傾斜つけていますか?

皆様こんにちは

フィットネス須藤ですbaseball

今回は、知っているようで

意外と知られていない情報をお届けします♪♪

ウォーキング・ランニングマシンを使うとき

みなさん傾斜つけていますか??

実は、傾斜0%(平らな状態)の時は外でゆるやかな下り坂を

走っている(歩いている)のと同じ状態なんですcrying

最低でも傾斜3%は必要ですhappy01goodgood

これで外と一緒になりますよ

3%ですと、その場での体感は少ないかもしれませんが

しっかり負荷は掛かっていますのでご安心下さいね♪♪

↓↓↓

上り坂にも是非チャレンジhappy02sign03

5~10%に傾斜を設定しますと、外でのゆるやかな上り坂から

「キツイな~」と感じるハードな上り坂まで、

様々な脚力トレーニングを行うことが出来ます。

是非、やって見て下さい♪♪

Cimg7352

写真は、トレーニング後の今井トレーナー

〖これからの季節、積極的に水分補給しましょう!〗

とメッセージ頂きました(^O^)/

14

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC