[05]お客様の声

BodyQ't☆お客様のご様子☆

皆さんこんにちはhappy01shineはじめてブログを書かせていただきます!!

BodyQ'tトレーナーの田村ですnote

 

今月から月に1回、Q'tルーム内の様子をお届けしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

第一回目の今回は、Q'tでいつもパワフルにトレーニングをしている皆さんの

目標”と”なりたい姿”のお声をまとめました~~~goodgood

 

 

Sさん 「キレイなママになりたいshine

 

Iさん 「お腹まわりマイナス5cm!!!」

 

Kさん 「結婚式までにカラダを引き締めたい(>_<)」

 

Aさん 「短パンを履けるようになりたいsweat01

 

Oさん 「健康維持!痩せやすいカラダになりたい!」

 

などなどsign03皆さん素敵な目標ですねshine

なにより、一生懸命日々トレーニングする姿が想像できます(^0^)up感激ですっcrying

このように自分の”なりたい姿”をまずはイメージすることが効果を出すための第一歩です!(^^)!

 

 

BodyQ'tでは、ご入会時に”目標”や”なりたい姿”を決めて、月に一度のトレーナーとの

「カウンセリング」で自分のカラダの現状をCheckできちゃいますheart02

 毎月「カウンセリング」を受ければやる気もUPupすること間違いなし!!!

 

 

”1人でトレーニングするのが苦手” 

”継続できるか不安”

”トレーニングする時間が無い”

そんな方はflair

30分楽しくトレーニングできるBodyQ'tを是非一度ご体験くださいbleah

 

それでは、皆さまのご来館お待ちいたしておりますsign03

 

 

名前発表~♪

皆さんこんにちはsign03

暑さに負けず、娘のイヤイヤ期にも負けず、

今日も笑顔で仕事に励むフロント落合ですsmilescissors

 

先週まで館内で募集しておりました、

入口花壇のミニトマトとアサガオの名前が・・・

ついに決定ーーーtuliptuliptulip

 

もう館内POPで知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらでも改めて発表させていただきますhappy01shine

 

 

じゃじゃーーーーんsign03sign03

Dscn2232 

ミニトマトの“tomako(とまこ)”

 

 

Dscn2369

左アサガオ“(あさお)”

右アサガオ“(はなちゃん)”

 

 

皆さん気に入った名前はありましたでしょうか?smile

本当にたくさんのご応募ありがとうございましたconfidentheart02

 

アサガオは只今成長期のピークをむかえているようで、

毎朝ツルの伸び具合にビックリさせられていますeyesign03sign03

花が咲くのがとっても楽しみですheart02

 

ご来館時には是非3階の入口におります

朝雄と花ちゃん、tomakoに声をかけてあげてくださいhappy02note

 

皆様のご来館お待ちしておりますshine

 

たくさんのご応募ありがとうございます!

皆さんこんにちはsign03フロントの落合ですhappy01

 

梅雨明けしたと思いきや、

ゲリラ豪雨で毎日雨マーク・・・rain

夏の予定も、こんな天気ではちょっと立てづらいですよね~bearingdown

 

そんな突然の雨で空いた時間は、ルネサンスで有効活用shine

 

いつものスタジオとは違うプログラムに挑戦してみたり・・・

室内プールのジャグジーで体をほぐしたり・・・

今日はお風呂だけsmile

マッサージだけcatface

そんな使い方でも、もちろんOKgoodsign03

 

ちょっとした雨宿り感覚で、是非お立ち寄り下さいshine

 

 

3階入り口で毎日皆さんのご来館を見守っている

ちゃんtulip

たくさんの愛情を受けて、今日もすくすくと育っておりますheart01

Dscn2326

Dscn2329

募集しておりました名前ですが、

予想を上回るたくさんのご応募がありましたcryingshineshine

スタッフ皆で開封をおこない、

可愛らしい名前から、男らしい名前まで・・・

今事務所でにぎやかな話題となっておりますuphappy02

たくさんのご応募

本当にありがとうございますsign03

 

 

名前の発表は

8月1日(木)~

館内POP・ブログにてアップさせていただきますので

楽しみにお待ち下さいねlovelyflair

 

皆様のご来館お待ちしておりますhappy01

 

 

名前大募集!!

皆さんこんにちはup

フロントの落合ですhappy01happy01

梅雨も明けて、今年もあつ~い夏がやってきましたねsunsunsun

毎年“今年は去年より暑いなぁ‥夏越せるかなぁ‥”

と内心弱気に思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

皆さんもこまめな水分補給で、熱中症には十分注意しながら

この夏を過ごして下さいねsign03

 

そんな暑さに負けず、

練馬高野台クラブの入口には、今日も元気にミニトマトとアサガオが育っておりますshine

 

そして今朝sign03

アサガオに真っピンクの花が~~~shinelovelyshine

Dscn2230

 

毎日水やりをしながら成長を見ていると

やっぱりとても嬉しくて、気持ちも一気に上がりますupupup

 

そんな愛情込めて育てているアサガオとミニトマトですが、

ご利用の皆様にも、もっと愛着を持っていただきたいな~と

この度、皆様から名前を募集することにーーーnotehappy02note

 

 

募集期間:2013年7月21日(日)まで

名前発表:2013年8月1日(木)~

       館内POP・ブログにて発表!!

 

只今、3階ロッカー前にあるレンタル用品回収BOXの上に、

投票用紙と投稿BOXを設置しておりますhappy01shine

 

是非sign03愛情豊かに育てるお手伝いを一緒にしていただけませんか?

思いついたお名前をジャンジャンご投稿下さいshine

皆様からの素敵なお名前を、心よりお待ちしておりますhappy02sign03sign03

 

 

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC