[11]大丈夫?こんな時FAQ

9月はトレーニングの秋に・・・・・。

こんにちは、ブログ担当:フィットネスの尾林です

 

9月へ突入して、ジメジメ天気が続いてますが、如何お過ごしですか?

なかなか運動するモチベーションが上がりにくいとは思いますが

室内で涼しい空間で

気持ちよく10kmのランニング

が出来たら嬉しくないですか? 自分は嬉しいです。

 

今回、紹介するのは

〝adidas GYM & RUN”  です。

このプログラムでは1分間で1kmのランニングに相当する

下半身エクササイズを行います。

 

ここで、adidas GYM&RUNの魅力を認定トレーナーの

三村トレーナーに聞いてみたいと思います。

 

070

 

 

三村 『私、adidas GYM&RUNが大好きなんですよ!!』

尾林 「何でですか?」

073

三村 『今の時期、外を走るのは紫外線とか気になりますよね?

     途中で雨が降ってきたりするかもしれないし・・・』

尾林 「確かにそうですよね・・・(笑)」

三村 『でも、adidas GYM&RUNなら心配ないですし、15分間のレッスンで

    何と!!10km走っているのと同じ効果が得られるんですよ。』

074

尾林 「なっ・・・なんと、夢のようなレッスンなのでしょう!!」

三村 『そして、キツい時ほど、全員で乗り切る〝一体感”を大事にしています。』

尾林 「どんな一体感なんだろう?」

三村 『海辺を走ったり、山道を走ったり。気持ちよく汗がかけて・・・もう垂れてますが(笑)』

尾林 「自分も含めて、どなたでも参加出来る楽しいプログラムですね。」

三村 『走りたいけどまだ自信が無い方、下半身を強化したい方、

    是非、一度参加してみませんか?お会い出来る事を楽しみにしています。』

075

尾林 「因みにレッスン実施時間は・・・月曜:14:40- 火曜:11:15- 水曜:20:15-です。」

 

 

本日より通常営業しております!

みなさん、こんにちわ!

フロントスタッフの友澤です。

 

昨日、12日(月)はルネサンス全社員研修のため、

臨時休館とさせていただき

会員のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしました。

本日より、通常通り営業しております!

尚、1月30日(金)を臨時休館の振替営業日とさせていただきますので

是非ご来館くださいok

年末年始は是非、ルネへ!!

こんにちは、ブログ担当:フィットネスの尾林です。

今年もあと1ヵ月ちょっと。2013年にやり残した事は無いですかsign02

                                                                                                                                              12月になると忘年会や新年会など、食べたり飲んだりする機会が増えますね。

即ち、体重が増えやすくなる訳なんですが、そんな時はやっぱり運動ですsign03

                                                                                                                                         ルネサンス石神井公園クラブの年末年始のスケジュールは

 

年内は12月29日(日曜日)まで

 

年始は1月4日(土曜日)からとなっています。

 

家でゆっくり過ごす年末年始も良いですが、

身体を動かす年末年始も悪くないですよpunch

                                                                                                                                                                                                                                            、尾林的には年末年始は勿論ですが、

やはり “クリスマスイベントウィーク”

をおススメしたいです。

 

12月19日(木)~25日(水) までの1週間

 

普段と一味違ったクリスマス特別レッスンを実施致します。

期間中、通常のレッスンと異なる内容・時間・担当者等が

変更している箇所が御座いますので、館内に掲示していますPOP、

または石神井公園ホームページ、配布用チラシにてご確認下さい。

 

石神井公園クラブ以外の近隣クラブの年末年始の営業日につきましては、

各クラブにて直接お問い合わせ頂く、または掲示してありますPOPにてご確認下さい。

年末は“29” 新年は“3”

こんにちは、ブログ担当:フィットネスの尾林ですhappy01

巷では、インフルエンザノロウィルス

猛威を振るっているそうですよsign03

皆さん、ウィルスを貰わないように普段から

手洗い・うがい を心掛けて

体調管理して下さいね。尾林も気を付けます・・・coldsweats01

                                                                                                                                                                                                                                                             

さて、今年2012年もあと20日余り…sweat02

石神井公園クラブの年末年始の営業を紹介します。

年末の営業は12月29日(土)10:00~22:00

年始の営業は  1月3日(木) 10:00~18:00

となります。

004                                                                                                                                                              1月3日(木に関しましては、特別営業日となりまして

会員種別に関係なく登録クラブを終日無料でご利用頂けますnote

                                                                                                                                                          近隣のクラブに関してましては、営業日・営業時間

異なりますので、館内ポスターまたは各クラブにてご確認下さいsign03

2012年は“3日”から!!

こんにちは、ブログ担当の尾林ですpaper

2011年も残りあとわずかとなりました。

体調を崩されたりしていませんか?

寒さが厳しくなって来ていますので、

年末・年始の体調管理をしっかり

行って下さいねhappy01

2012年ですが、石神井公園クラブは

1月3日(火曜日)

からの営業となります。

Dsc02026

但し、3日につきましては特別スケジュールで

利用時間が18:00までとなっております。

プログラムにつきましては館内ポスター または

ホームページにてご確認下さい。

2012年も皆様のご利用をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますshine

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC