自己紹介No.11

こんにちは!!!!

フロントの工藤です!!!!!delicious

ブログ初登場でございますdash

私のことを知らない方も多くいらっしゃると思うので今回は簡単に自己紹介させていただきますsign03

名前:工藤 滉己(クドウコウキ)

年齢:22歳 大学4年生です

出身:青森県青森市appleapple

小学校4年生の時に父親の転勤でこっちに来ました。

青森は海鮮類がとてもおいしく、なんといってもねぶた祭りが最高に楽しいです。

行ったことがない方は是非行ってみてくださいupwardrightupwardrightupwardright

趣味:映画鑑賞、ビリヤード、スノボー、カラオケ

映画の好きなジャンルはSF映画です。「ジョン・カーター」という映画が一番好きです。

スポーツ歴:野球 baseballbaseball

小4から野球やっていました。高校時代は甲子園を目指してましたが、埼玉県の準決勝で当時春の甲子園で優勝した高校に最終回逆転負けで終わりました(笑)

ルネサンスで働かせていただいてから早一年が経ちましたが、まだまだ未熟者です。しかし!!!会員の皆様、そして、これから入会する方に気持ちよくクラブを使っていただけるよう精進して参りますのでこれからもルネサンス練馬高野台をよろしくお願いします。

フロントにてお待ちしておりますsign03

以上工藤の自己紹介でしたdog

Photo

Photo_2

Photo_3

 >> お友達紹介メールフォームはこちら <<

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC