今年も走ってきました!

こんにちは!フィットネスの萩原です!

寒かったり暖かかったり…体調崩されていませんか?

今日は、毎年この時期になるとやってくる『3時間リレーマラソン」のご報告です!

今年は2月19日(日)に昨年と同じ味の素スタジアム西競技場で行われましたgood

天候は雲一つない快晴でしたsunsun

気温も暖かくて動いたら暑いくらいでしたlovely

今年は、6人と5人の2チーム!

皆さんで同じ練馬高野台クラブオリジナルTシャツを着て走りました!

そして…今年も私スタートダッシュを頑張りました!

来年のポップにうつっているかな…と今からわくわくです(笑)

(去年先頭でスタートして今年のポップにうつりました(笑))

1人840メートルをこの人数で回ると20分くらいで自分の出番に!

すぐに自分の番が来るのでずっとフィールドにいて、常にチームのメンバーを応援できました!

皆さん、日頃から走られている方ばかり…run

さすがです!

Image2

終わった後の1枚!3時間走り終わったあとの顔はみなさんすがすがしい!

 結果は、

Image3 チーム楽走 34位

Image4チームマイペース 24位

両チームとも素晴らしい結果っgoodお疲れ様でした!

来年はもっとたくさんの方々と上位を狙っていきたいですね!!

来年に向けて私も走り込もうと思いますcoldsweats01

来年も皆さんと一緒に走れること楽しみにしてます!

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC