[16]一押しプログラム紹介

フロント通信【Part3】

こんいちはsun


フロントスタッフの金原ですconfident

今年も早いもので師走の季節になりましたねpenguinpenguin

暖かい日sunもあれば、雪が降るくらい寒い日snowもあったり...

お洋服選びが大変ですねdespair

ところで私は、先日スタッフ3人で

火曜日の12:25~13:10の坂本トレーナーの

 『Group Fight45』 に参加してきました!!!

私がジムにいることが珍しいので、何人かの方に驚かれちゃいましたがcoldsweats01

何か月ぶりかのレッスン参加してきました!

途中にある何度かの休憩に助けられながら、なんとか45分頑張れました!!

それ以上に、坂本トレーナーの掛け声にはとても救われました!!


お陰で、楽しい45分のレッスンでしたhappy01shoe



プログラムによっても、トレーナーによっても雰囲気が違うので

ぜひぜひ皆さんも色々と参加してみてくださいnotenoteconfident

ルネサンスの秋 ♪

皆さん、こんにちは sun

フィットネスセクションの 引間(ヒキマ) と申します!

いつも、

スポーツクラブルネサンス 練馬高野台を

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

10月が始まり、いよいよ 秋maple になりました。

秋と言えば、

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

・・・ですが!!

私がオススメするのは、

ルネサンスの秋shine

皆さんは、

10月からのスタジオプログラムに

新プログラムが加わったのは、ご存知でしょうか?

「えぇ、知らない!」 そんな方にご紹介

ニューフェイスがこちら!

        ↓ ↓ ↓

スライズトレーニング

トレーニングヨガ

腰痛予防ストレッチ

どんなプログラムかというと、

それはぜひ、体験してみてくださいね。

クラブにお越しの際は、ご参加ください runrun

そして、

もう1つ皆さんにお知らせがございます。

なんと、

この度・・・

10月からショートレッスンを

担当させて頂くことになりました~shine!!

カラダ・つくる15

( 木曜日 20:15~ ファンクショナルエリア )

になります。

小さなボールを使い、

カラダの土台をつくる事を目的とするプログラムです。

体幹とバランス能力を鍛えたい方にオススメです!

ぜひ一緒にトレーニングしましょう rock

皆様のご参加、お待ちしております!

茶カテキンで脂肪燃焼!ヘルシアウォーター!

こんにちわ!!

練馬高野台フロントの柳瀬です!!

 

暑い夏も終わり、食べ物が美味しい季節になりましたね!!

さつま芋とか、かぼちゃとか、栗とか、秋刀魚とか・・・・・・・・

そんな美味しい物を沢山食べようと目論んでいます!!(^O^)/

・・・・

・・・・

・・・・

炭水化物ばっかり!!?Σ(T□T )

スタッフとして、そこは気にした方が・・いやいや、美味しい物は食べたいし・・

なんて事を考えていたら、友人がヘルシアウォーターを使ってダイエット中との事、

ヘルシアかー・・茶カテキンが脂肪燃焼に良いとは聞いていたけど・・・

試した事はないなー・・・と言う訳で、試してみます!!

美味しい物を我慢しない為に!!!!(重要)

 

試すとなると、まずは情報、茶カテキン?どういうもの?

調べてみると色んな効果が見込まれているんですね!ビックリです!!

例えば、コレステロールの上昇抑制作用や血糖上昇抑制作用、

沢山有りすぎです(><;;;

よろしければ『ヘルシアHP』をご覧ください!

さて、早速、一口飲みましたが、

・・・ありゃ?茶カテキンと言えば、もっと渋い味を想像していたんですが・・

ほのかにグレープフルーツで・・・

 

美味しい!!!

 

これなら、レッスン中にも飲める!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そういえば、レッスン繋がりですが、

10月5日(トクホの日)~12日(体育の日)までの一週間

練馬高野台クラブでは、

ヘルシアウォーター特別プログラムを実施致します!!

詳しくは館内の告知ポスターをご覧ください!

美味しい物を我慢せずに脂肪燃焼したい方!

この機会に是非、お試し下さい!!

Cimg6708_3

歩く・走る、足使ってますか?

こんにちわ!sun

GYM&RUNインストラクターの柳瀬です!happy01

 

さて!皆さんは日常生活で『足』使ってますか!?eye

駅で、ついついエスカレーターに乗ったり、

座る場所を求めて彷徨っていませんか?wobbly

体は、使ってあげないと筋力が落ちたり、固くなったりします・・coldsweats02

 

そこで、本日のshineオススメプログラム!shine

adidas GYM&RUNflair

プログラム内容は、主に足やお尻を使うエクササイズで、

しっかりと足を動かす事で、

太腿を鍛え、歩行時の歩幅増大、走行時の安定性を鍛える事が出来ます!up

もちろん!

初心者の方でも大丈夫!!

ご自分の出来る範囲で難しくも簡単にも出来る内容です♪run


YouTube: adidas GYM&RUN

 練馬高野台クラブでは、新たにGYM&RUNインストラクターが増えました!shine

それは・・・

・・

・・

・・・・・まだ、内緒です(笑)

 

6月30(火)21:30よりデビューイベントを行います!!

是非、館内のPOPをご覧ください!!!catface

私、柳瀬も参戦しますので、是非、ご参加下さい!!shineshineshine

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC