自己紹介No.6

こんにちは!

フロントの大木ですpenguin

ルネサンス練馬高野台で働き始めて2年とちょっとですが、

改めて自己紹介をさせていただきます

名前:大木 友紀子(おおき ゆきこ)

年齢:22歳

スポーツ歴:水泳、空手、ラクロス

趣味:映画鑑賞、海外旅行、舞台・コンサートに行くこと、

特技:ラダー

映画を見ること、映画館の雰囲気が大好きで

2016年は(レンタルDVDも含め)167本を鑑賞しました

休日や暇な時間はとにかく映画に費やしていますchick

制作国、ジャンル問わずなんでも見るので

おすすめの作品がありましたらぜひ教えてください!

フロントにてお待ちしております!!!

自己笑会No.5

初めまして。

7月より練馬高野台クラブに着任いたしました須藤正行と申します。

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。

えっ...

題名が...?

いえ、わざとですよみなさん^ ^

みなさんとお会いするときは

「笑顔で会いたい」という気持ちを込めて

自己紹介を自己笑会と変えてさせていただきました。^ ^

ですのでみなさん!!

私、須藤は笑顔でご来館をおまちしています。

ということで

ここからが自己紹介でございます。

名前:須藤 正行

年齢:26歳(平成2年生まれ)

スポーツ歴:水泳、ダーツ、野球、ボクシング

性格:明るく(やかましい)元気

好きな言葉:一期一会、飛躍

似ている芸能人:ム〇ツヨシさん(念のため...)

いろいろとお話ししたいことはあるのですが

細かい話はお会いしたときかまたブログで^^

Photo_22

8月~ショップ情報~

こんにちはsunフィットネスの住田ですdiamond 

連日の猛暑で体調など崩されていませんかsign02喉が渇いたと感じたときは既にカラダが水分不足の状態ですsweat01 

屋外ではもちろん、室内でも早めの水分補給を心掛けましょうnote 

☆★8月のショップセール★☆ 

☆DNS商品 全品10%OFF 

8月1日(火)~8月20日(日) 

   WHEY100に「エナジードリンク風味」が新登場sign03 

☆燃やしま専科 2個で5%OFF 3個以上で10%OFF 

8月15日(火)~8月31日(木)

 熱中症予防にもクエン酸を補給して暑い夏を乗り切りましょうhappy02 

     「ピーチ味」が新登場sign03 

☆ベール&コー 8月25日(金)~9月1日(金)

 大人気の塩洗顔、ベール&コーの特別販売を実施いたしますshine 

☆SIX PAD  8月25日(金)~8月31日(木)

 

自己紹介No.3

 こんにちはsun

 フロントスタッフの金原です!!

 改めて、自己紹介をさせていただきますconfident

 私はルネサンスで働き始めてもうすぐ3年が経とうとしています!!

 時が経つのは本当に早いもので、

 個人的には今年で大学4年生になりました。。。cherryblossom

 そして個人的には、今年の夏は家庭菜園始めましたclover

 ナス、ミニトマト、ネギ、アオジソ、ピーマン、、、

 ピーマンはなかなか成長しませんが、

 ミニトマトはたくさん収穫できてます!!!

 皆様は7月からリニューアルした新しいルネサンスライフはいかがでしょうか??

 今後も皆様にとって、ルネサンスが過ごしやすい環境となる様、

 努力してまいりたいと思います!

 皆様の来館をフロントにてお待ちしておりますnote

自己紹介 No.2

こんにちはsmile 

フロントスタッフの丸岡 千穂と申しますsign01 

Photo_9

早いものでルネサンスに入って年目になる大学年生ですeye 

残りのルネサンス生活で、もっと皆さんに自分のことを知って頂けたらと思い、 

簡単な自己紹介をさせて頂きますnote 

生年月日:1995年8月21日 

出身地 :京都府 (転勤族で広島→北海道→東京)と転々としていましたconfident  

趣味  テニス (中学からずっと部活で続けています!テニス大好きですtennis 

       ショッピング映画を見るのも好きです!

最近は、友人と卒業旅行の計画を立てています!

どこか皆さんのオススメの国があれば教えて下さいheart04 

さて、リニューアルオープンしてから1週間ほど経ちますが、クラブの居心地は

いかがでしょうか?? 

皆さんの感想を楽しみに、自分自身も心機一転頑張りますので 

宜しくお願い致しますlovely

自己紹介NO.1

皆様、こんにちは!

今回の自己紹介は平野Nみこと平野希ですconfident

自己紹介といっても5月に着任直後のご挨拶でさせていただきましたので、

今回で2回目。。。

自己主張が強い奴だと思わないでくださいcrying

1

主な生息地域:東北 岩手・宮城・福島を転々としておりました。

         満員電車にいまだになれず出勤時練馬高野台駅を降りれずに

         通過すること数知れずcoldsweats01

年齢:33歳 ジムの万年と同い年。 勝手に【万年世代】と呼んでます!!

        (語呂がかっこいいshine)

最近の悩み:6月にスタッフに歓迎会をしてもらったのですが、参加していないスタッフが

        多く、いまだに歓迎してもらえてないんだなぁ。。。

でも、会員の皆様はきっと歓迎してくれてますよね!!?

そう信じて頑張ります!

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたしますcatface

!祝 リニューアルオープン!

こんにちはshine 

フロントの松本ですbleah 

7月に入り気温が上がり、蒸し暑い日が多くなってきましたねsweat02sweat02 

そんな暑い日は、新しくなった 

ルネサンス練馬高野台 

で運動してみてはいかがですか? 

7月4日にリニューアルオープンいたしましたhappy01 

次回から館内紹介を上げていきますのでご期待下さいscissors 

ご来館、お待ち致しておりますsun

【リニューアル工事中】~VOL.③~

みなさんこんにちわ

フィットネスの小泉ですhappy01

今は研修中で、プールにいることが多いですが、

早くトレーニング指導を覚え、みなさんの目的達成を

お手伝いしたいと思っていますgood

現在、クラブはリニューアル工事中でみなさまには大変ご迷惑をお掛けしております。

そんな工事の進捗を少しだけご案内させていただきますsign03

ここはどこでしょう?

Img_0774 壁一面タイル貼りで、まるでヨーロッパのような雰囲気??

Img_0776 クラブの顔 フロントです。

こちらもタイル貼り~

ここにルネサンスのロゴがついて完成です。

続いては4Fのジムエリア

新設のカラダリセットエリア

こちらではストレッチを中心にカラダのケアをしていただけるスペースになります。

広い芝生にテンションup

Img_0771

女性専用エリアも着々と出来上がっています!

ここで、ひっそり、こっそり、しっかりトレーニングしちゃいましょうsign03

Img_0777

7月4日(火)のオープンに向けて全力で工事中です!新しくなった施設でみなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますhappy02

【リニューアル工事中】~VOL②~

こんにちわ!

支配人の小林です。

リニューアル工事による休館をいただき、大変ご迷惑をお掛けしております。

オープンに向けて全力で工事を行っております!!

本日は塗装工事を実施いたしました。

フロント周り天井はグレーに塗られ上品な空間に!

写真だと分りずらいですね・・・

Img_0768 

リニューアルにて新設される女性専用トレーニングエリアは

落ち着いたブルーの配色!

Img_0769

こちらも分りずらい・・・

リニューアルオープン後にご自身の目で確かめてみてください。

あっ、男性の方は女性専用エリアは遠目からご確認願いますhappy01

みなさまのご利用スタッフ一同お待ちしております。

【リニューアル工事中】 ~VOL.①~

こんにちは!

フィットネスチーフの平野Nみですhappy01

本日より約一週間リニューアルに伴う、休館となり皆様には

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんsad

いよいよリニューアル工事がスタートし、館内がみるみる変化していっております。

そんなクラブの状態をお写真でご報告させていただきますnote

Image2 まずはフロント前。

なんだかさっぱりしましたね。。。

あ!!ルネサンスマークが無残にも外されているcrying

Image1 続いては階段をあがったジム。

ボディキュッとの壁がとうとうなくなりました。。。

ここがこれから芝生に生まれ変わります!

そして左を向くと

Image3_2マシンが消えているcoldsweats02

まさかの神隠しsweat01

消えたマシンはいったいどこへ!?

Image4 スタジオに一時避難しておりますdash

最後にプール

Image5 水が完全になくなりましたwave

明日はスタッフ総出でプールの大掃除です!

全力でピカピカにしますshineshine

それでは次回のリニューアル工事情報をお楽しみに~

平野Nみでした!!

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC