チームMOSSA赤羽

こんにちは

フィットネス須藤です

夏も終わり、食欲の秋note運動の秋note

やる気スイッチオン!!

私も何か目標に向かって頑張ろうと思い

10/14(土) 夢の島競技場にて行われる

FIA3時間リレーマラソンにエントリーしましたrun

昨年に引き続き、お客様と襷を繋ぎ3時間走り切りますよ♪

まだまだ参加者大募集中です。是非、皆さんも一緒に如何でしょうかhappy02

さて、先日林トレーナーから

お知らせがあったMOSSA新曲発表会ですが

大盛況の中GF・GP終える事が出来ました!!

MOSSAのスローガンは

もっといきいきと!Let's move!

GP今回のテーマは【Grow Younger

筋肉の構築・ホルモンバランスの改善

更には遺伝子レベルのカラダの修復によって

老化プロセスを逆転させるのを助けるです。

更なる飛躍を目指して一緒に頑張っていきましょうsign01sign01

まだ参加したことのない方是非一度スタジオにいらして下さいね。

そして、いつも参加して下さっている皆様

いつもありがとうございます。

これからも高みを目指して共に

歩んでいきましょう(^○^)

Img_2614

【9月のMOSSAプログラム・担当者】

月曜日 20:45~ GP45 大越彩絵

月曜日 21:40~ GF45 藤田一見

水曜日 21:15~ GP60 林正憲

木曜日 20:45~ GF60 力石隆広

土曜日 13:25~ GF45 藤田一見

日曜日 11:45~ GF45 力石隆広

日曜日 16:10~ GP60 須藤隆介

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス赤羽のホームページはこちら

ご入会ご希望の方はこちらへアクセス!

◆ご検討中の方

Mvleft

Footer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC