新☆フロントチーフ

こんにちは、小山奈々ですnote

梅雨終ったのに・・・

と思う毎日ですがtyphoon

なかなか、遅延しないアーバンパークラインが

大雨の影響で運休していたことに驚きましたrain

湿気がスゴイ。。。

暑いのも嫌ですが、天気も良くなってほしいですねcrying


さて。

7月23日より新しいフロントチーフが着任いたしましたflair

Cimg7471

フロント:長谷川 尚実(はせがわ ますみ)

茨城県水戸市出身

趣味は海外旅行、友達と買い物

初めまして。練馬高野台クラブより、着任しました。

長谷川と申します。

過去三軒茶屋、相模大野、浦和、北戸田クラブで勤務しておりました。

これからみまさまのフィットネスライフをサポートさせて

頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

大切なおともだちと一緒にもっと運動を楽しく、大切な人にずっと健康でいてもらうために、ぜひおともだち紹介システム「ルネノワ」をご利用ください。

14

メールでお友達に紹介することも可能です!詳しくは↑の画像をクリック!








October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC