお待ちしております!!

フィットネス 土居大将

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂でできることはこちら
あなたのやりたいことが必ず見つかるはず!!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]お世話になりました!

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちはhappy02フィットの平山愛梨ですshine

私事ですが、この度、8月をもちましてルネサンス経堂を退職させていただく事になりました。

9月からは大学復学のため、大分に戻ります。

えっ、大学生?と思われた方もいるかと思いますが、

はい、大学生です!(笑)

出身は北海道なのですが、大学は大分なんですcoldsweats01(笑)

ルネサンス経堂の会員の皆様には大変お世話になりました。

入社してから徐々にお声をかけて頂くことが増え、

毎日楽しく仕事ができましたheart02

本当にありがとうございましたweepsign01

尚、最終勤務日は8月27日(日)を予定しております。

皆様、最後までよろしくお願いしますconfidentsign03

フィットネス 平山愛梨

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂でできることはこちら
あなたのやりたいことが必ず見つかるはず!!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

【フィットネス】平山トレーナーのフィットネス豆知識⑧

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!

こんにちは!フィットネスの平山ですhappy01

今日は有酸素運動と脳の関係についてみなさんにシェアしたいと思いますshine

実は平山は、ウォーキングにはまっていますrunsun

Walking1938x1024

7月から週に2回、往復7~8㎞ウォーキングしていますchick

 今日はジムに行く時間がない!

 疲れてジムまで行く気力がないぞ!thunder

 

そんなときに簡単にできるのが、ウォーキングですsmilescissors

 (毎回目的地を変えて歩くことで、飽きずに続けられていますよwink

ところで、

みなさんはウォーキングやランニングの後、頭がすっきりする感覚になったことはありませんか??

実は、有酸素運動によって記憶力や判断力、集中力を高める効果があると言われています。

さらに、気持ちを前向きにする効果もありますflair

このような効果は、気分よく運動ができる状態や環境の元で発揮されるそうですよ!shine

Body_nouha

なので、みなさん!(笑)

楽しく運動しましょう~happy01heart02

ルネサンス経堂のジムにてお待ちしています!

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂でできることはこちら
あなたのやりたいことが必ず見つかるはず!!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

平山さんのお話⑦

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちは!フィットの平山ですcatfacenote

いつも ブログを見て頂きありがとうございますhappy01heart01

今日は塩分についてお話したいと思います~smileshine

夏になると水分補給と塩分を摂りましょうとよく言われますが…

塩分てどれくらい摂れば良いのでしょうかthink??

実は、日常生活積極的塩分摂取する必要はないと言われています!

塩分摂取が必要なのは大量に汗をかいたときですrunsweat01

大量発汗により塩分が不足すると熱中症になりやすくなりますshock

Photo_13

そのため…

激しい運動や炎天下での運動は、

スポーツドリンク等で塩分を意識的に摂る必要がありますeyesun

(※スポーツドリンクはそのまま飲むより

薄めて飲んであげると体内吸収がはやくなりますよwinkscissors

そしてそしてsun

激しい運動後に必要な塩分摂取量は個人差がありますが

通常1.5時間未満の運動では水分補給だけで良いそうですhappy01flair

運動時に関わらず、夏は特にこまめな水分補給が必要ですが、

塩分摂取を意識すべきタイミングは

大量に汗をかく激しい運動時や炎天下での運動時ですcatfaceheart02

覚えましたか~??(笑)

みなさん頭の片隅に入れておいてくださいね~smileheart04

以上、平山さんのお話でした~confidentpencil

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]平山さんのお話⑥

こんにちは!ルネサンス経堂へようこそ!sun

フィットの平山ですhappy01heart01

今回は~~休憩室の様子です(笑)

大雨が降った水曜日、休憩室で行なわれたカルタ戦…shine

Dsc_0670

[Reader: Takada

             Section:Fit

             Power level:★★★★★]

[Players:Entry No.1 Suzuki

             Section:Front

             Girly level:★★★★★

            Entry No.2 Kurasawa

            Section:Fit

            Active level:★★★★★]

実はこれ、遊んでるように見えますが、ちゃっかり勉強しちゃってますdiamondsmilediamond

Dsc_0671_1_2

筋肉かるた~catfaceshineshineshine

みんなでお勉強中ですsmileheart02

皆様に勉強の成果を提供できるように、がんばります!
ルネサンス経堂でお待ちしております!

フィットネス 平山

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]平山さんのお話⑤

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちは!フィットの平山ですhappy01shine

梅雨の時期が来ましたね~gawkrain

なんとなーく身体がだるい…

やる気でないなあ…

頭痛いなぁ…

最近そう感じることはありませんか??

もしかすると「気象病」かもしれませんcloud

梅雨の時期に起こりやすい気象病とは??

→低気圧や気温、湿度の変化により血行が悪くなりやすく、むくみの原因になります。

また、自立神経が乱れやすくなり、気分が落ち込んだり身体にだるさを感じることもあります。

特に女性は敏感に感じやすいそうですsad

そういった体調不良の対策として、自立神経を

整えることが一つの改善策ですcatfacenote

そこで私がお勧めするレッスンを紹介しますwinksun

アロマリラックス40ですsmileheart04

~内容~

各インストラクターが選んだアロマの香りと心地の良い音楽の中で、

前半はストレッチ、後半は自律訓練法を行い心身をリラックスさせ、

自然治癒力を高めることを目的としていますconfidentsun

月曜日✿ 12:45~13:25

     heart01高木里菜heart01

✿水曜日✿ 12:30~13:10

     heart01平山愛梨(Me!)heart01

✿日曜日✿ 16:50~17:30

            heart01奥結南heart01

最近なんとなく気分が落ち込む方、疲れを感じている方!flair

初めての方も大歓迎ですheart01是非是非ご参加くださいconfidentheart04

Photo_22

アロマリラックス40で梅雨の憂鬱さを乗り越えましょう!sunshine

お待ちしておりますconfidentheart02

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]GP&GF 新曲発表会♪

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちは!フィットの平山ですhappy01notes

最近暑くなってきましたね~sun

暑い日は熱中症になりやすいので、トレーニング中のみならず

外出時はこまめに水分補給をしましょうshoesun

Suibunn 

さてさてshineflairshine

5月20日(土)にPowerとFightのIRが集まって新曲の練習会がありました~happy02

shineshineshineキラキラ南條さんshineshineshine

1495426301852

そしてそして…!!!

みなさんに Group Power&Fightの新曲発表会のお知らせです!!☆

5/27(sat)   10:55~11:40 GF45 [KOO & SATOSHI]

                 18:10~19:10 GF60 [ZAKI & SHIN]

                 19:25~20:25 GP60 [SATOSHI & SHIN]

5/28(sun)  18:00~18:45 GP45 [KEN & YUINA]

5/29(mon) 21:25~22:10 GF45 [TAISHO & KOO & SHIN]

5/30(tue) 13:05~13:50 GF45 [YURI & YUINA]

5/31(wed) 19:25~20:25 GP60 [ZAKI & SHIN]

6/1(thu) 19:05~20:05 GF60 [DINO & TSUBASA & YUINA]

             20:20~21:05 GP45 [DINO & TSUBASA] 

6/7(wed) 13:30~14:30 GP60 [NORIO & YUINA]

               

これはわくわくしますねlovelysign03

新曲発表会でたくさん汗を流しましょうsmileshine

みなさんのご参加お待ちしておりますheart01heart01heart01

1495426303731

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]平山さんのお話④

 

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!

こんにちは!フィットの平山ですsmilenote

5月に入り、日差しの強い日々が続いていますが、みなさん(特に女性の方heart04

紫外線対策はしていますか??chicksun

Photo_10

 実は…普段の食べ物から紫外線対策はできるんです!!flair

紫外線によるシミ、そばかすは活性酸素の活発化が原因のひとつと言われていますsad

そのため、対策のひとつとして、抗酸化力のある成分を含む食べ物を積極的に摂ることをオススメします☆

たとえば…

バナナ

アボカド

緑黄色野菜

ナッツ類

貝類 etc

魚のライン 飾り線 

 逆に外出前に気を付けたい食べ物はソラレンを多く含む食べ物です。

ソラレンちゃんは紫外線を吸収しやすい特性をもっていますcoldsweats02

具体的には…柑橘系のフルーツやきゅうりなどがあげられますeyeflair

ただし、特に柑橘系はビタミンC(抗酸化物質)も多く含んでいるので、

食べる時間帯に気をつければお肌の味方ですlovelyheart02

Photo

 気を付けていても…日焼けしちゃった~っcryingsign03

そんなときはflairタンパク質(卵、大豆、肉、魚 etc)やビタミンC

亜鉛(牡蠣、納豆、ほたてetc)などを豊富に含む食材をおすすめしますwinkheart04

普段の食事で紫外線対策が期待できるのは嬉しいですよねhappy01note

是非是非参考にしてみてくださいdeliciousflairshine

以上、平山さんのお話でした~sportssun

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!

●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

5月4日(木)GWGFスペシャル!!

ルネサンス経堂スタッフブログはようこそ!!

こんにちは!フィットの平山ですhappy01shine

Yeah☆!!

 Group Fight60!! SHIN&TAISHO!!sun

Shintaisho_gf

おおっ!! 女性の方が多いですね~catfaceshine

写真からも楽しさが伝わってきますねnotes

またジョイントレッスン、楽しみにしていてくださいhappy01flair

以上、GWGFスペシャルでした!!chick

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!


●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[フィットネス]平山さんのお話♪③

ルネサンス経堂スタッフブログへようこそ!!!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございますhappy02sun

フィットの平山です♪shineGWはゆっくり過ごせましたでしょうか??

私は「美女と野獣」を見に行っちゃいましたよ~smileheart02

いや~、もう一回見たいですねsign01(笑) やっぱり映画はいいなあ~confidentheart01

まだ見ていない方、是非見てくださいsign03(笑)

さて、

みなさん、もうお気づきかと思いますが、、、

ストレッチエリアの動画が新しくなりました!!!shineshineshine

じゃーんshineshineshine

1_2

さらにさらに!!flair

マットがから茶色に変わりましたよ~catfacefoot

じゃじゃーんんっchick

2_2

さあ~!今月も頑張りましょ~うhappy01heart01

[クラブインフォメーション]

ルネサンス経堂を見学入会したい方はこちらをクリック!

ルネサンス経堂を体験したい方はこちらをクリック!


●紹介入会が一番お得!。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂3-1-45

℡03-5426-5080 小田急線「経堂駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC