[17]スタッフの日々活動

【リニューアル工事中】 ~VOL.①~

こんにちは!

フィットネスチーフの平野Nみですhappy01

本日より約一週間リニューアルに伴う、休館となり皆様には

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんsad

いよいよリニューアル工事がスタートし、館内がみるみる変化していっております。

そんなクラブの状態をお写真でご報告させていただきますnote

Image2 まずはフロント前。

なんだかさっぱりしましたね。。。

あ!!ルネサンスマークが無残にも外されているcrying

Image1 続いては階段をあがったジム。

ボディキュッとの壁がとうとうなくなりました。。。

ここがこれから芝生に生まれ変わります!

そして左を向くと

Image3_2マシンが消えているcoldsweats02

まさかの神隠しsweat01

消えたマシンはいったいどこへ!?

Image4 スタジオに一時避難しておりますdash

最後にプール

Image5 水が完全になくなりましたwave

明日はスタッフ総出でプールの大掃除です!

全力でピカピカにしますshineshine

それでは次回のリニューアル工事情報をお楽しみに~

平野Nみでした!!

 

3時間リレーマラソン~走ってきました!~

こんにちはheart01

走っている姿が重そうだと言われたフィットの萩原ですcrying

今回は2月11日に味の素スタジアムの西競技場で行われました「ルネサンス3時間リレーマラソン」のご報告をさせていただきますrunheart

この日はお天気にも恵まれ!最高のマラソン日和でした。遠くに小さく富士山もsun

 

Image7

今年は練馬高野台クラブは会員様6名、スタッフ7名で参加しましたlovely

ウォーミングアップも済ませ…

Image5

気合十分!!!

Image2_3

いよいよ!3時間リレーマラソンスタートです♪

トップバッターは私、萩原と同じくフィットの朝日でやらせていただきました!

Image8

先頭のセンターで目立とうと5分前から待機してましたが、スタートするとすぐに後ろの方に埋もれました…(笑)

チームでリレー形式で1.84km毎にタスキを回すのですが待っている間もとても楽しかったですheart04

Image6

こちらこの日海パンでやってきた小林支配人…楽しさが伝わる1枚ですね(笑)

Image3_2

Image4 

Image1_7

 

爽やかに走る鈴木チーフ!!走っている姿もイケメンでしたhappy02

そして無事ゴール!!

1人約5kmを走りきりましたshoe

みなさまナイスランでした!!

とても楽しい3時間でしたhappy01参加して頂いた皆様ありがとうございましたsign03

来年も皆様と走れるのを楽しみにしていますrun

今年参加できなかった方も是非、来年は一緒に走りましょうsign03

私も来年は重そうな走りと言われないように…(笑)今から走り込みますsmilesign03

BUSチャレンジ!!柳瀬&田村(恵)④

こんばんわ!フロントの柳瀬です!!

 

さて、田村(恵)と一緒に頑張ってきた12月のチャレンジ!!

 

気になる結果は!!!

 

全チーム、来年1月中ごろに発表致します!!!

 

各チーム、すごく特色のある良いチャレンジをしていました(^^)

 

我らが田村(恵)の一番の成果は間違いなく・・・

マクドナルドの卒業でしょう!!

その他にも食事に対する意識や、お酒との向き合い方

苦手な運動の日々の取り入れなど、

少し変わったかな?と思いますhappy01

 

12月の31日まで、もう少し!

最後まで、背中を押していきたいと思います!

 

結果をお楽しみに♪

BUSチャレンジ 谷地&笹原組④

こんにちは!トレーナーの笹原です。

谷地くんのBUSチャレンジが始まって三週が過ぎました。

 

学校の実習があったりでなかなかトレーニングが出来ていないと、

聞いていたんですが前回のブログを見て、小さなことから意識して

頑張っているのが分かって安心しました。

 

ただ・・・

 

松屋禁止だから

吉野家はないだろう!punch

 

そこだけは「オイッ!」ってなりました。

 

このままだとジムに上がる階段の所の優勝予想の通りになってしまう・・・

(何のことか分からない方は見てみてください。俺たち人気ねぇ笑)

 

ということで

 

12月26日

Group Power60

谷地くんが来ます!............たぶん(笑)

 

お楽しみに

Cimg7016 

scissors

BUSチャレンジ~チーム万年&斉藤③~

こんばんは!!フロントの斉藤ですsmile

 

BUSチャレンジを始めて3週目に突入していますimpact

早速ですが現状報告いきます!

 

食生活

脂質を抑え、野菜やタンパク質を摂るよう心がけていますshine

タンパク質は筋肉をつくるのに必要不可欠だそうです!

そんなタンパク質が良くよく摂れるのは...”ささみ”chick

万年トレーナーに美味しいささみの調理法を伝授して頂きました!

気になる方は万年さんか斉藤まで!

 

以前宣言した通り、間食はしてないですよ~good

ただ最近、外食が多く、食生活が乱れ気味なので気をつけますsweat01

 

運動

 マーシャル45カラダつくるなどのプログラムに参加しました!

 久々に全身筋肉痛です(笑)

 

 カラダつくるなど15分のショートレッスンは

 短時間で効率良く運動することが出来るので時間のない方にもオススメです!

  

 なかなかトレーニングする時間がとれない日は...

 自宅でできる筋力トレーニング(お腹を中心に)を行っていますsun

 

 

バーンアップを飲み続けることで

常に身体が燃えているのを実感しますbomb

 

残りあと10日を切りました!

万年トレーナーご指導のもと、最後まで気を抜かず頑張りますpunch

 

 

 

 

 

BUSチャレンジ!! 鈴木(ゆ)&渡辺(ひ)~その③

こんにちはsun

トレーナーの渡辺ですcatface

12月も中旬に入り、朝晩は冷え込む日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

さて、私達BUSチャレンジャーの挑戦も早いもので2週間が経過し・・・各チーム気合いを入れて追込みを掛けているようですねdash

私、渡辺と鈴木トレーナーのチームはというと・・・毎日欠かさずBUSを飲み、今のところ順調ですhappy01

チャレンジャー唯一の主婦という私の事情を配慮して頂きつつ、出来る日はスタジオ・ジムで。難しい日は自宅でトレーニングを実践していますhappy02

自宅では、短時間で出来るメリハリボディーheart04 になる為のメニュー(バストup・ウエストシェイプ中心)

そしてスタジオは・・・鈴木トレーナーのグループパワーやマーシャルに参加してみましたsmile

今回はマーシャルに注目flair これは本当に楽しいですlovely 

パンチやキックなど格闘技の動きでストレス発散しつつ、脂肪を燃やしてる~impact と実感出来ます

すでに・・・ハマりそうですnote

ちなみに私は両プログラムともBUSを飲んでから参加をしましたが滝のような汗sweat01 

身体の余分な物が汗と共に出ていく・・・スッキリですhappy01

日頃汗をかきにくい、むくみやすい・・・そんな方の体質改善には効果てきめんですよshine

日頃、家事・育児・仕事に追われている方でも、楽しく脂肪を燃やしてシェイプup出来るスタジオ+BUS 是非お試し下さいhappy01 

私でも出来るので、皆さん大丈夫ですよsign03

 

他にもどんな事してるの と気になる方は私やサポートして下さってる鈴木トレーナーにお気軽にお声掛け下さいねhappy02

では・・・笑顔で厳しい(笑)鈴木トレーナーからも一言頂きましたのでどうぞ

 「みなさんこんにちはsunトレーナーの鈴木ですsign01渡辺さんのサポートをし早2週間。。。渡辺トレーナーは忙しいなか本当に良く頑張ってくれていますshine決めたことに関してしっかりやりきるsign01これってとっても大変なことですよねcoldsweats01渡辺さんは言われたことは忠実に行ってくれるのとしっかりやりきってくれるのでこれほどやりやすいことはありませんgoodって褒めてばかりですが、もう順調そのものeye是非結果を出してみなさんに良い報告が出来るようにしたいと思いますhappy01

それではまた来週up

次は最終章…お楽しみにimpact

BUSチャレンジ!!柳瀬&田村(恵)③

 

こんばんはheart01

フロント田村(恵)です。

いよいよBUSチャレンジ3週目となりましたーwobbly

 

飽きっぽく、ダイエットは続いたことのない私も、

後藤チームを代表するチャレンジャーという使命からか未だやる気を失うことなく

頑張っていますscissors燃えていますimpact

 

今回はflair

私のチャレンジ内容を書いていきたいと思います

まずsign01BUSを毎日6粒。私は一気に飲めないので朝食後2粒、通学前に2粒、出勤前に2粒と分けて飲むようにしていますnote

次にsign01トレーニングは水泳をしていますrun体力のなさに毎度驚きながらのトレーニングですが

 

ついに来週は大嫌いな筋トレに挑戦しますcoldsweats02

柳瀬さん、、サポート宜しくお願いします、、、crying

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんばんわ、フロントの柳瀬です。

12月も中盤です!今月の田村さんの頑張りが、どう実を結ぶのか?

筋トレ嫌いとか言わずに、後2週間頑張りましょう(^^

来週はいよいよ、結果発表前の測定結果を測りましょう!

呑んだら動く!

食べたら動く!!

測定前だからって、ご飯は抜かないように!

バランスの良い食事を心がけて下さい。  

BUSチャレンジ 田村チーム~第二弾~③

こんにちはsun

 

ラスト二週間を目前に、

 

「追込みをかけるぞ!!(怒)」

 

と鬼軍曹に言われてヒヤヒヤしている住田ですweep

 

さて、BUSチャレンジも残すところあと二週間sign03sign03

各チームのチャレンジャー、BUSで心身ともに燃えていますpunchimpact

ここで私住田、どうしたら田村チームを優勝に導けるか考えましたpencil

まず、トレーニング日を見直していきますflairflair

今までは、水曜日、金曜日、土曜日がトレーニング日でしたが

今週からは、月曜日、水曜日、土曜日に変更しようと思いますwrench

筋肉にはお休みする時間が必要ですscissors

筋トレで破壊した筋肉は修復するのに2日から3日かかりますdanger

なので筋肉が破壊された状態でトレーニングをしても効果が上がりませんshock

そこで、トレーニングの効果をより出すためにトレーニング日を変更してみました24hours

運動・休養・食事の3点をバランスよくすることでトレーニングの効果をだしていきましょうねconfident

 

そして、忘れてはいけないのがBUS!

 

 

なるほどflair

住田トレーナーは先週のInBody結果が思わしくなかったせいか…

若干凹み気味ではありましたが、この調子だと大丈夫そうですねsmile

残り二週間でしっかり追込んで頂きましょうbleah

引き続き、住田トレーナーの進捗をお楽しみ下さい!!

ご興味のある方は直接お話しを伺ってみるのもいいかと思いますよhappy02

 

※進捗は、ショップ・各エリアにて掲示していますnote

 

Photo_3

 

 
★☆今より脂肪燃焼したい方、年末年始飲み会三昧の方、ぜひぜひBUSをお試し下さい☆★

BUSチャレンジ!!柳瀬&田村(恵)2週目

こんばんはhappy01moon3

フロント田村(恵)です☺

外にでるのが億劫になるほど寒い日が続くようになりましたが、皆さま元気にトレーニングされていますでしょうかear

わたしはこの寒さで毎朝、布団からでるのが嫌で嫌でしかたありません(笑)(笑)

 

ですが、起きてからBUSを飲むことは12月に入ってから欠かさず飲み続けています。

(3日坊主から脱出しましたーshine笑)

そのおかげかflair家を出るときにはカラダがあたたまりspa

自転車で出勤したあとには汗がとまらないほどですbombsweat01

いままで、サプリメントを飲み続けた経験がなく効果を実感するscissorsということも味わったことがなかったのですが、

これがBUSホットアップ効果なのか…と日々実感することができていますhappy01

 

 

この調子で3周目に向けて、BUSを飲み続けてトレーニングに励みます!

3週目の意気込みは、、、

忘年会シーズンということで飲み会が多くなるので、BUS肝機能の改善効果に期待を寄せ(笑)、気を抜かずトレーニングとして水泳を頑張りますpunchpunchpunch

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちわ、トレーナーの柳瀬です。

3日坊主の脱出、おめでとうございますhappy01

食事も徐々に意識して頂けているようで、

私も、ちょっと安心しています(笑)

さてさて、ここからが頑張りどころですね!!

食事やお酒の制限をかけずに、どこまでやれるか・・・

と言う訳で、

食べたら・・・動く!

呑んだら・・・動く!!

摂取エネルギーより消費エネルギーを上げていきましょう!!scissors

BUSチャレンジ!谷地&笹原~②~

こんにちは!!!フロントの谷地です。

12月に突入した途端に寒くなってきましたwobbly

東北出身の僕でも堪えるくらいですsad

みなさまはこの冬の予定などはお決まりですか??

あと十数日でクリスマスshine

そのあとは大晦日とこの時期はイベントが盛りだくさん!!

絶対に食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返すと思いませんか??

クリスマス、年末年始ぐ~たらするためにもここで

多少のぐ~たらが許されるカラダにしましょう!!!!

+αで

最近インフルエンザも流行ってきましたので

是非!是非!

是非バーンアップスリムを飲んで運動していただき!!

身も心もホットで風邪なりインフルエンザなりに負けない強いカラダを作りましょうsign03

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC