着任のお知らせです。

こんにちは、小山奈々ですcatface

長い長い夏休みを過ごしてますが、、

レッスンにもお邪魔させていただきありがとうございます。

お勉強してるの?と良く聞かれますが・・・

無事に進級できそうです(笑)

3年生での目標は

「誰にでも出来ることを誰も出来ないくらいやる」

口だけにならんように、やってやりますよwink

さてさて。

2月より、新しいお顔が増えました。

支配人:菅原仁太

Photo_4

出身:北海道江別市

年齢:34歳

特技:サッカー

趣味:公園で休日に子供と遊ぶこと

この度、2月1日より、赤羽クラブへ着任しました。

菅原 仁太(すがわら じんた)と申します。

皆様に健康で快適なルネサンスライフを

提案・サポート出来るよう、努力してまいります。

今後もスタッフ一同宜しくお願い致します。

smile

続きまして。

もうお一方。

赤松裕規

Cimg7133

出身:兵庫県姫路市

年齢:24歳

特技:絵画とダンス

趣味:未知への探究、芸術

はじめまして!

2月1日より赤羽クラブに配属となりました。

フロントを担当させていただきます!

まだまだ分からないことも多いですが、

お客様によりルネサンスを好きになって頂ける様、

尽力しますのでよろしくお願い致します。

ぷちっとメモ。

高校と大学では美術を専攻していました。

それと同時にダンスもしていましたので

芸術のお話は大好きです。

赤羽近辺で、変わったものがありましたら

是非、教えて下さいね(^^)/

またまた、地方組が増えました。

聞きたい事、知りたい事あれば

じゃんじゃん質問しちゃってくださいsmile

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC