素晴らしい景色の中で・・・

こんにちは。

今日は、ランニングチームの小山・力石からの発信ですcloverchick

春休み終って・・早くもGWが待ち遠しい小山です。

cherryblossomも散ってきて、暖かくなってきましたshine

朝昼晩での寒暖の差により、

体調崩されている方はいらっしゃいませんか??

体の健康作りの3つの原則は、

①正しい食事riceball 

②適度な運動(呼吸)baseball 

③正しい睡眠sleepyです。

”体を健康に”そして”心も健康に”。

そんなためにもルネサンスでの運動を推奨しますsmile

赤羽クラブでお待ちしています。

力石TRよりbicycle

今回のお知らせは・・・

年に一度の一大イベント!!!

走る事が大好きな方、必見heart02heart02heart02

2017年 JAL ホノルルマラソン

おおおお----!!!笑

既にジムカウンター脇にPOPを貼らさせていただいていますshine

2017

ご覧になって頂けましたかflair??

4月14日(金)~23日(日)の間、

「アーリーエントリー」行ってますdelicious

既に参加しようかなと考えられている方。

この期間にお申込みして頂くと

エントリー料が約9,000円お得になりますsmile

お得になった分をお土産をたくさん買ったり!

ホテルをグレードアップしたりshine

私は・・

お得にすごい弱いのですがみなさんはどうですか??

なんと言っても、

海岸沿いを走れることはホノルルマラソンの魅力だと思いますconfident

ランニングマシンで走ることも楽しみの一つかもしれませんが

それ以上の満足はあると思います。

もし、少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら

ジムに立っているスタッフに声をおかけくださいconfident

少しでもたくさんの方が

参加してくれるのを楽しみにお待ちしておりますnote

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC