[14]テニススクール情報

【テニス】出場コーチ紹介~岩野コーチ~

こんにちは!!

テニスコーチの中川ですhappy02

 

11/23(木)に開催される、

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビューをしてきました!!karaoke

 

8周年ということで8つの質問に答えて頂きました!!

 

今回は、岩野コーチの紹介ですhappy01

※()内は私のコメントです

Image5

①誕生日はいつですか?

⇒8月22日

(私の2か月後ですhappy02

 

②趣味は何ですか?

⇒筋トレ、2時間ドラマ鑑賞

(テニスコーチには筋トレマニアが2人も・・・)

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒焼き鳥

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒鳥取のワールドウィング

  

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒柴崎コウ

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒中学1年生

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒いやらしいショット全般

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒ケガしないように頑張ります!! 

 

私的岩野コーチの注目ポイントは、

本人も言っていますが・・・

なんといっても、あの、いやらしいテニス!!shock

 

今年は、どんないやらしさを出してくれるのか・・・?

それは来てのお楽しみ・・・。

 

そんな岩野コーチが大活躍する

エキシビジョンマッチに是非お越しください!!!

 

以上!!岩野コーチのインタビューでした!!

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】出場コーチ紹介~今井コーチ・赤峰コーチ~

こんにちは!!

テニスコーチの中川ですhappy02

 

11/23(木)に開催される、

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビューをしてきました!!karaoke

 

8周年ということで8つの質問に答えて頂きました!!

 

今回は、今井コーチ赤峰コーチの紹介ですhappy01

※()内は私のコメントです

 

まずは、今井コーチから。

Image1_2

①誕生日はいつですか?

⇒3月20日

  

②趣味は何ですか?

⇒ツアー遠征

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒大トロ(リッチだなあ・・・delicious

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒中目黒(あのお店ですね笑)

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒LDH JAPAN

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒高校1年生

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒エアーT

(エアー圭ならぬ、エアー拓人tennis

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒赤峰コーチを駒のように使います!!

 

私的今井コーチの注目ポイントは、

アストレルから繰り出される華麗なタッチ

です!!

  

ぜひ注目してみてください!!

 

 

続いては赤峰コーチ

Image1_2

①誕生日はいつですか?

⇒11月20日

(32歳になったそうです!!happy02)   

 

②趣味は何ですか?

⇒リラックマ集め

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒甘いもの

(確かに、食べてるイメージcatface

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒ディズニーランド

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒西野カナ

(赤峰さんの「会いたくて会いたくて」聴いてみたいなあsmile

  

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒中学生

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒ロブ

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒試合に勝ったら今井コーチと飲みに行きます。

応援よろしくお願いします。

 

赤峰コーチ。

全体的に女子っぽい。。。coldsweats02

私より女子なのでは。。。coldsweats02

 

私的赤峰コーチの注目ポイントは、

どんな球でも返す、シコラーなプレースタイル!!

  

そんな今井コーチと赤峰コーチが大活躍する

エキシビジョンマッチに是非お越しください!!!

 

以上!!中川でした!!

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】出場コーチ紹介~和地コーチ~

こんにちは!!

テニスコーチの中川ですhappy02

 

11/23(木)に開催される、

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビューをしてきました!!karaoke

 

8周年ということで8つの質問に答えて頂きました!!

 

今回は、和地コーチの紹介ですhappy01

※()内は私のコメントです

Image2_2

①誕生日はいつですか?

⇒5月30日

(ゴミゼロの日!!清潔shine

  

②趣味は何ですか?

⇒サッカー観戦soccer

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒白米

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒カンプノウ

(スペインにあるサッカースタジアムですねhappy01

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒井上真央

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒高校生

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒ボレー

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒今年は立ってるだけsign03

あとは西野コーチ宜しくねnote

(え・・・人任せ・・・coldsweats02

 

 

私的和地コーチの注目ポイントは、

片手バックハンドストローク!!

 

ロジャー・フェ〇ラーのような

華麗なバックハンドでポイントを決める事間違いなしhappy01

 

そんな和地コーチが大活躍する

エキシビジョンマッチに是非お越しください!!!

 

以上!!和地コーチのインタビューでした!!

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】出場コーチ紹介~佐川コーチ・吉田コーチ~

こんにちは!!

テニスコーチの中川ですhappy02

 

11/23(木)に開催される、

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビューをしてきました!!karaoke

 

8周年ということで8つの質問に答えて頂きました!!

 

今回は、佐川コーチ吉田コーチの紹介ですhappy01

※()内は私のコメントです

 

まずは、佐川コーチから。

Image2

①誕生日はいつですか?

⇒19〇5年4月26日

  

②趣味は何ですか?

⇒部屋の片づけ

(私の部屋も片付けてほしい・・・sad

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒いちごのショートケーキcake

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒四万温泉spa

(群馬にあるそうです!)

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒石田ゆり子

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒高校1年生

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒低速バックハンドスライス

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒皆さんに伝えてきたことを、試合でちゃんとやってみます。

ぜひ応援に来てください!

 

私的佐川コーチの注目ポイントは、

熱血的なプレー!!!impact

  

試合当日は、情熱溢れる試合を見せてくれること間違いなし!!

今回の試合の注目ポイントの1つですhappy02

 

続いては吉田コーチ

Image2_4

①誕生日はいつですか?

⇒7月1日

   

②趣味は何ですか?

⇒高尾山などの山登りfuji、4STEP

(今の高尾山は紅葉が見ごろですねhappy02

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒チョコレート

(私も1日1個は必ず食べますhappy01

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒山の上

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒ムロツヨシ

(好きな女性芸能人は誰なんだろう・・・confident

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒中学軟式→高校硬式

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒ハーフボレー

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!

 

私的吉田コーチの注目ポイントは、

日頃見られない攻撃性!!

普段はクールな吉田コーチ。

試合になると・・・shine

  

 

そんな佐川コーチと吉田コーチが大活躍する

エキシビジョンマッチに是非お越しください!!!

 

以上!!中川でした!!

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】出場コーチ紹介~堀切コーチ・杉山コーチ~

こんにちは!!

テニスコーチの中川ですhappy02

 

11/23(木)に開催される、

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビューをしてきました!!karaoke

 

8周年ということで8つの質問に答えて頂きました!!

 

今回は、堀切コーチ杉山コーチの紹介ですhappy01

※()内は私のコメントです

 

まずは、堀切コーチから。

Image4

 

堀切コーチと言えば、

去年のエキシビジョンマッチで

ラケットを観客席まで吹っ飛ばしていましたねsweat01

 

(きっと今年も何かやらかすでしょう!!!)

 

 

①誕生日はいつですか?

⇒3月25日

  

②趣味は何ですか?

⇒カラオケkaraoke

(とっても歌が上手いんですhappy02

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒カレー

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒イルミネーションの綺麗な場所

(よみうりランド、オススメですshine

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒北川景子

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒中学から

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒背面ボレー、左手フォア

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒ノリと勢いで頑張ります!

 

 

私的堀切コーチの注目ポイントは、

ネットプレー!!

  

当日も圧巻のネットプレイで

魅せてくれること間違いなし!!

 

 

続いては杉山コーチ

Image3

①誕生日はいつですか?

⇒1月17日

(いいなの日。覚えやすいですねhappy01

  

②趣味は何ですか?

⇒筋トレ、映画鑑賞

(週6で筋トレしているそうです!!)

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒牛タン

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒過去と未来

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒広瀬すず

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒5歳

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒回り込みフォア

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒得意ショットが回り込みフォアですが、

デュースサイドを担当します!

当日はプレイ以外でも盛り上げていきますので、

よろしくお願いします!

 

私的杉山コーチの注目ポイントは、

ボールを打つ!!!

 

「バーーーン」という凄まじい音。

何度聞いても驚きますcoldsweats02

 

 

そんな堀切コーチと杉山コーチが大活躍する

エキシビジョンマッチに是非お越しください!!!

 

以上!!中川でした!!

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】出場コーチ紹介~西野コーチ~

こんにちは!!

テニスコーチの中川ですhappy02

 

11/23(木)に開催される、

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビューをしてきました!!karaoke

 

8周年ということで8つの質問に答えて頂きました!!

 

今回は、西野コーチの紹介ですhappy01

※()内は私のコメントです

Image1

①誕生日はいつですか?

⇒11月7日

(ついこの間ですねwink31歳になったそうです。)

 

②趣味は何ですか?

⇒釣りfish

 

③好きな食べ物は何ですか?

⇒ニラ玉

 

④今1番行きたい場所はどこですか?

⇒こたつ(すごく分かる!!!!)

 

⑤好きな芸能人は誰ですか?

⇒広末涼子

 

⑥テニスを始めた時期はいつですか?

⇒小学6年生

 

⑦得意なショットは何ですか?

⇒リターン

 

⑧最後に一言お願いします!

⇒応援あると頑張れます!是非見に来てくださいshine

 

 

私的西野コーチの注目ポイントは、

フォアハンドストロークです!!

 

フォームも、狙うコースも完璧shine

かっこよく見えますsign03

 

そんな西野コーチのプレイに魅せられること間違いなしの

エキシビジョンマッチに是非お越しください!!!

 

 

そして、併せてご報告になります。

 

実は西野コーチ。

 

11月5日に行われた国分寺市民体育大会

なんと・・・!!

 

男子ダブルス優勝しました!!!shineshine

 

すごいですよねcoldsweats02

 

そんな西野コーチに優勝者インタビューもしてきました!!

 

①決勝のスコアは?

⇒7-6(7-3)

 

②試合で緊張しないためには?

⇒試合前に、先にドキドキしておく

 

③何か一言どうぞ!

⇒今後も試合でお休みすることがあるかと思いますが、

試合たくさん吸収し、皆様に還元していきます!!

これからもよろしくお願いします!

 

以上!!西野コーチのインタビューでした!!

Image3

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】エキシビジョンマッチのお知らせ!!

こんにちは!!

ルネサンス前でも

イルミネーションが始まりましたxmasshine

Image2  

冬の到来を感じてかなり人肌が恋しくなっている、

テニスコーチの中川から

8周年記念イベントのお知らせです!!!

 

テニススクール内でもイベントが始まり、

経堂クラブは8周年モード真っ盛りですhappy02Image4

こちらは8周年の記念Tシャツ。。。

JUBILATIONは歓喜という意味だそうです。

(私の隣にいるのは、安保コーチですhappy01

 

 

さて。。。

前置きが長くなりましたが。。。

今回は、

コーチエキシビジョンマッチの組み合わせ

&コーチの勝敗予想の投票についての

お知らせです!!

 

≪コーチエキシビジョンマッチ≫

第1試合tennis

赤峰コーチ ・ 今井コーチ

vs  岩野コーチ ・ 安藤コーチ

 

第2試合tennis

佐川コーチ ・ 吉田コーチ

vs  高見コーチ ・ 伊草コーチ

 

第3試合tennis

和地コーチ ・ 西野コーチ

vs  堀切コーチ ・ 杉山コーチ

 

となっています!!!

皆様は、どちらのペアが勝つと思いますか???

 

そこで!!!

今年も勝敗予想を行います!!!

 

参加方法は・・・ 

どちらのペアが勝つか予想していただき、

3階にある投票箱に投票をするだけ!!

となっていますwink

Image3

  

そして、見事予想が当たった方には。。。

なんと!!!

豪華!?賞品のプレゼントがあります!!!

 

たぶん10秒くらいで投票できます!!

たった10秒で商品獲得のチャンスが・・・!?coldsweats02

 

たくさんの投票をお待ちしておりますlovely

  

【次回予告】

エキシビジョンマッチに出場するコーチに

直撃インタビュー!!!karaoke

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】コーチたちの本気の戦いに魅せられに来ませんか?

こんにちは!!

最近食欲が止まらないテニスコーチの中川からpigtennis

8周年記念イベントのお知らせです。

 

本日は第二弾になります!!

 

第二弾は・・・

 

コーチエキシビジョンマッチのお知らせですtennisimpact

 

11/23(木)19時から、3階テニスコートで、

今年もコーチエキシビジョンマッチが開催されますshineshineshine

 

出場するコーチは、50音順に

赤峰コーチ、伊草コーチ、今井コーチ、岩野コーチ、佐川コーチ、杉山コーチ、高見コーチ、西野コーチ、堀切コーチ、吉田コーチ、和地コーチ

になります。

 

 

あれ?(・_・;)

ダブルスなのに奇数?(・_・;)

と思った方!!!

 

そうなんです!!

 

今回!!

なんと!!!

スペシャルゲストがいるんです!!!!coldsweats02

 

スペシャルゲストとは一体誰なのか!?

 

それは・・・

なんと・・・!!!!

 

安藤コーチですhappy02good

 

懐かしいですよね(^o^)

レッスンを受けたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

皆さんの応援が、コーチたちの力になります!!!

経堂クラブ11人のコーチ、そして安藤コーチの勇姿を見に来てくださいshineshine

当日お待ちしております(*^_^*)

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】8周年感謝祭のお知らせ第一弾!!!

こんにちは!!

先週、3階テニスコートでひっそりと行われていた

『ハロウィンプチ仮装イベントdrama』も終わり、

はやくもクリスマスを楽しみにしている

テニスコーチの中川ですxmas

Image1

 

ですが!!!

経堂クラブでは、クリスマス前に

重大イベントがあります!!!!

 

ルネサンス経堂は11/3(金)に、

8周年を迎えます!!!

本当にありがとうございますhappy02

 

そこで!!

8周年を記念したイベントを

開催することになりましたshineshine

テニススクール内でもイベントがあります!!

まずは第一弾の告知です。

 

11/6(月)~11/12(日)

成人・アドバンスクラスでは

『サーブの的当て大会』を

 

キッズ・ジュニアクラスでは

『ボールつき大会』を開催しますhappy02

 

『サーブの的当て大会』は、

88秒間以内にサーブで、

6本のカラーコーンを倒せるかを競います。

見事、倒すことができたクラスには

景品のプレゼントがありますshineshine

 

『ボールつき大会』は、

60秒間ボールつきをした回数を競います。

クラスで1番多くボールをつけた子、

級全体で1番だった子には

景品のプレゼントがありますshineshine

 

景品獲得目指して、頑張ってくださいhappy02good

コーチ一同、応援しています!!!

 

 

テニスを始めるなら、ルネサンス経堂で!

レンタル無料・初心者クラス

スマートテニスレッスン

テニススクール情報は、こちらから!

【テニス】ルネサンスカップ結果報告

みなさんこんにちはhappy01sun

ルネサンス経堂テニスコーチの中川から

先日行われたイベントのご報告ですeyepencil

7月17日海の日

関東のルネサンステニススクール会員様のための祭典である

ルネサンスカップ

千葉県の鷹之台クラブにて開催されました!!

Photo_6

経堂クラブからは、

私と和地コーチが!!!

応援に行かせていただきましたwinkshine

Photo_4

なんと!!!あの!!

伊藤駿コーチにも再会しましたcryingshine

Photo_5

当日の早朝は雨が降っており、

開催が危ぶまれましたが…wobblyrain

開催時刻になると、

あの雨はどこへ行ったのか…coldsweats02

というような快晴のもとsunsun

熱戦が繰り広げられていました!!

試合はもちろんのこと、

コーチとの対戦イベントなどがあり

会場は大盛り上がりでしたhappy01shine

経堂クラブからは…

tennis女子ダブルス  4ペア

tennis男子ダブルス  3ペア

tennisサポートクラス  2ペア

9ペアのみなさんが参加してくださりましたhappy02

遠方にも関わらず、そしてなにより暑い中wobblysun

本当にありがとうございましたbearingshineshine

そのうえ!!なんと!!

素晴らしいプレーで入賞されたペアもいらっしゃいましたhappy02shine

tennis女子ダブルス

【1位】トーナメント 第2位 富田・平野ペアshine

1d2

【1位】トーナメント 第3位 仁科・松本ペアshine

Photo_5

tennisサポートクラス

【3位】トーナメント 第3位 御苑・山中ペアshine

2

経堂クラブは3ペアの入賞でしたhappy02shineshineshine

試合には勝敗がつきもので、

今回のルネサンスカップにおいて

“納得のいく結果が残せた方”

“悔しい思いをされた方”

それぞれいらっしゃると思います。

しかし、みなさんの、

一生懸命プレーをしている姿。

私にはとてもキラキラして見えましたconfidentshine

テニスに限らず、

何かに一生懸命「挑戦」している姿…

やはり素敵ですねlovelyheart01

私は今年20歳になり、

大人の仲間入りをしたので…

何か新しいことに「挑戦」してみたいなと思いました。

次のルネサンスカップ

9月18日(月・祝)に開催予定です!!!

試合に出てみたいけれど、なかなか一歩が踏み出せなかった方eye

「挑戦」できるいい機会ですsmilescissors

ルネサンスカップには、

サポートクラス」というカテゴリーがあります。

flairオススメポイント

試合前にレッスンがついている

試合進行をコーチがサポート

このように、

“試合初挑戦の方”や

“試合進行に不安が残る方”

そんな方々にも安心して参加いただけるようになっていますhappy02good

みなさんもぜひ!!

ルネサンスカップで試合デビューshineshine

私たちも全力でサポートしますwink

私もまた応援に行かせていただきますwink

以上!!中川でしたdeliciousscissors

テニススクール情報は、こちらからどうぞ!

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC