9月の祝日プログラム♪

皆様こんにちは

フィットネス須藤ですhappy01

今月もはりきってBLOG更新中sign03

「見て・知って」楽しんでくださいねupup

さて、今回は9月の祝日プログラムについて

9/18(月)敬老の日 ・ 9/23(土)秋分の日

今月は、嬉しいことに祝日が2日もありますね♪♪

敬老の日 ・・・ 多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。

敬老の日にちなんで現在の日本の平均寿命って

ご存知でしょうか??

男性80、79歳 女性87、05歳

凄~いeye!!これからも寿命が長くなり

健康な人が世の中に溢れるよう

一緒に楽しく運動頑張っていきましょう(^O^)/


9月18日 月曜日

PDF こちら

いつもと違うところshineshine

11:25~ バレトン60

「いつもより、1セグメント多くチャレンジ♪♪」

↑ お!!楽しみですねーnotenote

普段45分クラスですので貴重です。

9月23日 土曜日

PDF こちら

いつもと違うところshineshine

14:15~ ボディシェイプ60 ~イベントバージョンheart01

「定員制なし!!フェイスタオル持参で♪♪」

↑ 定員制なしは嬉しい!!皆さんゆっくり準備できますねnote

イベントバージョンってところも想像するだけで

今からワクワクしちゃいます。

これからも皆様に気持ち良く快適に

ルネサンスライフを楽しんで頂けますよう

努めて参ります(^○^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス赤羽のホームページはこちら

ご入会ご希望の方はこちらへアクセス!

◆ご検討中の方

Mvleft

Footer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC