Q'tルーム体感レッスン実施中

こんにちはhappy01

ジムにもプールにも出現しますが・・・(笑)

今回はキュッとトレーナーの渡辺ですnote

日に日に暑くなる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

キュッとルームでは只今皆様にBUDimpactのイベントとして皆様体感レッスンをして頂けるチャンスですup

今週1週間、29日までの期間限定ですよhappy02

どのようなレッスンを体験できるかはキュッとルーム内に貼られているスケジュールまたは直接スタッフまでお声掛け下さいnote

Cimg7382

体感レッスンで沢山汗をかいて、脂肪が燃えているのを是非実感してみて下さいねheart02

そして・・・キュッとルーム限定で【今週のひーちゃん】が貼られています。
(私がひーちゃんですよcatface

是非ご覧になって下さいねlovely

バーンアップデラックス!!チャレンジ中★

皆さんこんにちはscissors

久々にブログ登場のフィットネス坂本ですhappy02

坂本なんで登場しちゃったかと言いますと・・・

この度、6月からのバーンアップデラックス販売!!に先駆けまして

バーンアップデラックスを飲んで、ダイエット挑戦中なのですpapersign03

目標はゴリゴリ体型から、スリム(ややマッチョ?)体型になること!!

 

高校・大学の空手生活punchで、減量shineリバウンドpigdownを繰り返し・・・見事に痩せにくくなってしまったこのカラダ・・・(笑)

をなんとかした~~~い!!!(T_T)

という想いではじめました!

さあ!飲み始めると・・・・なんと!

BUDを飲んだ後の「GroupFight45!!」すごいいいいいい!!!!燃えてる!!!脂肪運搬ハンパない状態でやや息切れ状態(笑)

BUDを飲んでから「ボディキュッと」いつも以上に汗のかくことかくこと!!!!

食事も今まで通りでしたが・・

開始2週間で、体脂肪-2%、体重-1.5kg、内臓脂肪-7と言う結果eye!!!

1ヶ月がたった現在も順調ですheart02

Cimg7378

詳しい結果内容はPOPにて掲載しますのでお楽しみにpenguin

(坂本にお声がけいただければ飲み方のコツもこっそりお伝えしちゃいますchick

ひきつづき坂本BUDで改造計画お楽しみに!!!!

 

バーンアップチャレンジDX!第3回!!

こんにちわ!!フロントの柳瀬です!!

バーンアップチャレンジも、ほぼ1ヶ月が過ぎました!

さぁ、各チームの進捗はいかがなもんでしょうかーーーー!!!

 

っと、そ・の・前・に!

 

3番目の質問いってみましょーーーう!!!!

 

Q3 バーンアップを、いつ飲んでますか?また、その飲み方は何故ですか?

 

それでは、バーンアップDXの飲み方ベスト3!

 

第3位!!♪ ジャジャッン ♪

朝・昼・夜で時間を決めて飲む!でした!

少数派意見でした、これは結構、意外でしたねー・・・

実は、私も時間を決めて飲む派です。

理由としては、一日を通して体温が高い状態を保っていたいから。

 

では、次いってみましょう!!

 

第2位!!♪ ババン ♪

運動前に飲む!です!!

でしょうねー、なんせ脂肪を燃やす事が目的ですから

運動30分前に飲むのが良いようですねー 〆(. . )メモメモ

理由としては、朝3粒、運動前3粒みたいな組合せが多いようで、

レッスン前には脂肪を燃やすぞー!!と気合が入って良いそうです(笑)

 

 

さてさて、困りました・・・・弱りました・・・・

 

何故か?って、そりゃあ、もう、運動前が2位にランクインした時点で、

第1位は、なんなんだ?って話ですよね・・・・(ふぅ)

このまま、第1位を闇に葬って・・・・

いやいや、真実を伝えるのが、私の使命・・・

ええい!!!ままよ!!

伝えましょう!!真実を!!

第1位!!!!♪ ジャラジャラジャラジャラ・・・バン!♪

 

朝食後に6粒飲む!!でした!!

 

・・・・・・・?

 

 

別に困らないよね?みたいに思いましたか?

思いますよねー・・・・

大事なのは、この後の理由です!

その理由とはっ!

 

飲み忘れないように&面倒くさいから

おおいっ!!!

それで良いのか!?

・・・

・・・・

・・・・・(T△T )

と、まぁ、トレーナーとしては困った感じの第1位でしたが、

これもまた、バーンアップDXの良い所かもしれませんね♪

飲み方は人それぞれでしたが、

大事なのは飲み続ける事、運動を続ける事。

今回の調査で、確実に言えることは全員が運動をしている事でした!

次回予告

さーてっ、来週のサザエ・・ゲフンゲフン

来週はついに、最後のブログです!

結果はいかに、ダイエット成功の先駆者、チャンピオンは!?

前回王者の住田を倒すものは現れるのか!?

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!

バーンアップチャレンジDX!第2回

こんにちわ!フロントの柳瀬です!

 

バーンアップチャレンジブログ第2回!

チャレンジを初めて、そろそろ10日ほどが経過してきました。

 

ブログをご覧の皆さんはバーンアップDXのご予約は済まされましたか?

今回のバーンアップDX、前回のスリムと比較すると、

ちょっとパワフルな感じがします!

何が?と言うと、

例えば、飲み始めの30分経過した辺りから体があったかい!

とか、味が少し辛い!とか、脂肪を燃焼しようとするやる気を感じる!

とかでしょうか

バーンアップスリム君が色白の優等生だとすると、

バーンアップDX君は、ちょっとワル目の番長肌?

テレビ版だと意地悪なガキ大将が、

映画版だと、仲間を守るイケメンキャラ的な・・・・

少し話がそれすぎましたね(汗汗)

 

飲み比べてみて、おや?っとなるのは、当たり前なんですよね

なんてったって今回は

中身、成分が大幅にリニューアルしています!

何が入っているか?

気になりますよねーー、気になりますよねーーー!!

安心して下さい!説明しますよ!

バーンアップDXが誇る、四天王・・・・

 

最初に控えるは、やっぱり前回からの続投、

カプサイシン!!

脂肪燃焼といえば体をあたためる、この子がいなきゃ!!

ってな位に、存在感バリバリで脂肪を燃焼してくれます!

 

2番手は新規加入のL-カルニチン!!

脂肪酸の使用量を多くしてくれる、素敵なあいつ!

誰もが、どっかで聞いた事ありますよね?

 

3番手は、コエンザイムQ10!

この子も新規加入ですね、バーンアップ四天王の、

人事に大きな変化が見られたようです。

コエンザイムQ10は燃焼効果を更に高めてくれるんです!

ラスボスっぽいですよねー

コエーンザーイマーエーックス!

とか技を使いそうな名前ですよね

 

しかし、最後に控えています!!

王者の風格!

ブラックジンジャー!!!!!!

脂肪分解、燃焼、なんでもござれの、

真のラスボス!!

 

そりゃ、飲み比べたら違うに決まってる!!

他のチャレンジャーも、やっぱり違いを感じてらっしゃるのかしら・・

 

っと言うわけで!!!聞いてみました!

Q2:バーンアップDXとバーンアップスリム飲み比べて、どうですか?

・ 汗をかく量が増えた気がする。

・ 身体が暖かくなる。

・ スパイシー。

・ 内臓脂肪が減りそう。

 

んー、皆さん、しっかり違いを感じていらっしゃるようです!

まだまだ、飲み始めですので、

ここから先、どう変わっていくのか!!!?ΣL( ̄□ ̄

次回は、いつ飲んでいるのか?なぜ!その飲み方なのか!!

お楽しみに!!

今回もやります!バーンアップチャレンジDX

こんにちわ!!フロントの柳瀬ですsun

皆さん、今回もやってまいりました!!

 

バーンアップチャレンジ!!

 

天の声『バーンアップチャレンジとは、バーンアップを使用して、

スタッフ同士がトレーニング成果を競い合うチャレンジである』

 

しかも、今回は・・・・・・DXDーーーX!!!!!!

ダブルじゃありませんよ!!デラックスですよ!!!

何故かと言うと、バーンアップスリム、

脂肪燃焼を手伝ってくれる、にくいアンチキショウが、

パワーアップして登場したんです!!

その名も、『バーンアップDX』!!

それでは、チャレンジャーの紹介と意気込みをご覧ください!happy02

  

 1:大木 友紀子【所属フロント】

 ・ やせたいやせたいと思いながら行動に移して来なかった私ですが、

   今回、自分の体と向き合い頑張ろうと思います!

   スリムになった大木に乞うご期待!!

  

 2:佐藤 典子   【所属フロント】

 ・ 初モニターです。

   新商品の結果が出せるよう頑張ります!

  

 3:住田 彩香   【所属フィット】

 ・ 前回のチャレンジは圧勝出来たので(笑)

   今回も頑張って行きます!

   目指せ!体脂肪マイナス3kg!応援よろしくお願い致します!

 

 4:萩原 みのり【所属フィット】

 ・ バーンアップスリムはDXになりましたが、

   私は前回よりも体重・体脂肪を減らします!

   体はDXにならないように・・・・・・・!(笑)

 

 5:東 千恵美 【所属フィット】

 ・ 新人の東です。今回は「更に進化したバーンアップDX」の

   モニターという大役を任されドキドキしています。

   初めて計測した、inbodyの数値が、どう変化していくのか・・

   楽しみです!!太ももやせたい!!!

 

 6:樋口 浩子  【所属フィット】

 ・ ついに参戦します!

   バーンアップスリムでは手足の末端冷え性が解消されました。

   今回のDXは脂肪燃焼に特化して生まれ変わったとのことで!

   3回の出産で積み重ねてきた脂肪・・・・

   日常の無理のない運動や家事とバーンアップDXだけでどこまで落とせるか・・・

   40代主婦代表、母ちゃん代表!頑張ります!!!

 

 7:本庄 尚美  【所属フロント】

 ・ 前々回は人生最大の目標があり、めでたく優勝!

   しかし・・前回は参加せず、すぐにリバウンドしてしまいました・・・・

   今回は、その分を地道に取り戻して行きたいと思います!

   目指せ、スリムボディー!!!

 

 8:丸岡 千穂  【所属フロント】

 ・ 美しくやせます!!

   脚まわりを落として、美脚を目指します!

   優勝するぞー!!!!

 

 9:柳瀬 佳範  【所属フロント】

 ・ 新商品のモニター初参加です!!

   今回は食事を変えません!トレーニングも週2~3回30分

   入会初期の方に多く見られる条件でモニタリングします!

 

10:渡辺 仁美  【所属フィット】

 ・ 前回のバーンアップスリムとDX、どう違うのかを、身をもって試したいです!

   内臓脂肪を沢山燃やせるように、目標は美しくやせる事です!

   綺麗な体を目指すぞ!!!

   ※50音順表記

  

さぁ、このブログを作成している頃、すでに数日が経過していますが・・・

私も含め、まだまだ手の内を見せてませんね。

お互い様子を見ながら牽制中のラウンド1と行った所でしょうか!

そして、ここまで読んだ方は気づいていると思いますが、

私、柳瀬も参戦しています!新商品のモニターができると聞いて、

喜び勇んで、ヒャッホーな感じに、ちょっと小躍りしながら参戦いたしました!

 

次回は、バーンアップスリムとバーンアップDXの飲み比べた感想を中心に、

各人のコメントを掲載します!お楽しみに!!

3時間リレーマラソン~走ってきました!~

こんにちはheart01

走っている姿が重そうだと言われたフィットの萩原ですcrying

今回は2月11日に味の素スタジアムの西競技場で行われました「ルネサンス3時間リレーマラソン」のご報告をさせていただきますrunheart

この日はお天気にも恵まれ!最高のマラソン日和でした。遠くに小さく富士山もsun

 

Image7

今年は練馬高野台クラブは会員様6名、スタッフ7名で参加しましたlovely

ウォーミングアップも済ませ…

Image5

気合十分!!!

Image2_3

いよいよ!3時間リレーマラソンスタートです♪

トップバッターは私、萩原と同じくフィットの朝日でやらせていただきました!

Image8

先頭のセンターで目立とうと5分前から待機してましたが、スタートするとすぐに後ろの方に埋もれました…(笑)

チームでリレー形式で1.84km毎にタスキを回すのですが待っている間もとても楽しかったですheart04

Image6

こちらこの日海パンでやってきた小林支配人…楽しさが伝わる1枚ですね(笑)

Image3_2

Image4 

Image1_7

 

爽やかに走る鈴木チーフ!!走っている姿もイケメンでしたhappy02

そして無事ゴール!!

1人約5kmを走りきりましたshoe

みなさまナイスランでした!!

とても楽しい3時間でしたhappy01参加して頂いた皆様ありがとうございましたsign03

来年も皆様と走れるのを楽しみにしていますrun

今年参加できなかった方も是非、来年は一緒に走りましょうsign03

私も来年は重そうな走りと言われないように…(笑)今から走り込みますsmilesign03

バレンタインイベント!!大盛況!(^^)!

こんにちは!!

キュッとスタッフの樋口です。

今月よりキュッとルームでスタートしたイベント「ハートを探せ!!heart」が大盛況up

赤~!黄色~!あちこちで楽しそうな声がeyeとにかく賑やかなキュッとルームです。

皆さん、どんどんハートを探し当てています。このイベントは21日(日)までとなっています。

全問正解の方には・・・・お楽しみプレゼントがshineshine

まだご参加されていない方はぜひ!!

そして・・・・キュッとスタッフとして、フロントスタッフとしてheart04勤務をしていた田村恵理さん。

本日をもって、ルネサンス練馬高野台を卒業致します。

皆様にも、スタッフにも笑顔と癒しを沢山くださいましたclub

新しいスタートを全力で応援したいとおもいます。

160213193843819_deco

2月『バレンタイン』イベントのお知らせ

こんにちは!!

キュッとスタッフの樋口です。

最近は雪snowが降ったり、霜がおりたり・・・寒い日が続いていますね。

冬本番の2月!と言えばheart01バレンタインデーheart01がすぐそこに。

女性の方は準備は進んでいますか?

予告です!!

キュットでもバレンタイン企画

ハートを探せ!!』を2月2日(火)~2月11日(日)を行います。

キュットルームに隠された6個のheart01ハートを見つけ出して下さいね。

Img1301748290001

3時間リレーマラソン

こんにちは!フィットの萩原ですsmile

皆さま1月も半分過ぎましたが、今年の目標は達成できそうですか?

私の今年の目標は「成長」

何事にも挑戦して1歩でも大きく成長できるように努力していきたいと思いますhappy01

そして!! 

今年もこの季節がやって参りました。

\3時間リレーマラソン/

Photo_23 

3時間リレーマラソンとは!

1回約1.6mの特設コースを最低1人1回以上走り3時間チームでタスキを繋ぎます。

1チーム4人~10人なので、チームのメンバーと協力して3時間後のゴールを目指していきますhappy01

今回はチームを4チーム用意しました!締切1月20日まで間近です!!

レベル1

Photo_7

 

Photo_9

レベル2

Photo_10

レベル3

Photo_11 

ランニング仲間を増やしたい方にもオススメcatface

皆さまと一緒に走れることを楽しみにしてますheart04

 

BUSチャレンジ結果発表!!~万年&斉藤~

あけましておめでとうございますleoshine

フロントの斉藤ですconfident

 

先月行われた、チーム対抗バーンアップスリムチャレンジ覚えていますでしょうか?

脂肪燃焼・肝機能向上・冷えの改善など数々の悩みを解消してくれる

ルネサンスオリジナルサプリメント”バーンアップスリム【BUS】”!!

このBUSを一ヶ月間飲み続け、且つ各チームごとのトレーニングを実践する

一か月後にどのような変化があったか!競うというものです!

 

私、斉藤も万年トレーナーとタッグを組んで参加させていただきました

 【目標】体重-1~1.5キロ

     ウエスト-2㎝

 【実践内容】トレーニング週2回

        食生活の改善、間食をやめる

 

気になる結果は… 

 体重-1.1キロ

 ウエスト-1㎝

 内臓脂肪-2

 

残念ながら目標にはわずかに及びませんでしたweep

ですが、今回のチャレンジを通して、食生活を見直すきっかけづくりや、トレーニングの楽しさ、そしてバーンアップの効果を感じることができました!!万年トレーナー、ご指導ありがとうございましたhappy01

また、チャレンジ期間中に、

「トレーニングの調子はどう?」「成果はでてきてる?頑張ってね!」

皆様から声をかけて頂いて、すごく嬉しかったです!ありがとうございましたheart02heart02

リベンジも兼ねて、今後も挑戦し続けますpunch

 

年末年始、美味しいものを食べ続け、正月太りが気になってきた方、

気持ち新たに運動を始めようとしている方、、、

バーンアップとともにトレーニングしてみませんかshine

 

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC