締切間近!!

みなさまこんにちはsunフロント伍井です(^O^)/

   

本格的に梅雨の季節になってきましたねrain

雨だとなんだか気持ちもどんよりしますね・・・down(´Д`)

梅雨の楽しみ方を教えて下さいup(>д<)

   

ジメジメするこんな季節はぜひ快適なルネサンス赤羽で

運動runしてスッキリしましょうshine

   

さて今回はまもなく終了します

バーンアップDXのお知らせです!!

   

雨で外に出るのが少しおっくうになっているそこのあなた!!

こちらのバーンアップDXは運動しない日にも脂肪燃焼

サポート致します!!

毎日6粒飲むだけ!!

飲むと体がポカポカしてきますflair

運動しない日にはお昼に飲むのがオススメです(・ω・)good

運動する日は30分前に飲むといつもより汗をかくことができ

燃焼してる感がわかると思いますnote

   

Cimg6314_2 

     

お得な3個(3ヶ月分)が25%OFFで買えるチャンスは

6月30日(木)までとなりますのでぜひお早めにご購入下さいdash

   

夏はまだまだこれからですwave

まだまだ体は変えられますgood

何かご相談がある方はいつでもスタッフまでお声かけ下さい

ぜひバーンアップDXを飲んでshine理想の体shineを手に入れましょう(^∀^)

   

ダイビング無料体験のお知らせ

こんばんは!

フィットネスの成田ですhappy02

今日は暑い夏に向けて嬉しいお知らせがありますscissorsscissors

「ダイビングの無料体験」ですhappy02happy02

Img_2333

皆さん、ダイビングやった時ありますかwinkwink??

僕は高校3年の修学旅行と大学2年の旅行で

沖縄に行った時に体験しましたscissorsscissors

今回の体験ダイビングは、

初めてダイビングをする人を対象にしたものですupup

経験豊富なダイバーであるインストラクターと一緒に潜る

2時間15分のプログラムですscissorsscissors

いやー、ダイビング楽しいですよねhappy01happy01

僕はダイビング大好きですhappy02happy02

このプログラムは6/16~申し込み開始しましたgoodshine

6/22~7/5の期間限定プログラムなので

ご興味ある方は是非ご参加くださいhappy02

皇居マラソンに参加しました!!

こんにちは、小山奈々です。

小山の充実した一週間。

終わってしまいましたshine

何したか知りたいですかeye??

1つ目

木曜日・金曜日に激アツな試合を観戦してきましたbaseball

一勝一敗という結果でしたが・・・

生で見ることでまた燃えましたclover

スタッフに声をかけ、

ファンになってもらおうかなと思っていましたが・・

なってくれましたかね。

不安な気持ちです(笑)

Img_2931

(4月から新天地で頑張っている喜多さんに久々に会いましたheart02)

ここまで出したらどこのファンなのかわかってしまいますよねconfident

そうなんです。

大のジャイアンツファンなんですshine

めげずに誘い続けますrock

次は、7月までお預けなので

それを楽しみに頑張りたいと思いますnotes

2つ目

POP でもお知らせしていましたが

皇居マラソンに参加してきました!!!

Image_2

「とりあえず完走する」を目標とし、活き込んでいましたが。

土曜日の天気覚えてますか??

めちゃくちゃ暑かったんですよ!!!

これはいけるのではないか!と思って

最初の2キロ飛ばした結果・・・

力尽きました。。。

暑さと体力に負けましたgawk

小山の性格上、飽きっぽいため

途中で「歩きたい」という気持ちが出てきてしまい

辛さに耐えながら・・・

なんとか二周を目標にやり切りましたwobbly

Image_3



 

もちろんのこと、顔が死んでましたtulip

声をかけながら一緒に参加した会員さんが走ってくれ

無事に歩くことなく、走り切りました!!!

感謝しかないですcrying

終わった後はもう、

晴れ晴れとした気持ちになりました(笑)

自然と笑顔にsmile

今のところ、天候の関係で

ちょっとの間は大会に出ようかなという気持ちに

なれませんが・・・

いつかは東京マラソンという

大きな目標があるので日々走りたいと思いますrundash

そしてそして、

なんと。我らがフィットチーフ小林さんが

3位に入り、メダルをもらいましたflair

レベルが違うなと思ったり。。。

おめでとうございますheart02

 

今回の大会を踏まえ、たくさんの方と

一緒に参加したいなと思いました。

暑い時期になり、

外を走るの嫌だと思う方もいると思いますが

ランジョグでは

日陰のある涼しいコースを新しく考えていますnotes

一時間で歩きと走り合わせて約5~6キロのコースですpenguin

休憩挟みながら行っているので

少しでも興味ある方は

毎週日曜日10時15分~になるので

お待ちしていますchick

そしてそして、

まだまだ先にはなりますが。

2月には恒例のリレーマラソンがありますので

そちらのために

今から一緒に走りましょうshine

私が引っ張ってもらう立場に

なってしまうと思いますが・・・heart02

ランニング好きな方是非是非delicious

よろしくお願いしますcatface

パーソナルトレーニングのご案内

こんにちはsmile

フィットネスの成田です!!

6月も中旬になりますが、

皆さん夏に向けてトレーニング頑張っていきましょうpunchshine

さて、今回のブログでは

【パーソナルトレーニング】

のご案内をしますscissorsscissors

パーソナルトレーニングでは

とにかく痩せたい、ほっそり脚、腰痛を予防、

肩こりを改善、シェイプアップ、疲労回復

などお客様の幅広いニーズに対して

経験豊富なパーソナルトレーナーが、

お客様のご希望に沿った最適なトレーニングプログラムをご提案しますhappy02good

マンツーマン指導から2・3人へのグループ指導まで対応させていただきますnotesnotes

昨日、17日(金)には北戸田クラブにて赤羽所属のパーソナルトレーナーが

aFT(adidas Functional Training)の研修を受講し、

最新の知識と指導法を学んできておりますflair

とても役に立つ情報ばかりですup

Img_2311 ※研修での集合写真です

効果が出ずに悩んでいたりもっと幅広いトレーニングを実施してみたい

と思われている方、その他様々なニーズにもお応えいたしますので

是非この機会にパーソナルトレーニングを受けてみませんかearear

気になるお客様はお気軽に

スタッフにお声掛けくださいconfidentconfident

読んで頂きまして、ありがとうございましたconfidentconfident

続々と・・・

みなさまこんにちはsunフロント伍井です(^O^)/

   

さてフロントにも新しい仲間がたくさん入ってきました

どんどん平均年齢が下がってきますよー・・・(・∀・)

学生時代懐かしいですねぇ・・・(・∀・)shine

  

さっ!!

気を取り直してご紹介にうつりたいと思います(-ω-)scissors

  

1人目

Cimg6239   

「初めまして

 フロントに入りました二村佳奈江(ニムラカナエ)ですhappy01

 大学1年生の18歳で、ここ赤羽が地元です

 部活でバトミントンをやっていたので体を動かすことは好きです

 休みの日は友達と美味しいお店noodleを巡ったり

 漫画bookを読んだりして過ごしていますnote

 主に夜か休日にフロントに立っているので

 皆様とたくさんお話しできたらと思っていますshine

 まだまだ未熟で至らぬ点も多いと思いますが

 よろしくお願いします!!

  

元気で明るいsun二村さん!!

目がくりくりでとってもキュートです(^∀^)

  

2人目

Cimg6238  

「フロントに入りました足立由梨奈(アダチユリナ)ですshine

 大学2年生で栃木出身です

 趣味は音楽noteを聴くことで、主にAAAが好きなのでよく聴いていますheart

 LIVEも毎年行っています!!

 特技は卓球ですflair

 これから精一杯努力していきます

 皆様とうぞよろしくお願い致します。

 たくさんの方とお話しできたらうれしいですhappy01

    

小柄でほわほわした天使のような足立さん(´ω`)shine

見つめられたらキュンキュンします!!

  

新しい仲間のフロントスタッフをどうぞよろしくお願い致します

スタッフ紹介

こんにちは、小山奈々です★

課題に追われる毎日。

寝たいsleepy!!!という、欲求と戦っていますgawk

どこでも寝れる寝坊助なんですpaper

寝心地いいところあったら紹介してくださいnotes

寝る子は育つ。

もうこれ以上は育ちたくないですが・・・

精神面を上げていきたいと思います(笑)

さて、またまた新しいスタッフが2名

フィットに仲間入りしました!!!

Cimg6248

永田由里菜(ながたゆりな)です。

セクションはフィットネスです。

埼玉県出身の18歳です。

専門学校に通っていますhotel

体を動かすことrunと食べ歩きcakeをすることが好きです。

夕方から夜にかけていることが多いですgood

皆さんと楽しくいい汗をかいていけたらいいなと思っています。

まだ未熟者ですがよろしくお願いしますnotes

そして、もう一人。

Cimg6249

フィットネスでお世話になります、

星のどかです。

岡山県出身で

好きな食べ物はお寿司riceball・納豆・卵・牛乳ですshine

好きなスポーツはプロレスです。

(めちゃ強そうです・・・wobbly

沢山勉強して自分自身もトレーニングしたいと思っていますrun

一緒に頑張りましょうhappy02

よろしくお願いします!!!

スタッフがたくさん加わりましたcatface

いる時間が異なりますが

趣味特技を通じてたくさん接点を取りましょうsign03

小山は、野球のお話なら大歓迎ですlovely

高校野球も大阪桐蔭推していますheart01

ブログをみて下さっている方を始め、

たくさんのファンの方と盛り上がっていますtulip

少しでも多くの方と

お話したいので

気軽話しかけて下さいnote

welcomeですsmile

 

バーンアップDX

こんにちは、小山奈々です。

さて、6月になりまして。。

2016年スタートして約半年になりました。

早すぎる!!!!

まだまだ若く19歳でいたい。という

願望がありますgawk

気持ちだけは若く頑張りますweep

さてさて、6月に入ったということで

バーンアップDXの先行予約終了しました!!!

 

Cimg6244_2

6月から販売開始しますrock

まだ予約されていない方も

6月いっぱいは買えるチャンスありますclover

もう一度、

バーンについておさらいしましょう。

さて、バーンアップには

どんな成分があるでしょうか。

1,ブラックジンジャー

関節痛の痛みを和らげてくれるみたいなんですpunch

2,コエンザイムQ10

美容を気にしている、特に女性の方。

必見ですねshine

3,カプサイシン・ブラックジンジャー

冷え症の方におススメwobbly

体がポカポカしてきます。

4,カルニチン・コエンザイム

体力や持久力をつけたい。

疲れやすいという方。

脂肪をエネルギーに変えてくれるという

嬉しいお話がtulip

どうですか??

気になる効果はあったでしょうか。

まずは、試してみる事。

5 月いっぱいで先行予約は終了してしまいましたが、

6月末日まで

25%オフで販売していますcherry

サンプルもお配りしているので

体感してみて下さいconfident

 

 

夏に向けて

引き締め始めるなら今しかない!!!

是非、スタッフにお声かけくださいrock

一緒に頑張りましょうshine

スタッフ紹介★

こんにちは!!!

最近、お肉食べたいしか言っていない、小山ですrock

切実な願いです(笑)

お肉があれば

生きていける気がしますっていうのは

小山だけでしょうか。←

夏はずっと待ち望んでいるBBQpig

これだからブクブクと・・・

それまでに無駄なお肉引き締めます!!!

変わります。。。

はい、話は変わりまして

フィットに新しくスタッフが加わりましたpenguin

男性と女性の2名です。

 

では、自己紹介してもらいましょうclover

1.林 正憲(はやし まさかず)

Cimg6237

初めまして、

5月からフィットネスを担当することになりました。

出身は埼玉県で今年20歳の大学生です。

小1から高校まで野球一筋でやってきました。

趣味は、

ウインタースポーツ・映画・おいしいお店を巡ることです。

元気な挨拶、丁寧な接客を常に心がけ、

皆様のジムでの時間が有意義な時間となるように

頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

2.松原 佳歩(まつばら かほ)

Cimg6247

初めまして、

長野県出身で今年20歳になります。

スイム中心の担当になります。

水泳を12年間やってきました

泳ぐことが大好きです。

趣味は、新喜劇を見ることです。

毎週かかさず録画しています。

笑う事と楽しい事が大好きです。

少しでも多くの方に水泳の楽しさを

お伝えできたらいいなと思っています。

不慣れな部分もありますが精一杯頑張ります。

これからよろしくお願い致します。

私よりも全然大人っぽい2人です。

一年前入った時、

最年少と言っていましたが

もう最年少ではなくなりました(笑)

誰よりも年下に見られてしまうのが現状なので・・

大人の行動目標に

小山も頑張っていきたいと思います!!!

そしてそして、

20歳が気持ちよく迎えられるように

小山の応援も是非是非お願いしますsmile

帰って参りました★

こんにちは、小山奈々ですtulip

皇居マラソンの受け付けを終了しました!!!

スタッフ合わせ7名で参加しますrun

10キロなんて不安しかありませんが・・

時間を見つけては

走ったりしているので

無事に完走できるように頑張りたいと思います。

機会があれば参加したいな。と思っている方、

また大会の方をピックアップし、

募集をかけたいと思いますnote

赤羽ハーフも

リレーマラソンも多くの人に

参加してもらいたいので

是非是非意見がありましたら

お声掛けしてくれると嬉しいですclover

いろんな大会に

一緒に出ましょうsmile

さて、

フロントでもう既に

お見かけしている方も多いと思いますが

自己紹介してもらいましょうscissors

Cimg6180

こんにちは。

5月16日より復職しました

フロントの大野陽子です。

2年前の5月まで

赤羽クラブでお仕事をさせてもらい

産休・育休を経て、2年ぶりの社会復帰となりました。

平日を中心に朝から夕方まで勤務しています。

もともと着替え&食事が早い方だと思っていましたが

皆に笑われるもどのスピードを手に入れることが出来ました(笑)

大好きだった旅行も

最近は子供中心で動物園や自然公園に行ったりと

癒しの旅行が多くなってきました。

子育てに追われる日々ですが、

またルネサンス赤羽で

皆様のトレーニングのサポートが出来るようになり

とても嬉しく思います。

これからもよろしくお願い致しますwink

マラソン大会に出ます★

こんにちは、小山奈々ですpenguin

最近ニヤニヤしちゃう出来事ばかし。

プロ野球激アツです!!!

そして、高校野球も夏に向けて始動。

ハラハラドキドキheart02

夏が待ち遠しいです。←

今年は、美白女子とかほざいてますが

現段階で黒い時点でアウトですよね。

諦めますweep

はい。

6月に絶対焼けるであろうマラソン大会に出ます!!!

POPを出したところ反応してくれた方が多く、

参加希望と言ってくれた方もいて

今回は、

小林さんと小山が一緒に出場します!!!

6月18日 夏季皇居マラソンですflair

Cimg6196

一周5キロなので、十分だと思っていたのですが・・・

皆さん10㌔に申し込むかも。というお言葉を聞き

密かにトレッドミルで練習していますdelicious

しかし、景色変わらないのは

飽きっぽい小山にとって辛いものです(笑)

しっかり、10㌔走れるように

続けて頑張りたいと思いますconfident

まずは、完走ですよねpenguin

小山の最終的な夢は

東京マラソンに出ることです。

42,195キロ。

果てしない道ですが地道に頑張ります。

皇居マラソンに出たいなと思っている方が

いらっしゃいましたらスタッフにお声掛け下さい。

ただいま、5名の方が希望してくれてますshine

ありがとうございますcrying

小山は置いて行かれないように頑張ります。。。

暑いですが、

水分取りながら運動続けていきましょうclover

ジムで汗かいたらプールでクールダウンです。

これで完璧ですwink

張り切って夏迎えましょうrock

June 2016

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC