自己紹介No.7

こんにちは~フロントの樋口ですhappy01

梅雨明けsun夏本番sun 体調管理にはお気を付け下さいね。

今回は私の自己紹介をさせて頂きます。

転勤族の主人と結婚して10年

(sweet 10ダイアモンドなしsweat02

色々な土地を巡って来ました。

練馬区の前は新潟市~新潟市の前は長野市~

結果から思う事は住めば都house出会えた方は宝heart01

特にママ友は戦友~

離れたくないcryingのが本音です。

新築とは言いません~

マイホームが欲しいsign03今日この頃です。

家族は主人と5歳の娘virgoと7歳のワンコdogの3人と1匹暮らしshine

娘は甘やかしっぱなし~かわいいんです。

犬自身~自分の事を人間と思っているらしく、毎日風呂も入るし、歯も磨きますcatface

枕を使って寝ている姿は人間より人間らしいheart01

最近のブームは断捨離です。

捨てる捨てるsign041年使わない物は捨てる

一番捨てたものは主人の物good

今後もシンプルに生活したいものです。

しばらく練馬に在中しますので

今後もよろしくお願い致しますconfident

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC