自己紹介No.9

こんにちは!フィットネストレーナーの萩原 みのりですhappy01

1

東京生まれの東京育ちで…10分電車がこないだけですごく長い気がします…(笑)

高校生まで15年間水泳をしていた為、実は陸より水派ですgood

走るのは実は苦手で、中学生のマラソン大会はほぼ歩き…最下位から数えた方が早いほどでしたcrying

高校生のころに、ルネサンスと出会いランニングや筋トレ、Group powerなどのレッスンに参加し、運動が日課になると徐々に体力がついていったのを今でも覚えていますrundiamond

ルネサンス練馬高野台で働かせて頂くようになってから2年半が経ち、今では一人でも多くのお客様に運動習慣をつけていただき皆様の居場所になれるようにshineと思っていますwink

が…

「萩原さん!」や「みのりちゃーん!」という皆様の元気なお言葉に私のほうが皆様から居場所をいただいているような気分になれますup

私も負けずと元気に皆様とお話したいと思っておりますので、ジムやプールでお待ちしておりますcatface

大学の卒業も目前になり、同期と卒業旅行をどこにするかを毎日考えていますので、どこかおすすめがあれば教えてください!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC