スタッフ徒然日記

ホノルルマラソン完走しました~★

アロハ~yachtsun

ホノルルマラソンから帰って参りました佐々木ですhappy01happy01

 

去年に引き続き、お客様と一緒に参加させていただきましたrunshine

今年は天気も良く、ポカポカというよりは暑いくらいの気温でしたcoldsweats01sweat01

 

スタートは朝の5時!

それよりも前にルネサンスツアーのお客様、スタッフ全員で集合をし、

ストレッチと気合入れのルネサンスコールrocknote

 

ルネGOrock ルネGOrock FUN!FUN!RUNrundashdash

これがルネサンスコールですshine

みんなで盛り上げて気持ちを高めてスタートしましたrunrun

 

走っている途中、足がツラくなったころにいてくれるのが

沿道で応援してくださっているスタッフのみなさんhappy01shine

ルネサンスコールを叫ばれたら答えるしかないですよねgoodnote

一気に疲れが吹き飛ぶんですshineshine

 

スタッフをはじめ、ルネサンスのツアーで参加してくださったお客様も

みんなでお揃いのランニングシャツを着ているので

一目見ただけでルネサンスの方だということがわかるんです!

なので、走っている途中にすれ違った仲間と

頑張れ~!!

ファイト~!!

と励まし合うことができ、パワーをもらうことができますhappy02happy02

仲間との励ましあいながらフルマラソン完走を目指せるなんて

とてもとても素晴らしくないですかconfidentsign02

私はこの感じが大好きでホノルルマラソンツアーの虜になってしまいましたshine

 

今年、わたしは東伏見クラブから参加されたお客様と一緒に

手を繋いでゴールすることができましたshineshineshine

絶対一緒にゴールしましょう!と約束をしていたので

達成できて本当に感動をしていますcryingheart

1人で走るよりも何百倍も楽しく完走することができましたhappy02sun

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが・・・・

また第二弾を更新したいと思いますsign01

 

 

ツアーでの思い出写真をちょこっとだけshine

 
Img_8029

スタート時には花火が上がりますshine

 

 

Img_8088 まだ元気note同期の3人ですcamera

 

Img_8092 参加者がたっくさん!!3万人を超えますeye

 

Img_8081 3年連続、毎年このバットマンが応援してくれていますrock

 

Img_8062 今年は大きな完走メダルcrown

 

ではでは~pig

 

薬用リステリン トータルケア★

こんにちは!

お口スッキリ トレーナーの三浦ですsun

 

どうしてこんな自己紹介かというと…

薬用リステリン トータルケア

を試して感動しているからなんですhappy01note

健康に注意をはらっていても、

お口の健康はあまり考えていなかった私・・・

 

ハミガキだけで十分と思っていましたが

ハミガキだけでは落とせない汚れや臭いがある!?

そこで半信半疑でリステリンを試してみたんですflair

Img_6981

Img_6983

そうしたら、ハミガキだけのときとは大違い

こんなにスッキリ感が違うなんて・・・と驚きましたshineshine

 

やってみると、ほんとにカンタンで気もちいいので、

無精?の私も続けることがまったく苦にならなくて・・・

続けるといつもお口スッキリ、口臭も気にならず、

しっかり殺菌でお口の健康を維持できるので、一石三鳥!

 

今、ルネサンスとリステリンがタイアップした

以下のタイアップページでも浦安クラブスイミング三田コーチの

体験記事を読むことができますのでぜひ見てみてください。

https://goo.gl/n1QrE2

 

また、リステリンは9/28から

「リステリン21日間チャレンジ」というキャンペーンを実施しています。

チャレンジすると私みたいにお口がスッキリして、

そのうえプレゼントもあたるかもしれませんので

以下URLのキャンペーンサイトでぜひチェックしてみてくださいねflairflair

https://listerine21day.jp/?utm_source=renaissance&utm_medium=blog&utm_campaign=21dc

ルネターフィジカルテスト実施しました♪♪

 

こんにちは進導ですsun

 

先日ルネターフィジカルテストを実施しましたhappy01

ルネターフィジカルテストとは、ひとことでいうとフィットネススタッフの体力測定のことですscissors

種目は4種目sign01

①長座体前屈

②立ち幅跳び

③反復横跳び

④Tテスト

 

毎年やっておりまして、去年の模様はコチラ↓↓

ルネターフィジカル2014

 

ことしはこんな感じでしたdash

 

Img_1716
Tテストを頑張る大石橋TRと竹下TR

 

 

Img_1703 立ち幅とびを飛ぼうと頑張る小林TR

 

こんな雰囲気でみんなで頑張りましたshine

ではでは~

 

 

 

 

スポーツクラブルネサンス東伏見はココをクリック
西武新宿線 東伏見駅から徒歩1分


 

ルネサンス東伏見東伏見への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス東伏見 ルネノワ

 

 

 

スタッフゆく年くる年part5

こんにちは進導ですhappy01

昨年末からスタートした

スタッフゆく年くる年も今回で最終回ですsweat01

まだ読んだことないよって方は↓↓からチェックしてみてくださいscissors

スタッフゆく年くる年part1

スタッフゆく年くる年part2

スタッフゆく年くる年part3

スタッフゆく年くる年part4

 

さて、本題に入りまして最終回のテーマは

前回のフィットネススタッフに引き続きいて

フロントスタッフに”2015年の抱負”聞いてみましたsign03

 

 

・ONとOFFをはっきりする。

 やるって決めたことは、あきらめないで最後までやり通す。(フロント城所)

 ↑ONとOFFの切り替えって大事ですよねsign01早く自分スイッチみつかるといいですねshine

 

・新しい事、なんでも良いから勉強する!!(フロント鈴木)

 ↑すばらしいいいいいhappy01個人的に語学がおススメですscissors

 

・社会人として4月から旅立つので、新入社員として頑張りたい!!(フロント金子)

 ↑頑張って下さいねshine応援してますsign03

 

・飼い猫に芸を仕込む!(フロント西田)

 ↑えええsign02そんなことできるんですかsign02是非みてみたいnote

 

・運動で体脂肪を落とす(匿名希望)

 ↑頑張りましょう是非happy01応援していますね!

 

・ひとりでも多くの会員様のお顔とお名前を覚える事!!(フロント軒野)

 ↑おおおおおおおおscissors目指せ全員ですねsign03

 

・就職を決める!!(フロント内藤)

 ↑頑張ってくださいnotes希望通りになる事を願ってますhappy01

 

・食べ物の好き嫌いをなくす!!(フロント小林)

 ↑そらは絶対頑張りましょうscissors好き嫌いはあきませんsign03

 

いかがでしたでしょうか?

スタッフそれぞれ色んな抱負があって面白いですよねsign03

多くのスタッフの抱負が実現できるといいなぁーーーーshine

この”スタッフゆく年くる年”はこれで終わりとなりますが、

またいろんな企画をやっていきたいと思いますので、お楽しみにsign03

 

ところで今回のテーマに因んで、皆さんの抱負はなんですか?

・シェイプアップしたい! ・マッチョになりたい! ・泳げるようになりたい!

私が個人的にオススメしている目標へのアプローチは、まず最初に大きな目標をたてて、それに向かって実現できそうな小さな目標からコツコツ実現させていくものですnotes是非参考にしてみてくださいsign03

例えば、-10kgしたい!が最初の大きな目標だったら⇒これから3か月間は週2回以上のトレーニングを欠かさない!のように無理のない目標を設定してみましょう!

そんな目標に向かっての手助けができるスタッフがいるのは、

ここ東伏見クラブです!!皆さんのご来館お待ちしておりますscissors

 

東伏見の情報はコチラ

 

 

スタッフゆく年くる年part4

こんにちはシンドウですsign01

ついにこの企画もパート4scissors

見逃してしまった方は↓↓チェックチェック↓↓

スタッフゆく年くる年part1

スタッフゆく年くる年part2

スタッフゆく年くる年part3

 

前回までは昨年についての振り返りでしたが、

今回から2015年について聞いていきますscissors

お題はズバリ!!

”2015年の抱負”ですshine

 

ちなみに私シンドウの抱負は、何事にもベストを尽くすこと!!

いま自分の出せるギリギリのラインまでチカラを出して色々頑張っていきたいと思います!!

 

さて他のスタッフはどーでしょうか!?

今回はフィットネススタッフの回答を見ていきましょうnotes

 

・もう一度フルマラソンベスト!!(フィットネスチーフ稗田)

↑うおおお!すごいshine頑張って下さいsign01応援していますhappy01

 

・健康な身体で元気に過ごす!!(フィット沼田)

↑初心にかえれる良い抱負ですねーsign03健康な身体があればなんでもできますshine

 

・フィットネスを盛り上げる!!(フィット椛沢)

↑ぜひぜひ盛り上げてください!松○修造さんのようにsign03熱く熱くimpact

 

・マスターズ水泳大会に出場してメダルget!!(フィット岡田)

↑頑張って下さいーーーーーhappy01いちばん輝く色のメダルをsign03

 

・夏休みをとりたい。(フィット山中)

↑とりましょう!絶対にとりましょうgood

 

・ダンスでソロデビュー!!(フィット竹下)

↑ソロとかカッコイイ!!全員が竹下さんを見ますからね、緊張するだろーなhappy02

 

・楽しい重大ニュースのある年にしたい!(匿名希望)

↑しましょうsign01絶対にしましょうsign03

 

・果杏(ももクロの緑)と2ショットを撮る!!(フィット小林)

↑アイドルめっちゃ好きだな。アイドルになればいいじゃんbomb

 

・就職を決める事!(フィット二上)

↑悔いのないように頑張れsign03希望通りになるといいねhappy01

 

さて、スタッフの2015年の抱負は無事達成できるのでしょうか?

乞うご期待shine

では次回はフロントスタッフの2015年の抱負です~

お楽しみに~

 

 東伏見クラブの情報はコチラからflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフゆく年くる年part3

 

こんにちはフィット進導ですsun

年末年始企画のこのブログもパート3を迎えました!!

まだ読んだことないよって方は下の記事を↓↓チェックチェックhappy01↓↓

スタッフゆく年くる年part1

スタッフゆく年くる年part2

 

では今回のpart3では質問が変わりまして

2014年自分重大ニュースは?

という質問です!

今回も面白い回答続出なのでお楽しみにsign03

 

僕は去年の一番大きなニュースは、11月にOCA(アジアオリンピック評議会)の主催する大会にビーチフラッグフットボール日本代表として出場し銅メダルをとったことですnote

満足できる結果ではありませんでしたが、大きな経験をすることができました。

また同じ舞台に立ってもっと輝く色のメダルを持って帰ってこれるよう、これからも頑張ります!

ご興味のある方はどうぞnotes

第4回アジアビーチゲームズ

 

ではスタッフの回答を見ていきましょうshine

 

 ・家を買った!!(フィットチーフ稗田)

↑2014年に人生の一番大きな買い物したんですね!稗田邸は東京ドーム何個分だろう?lovely

 

・ジャパンマスターズスイミング大会でリレーで銀メダルゲット!(フィット岡田)

↑おめでとうございます~~~shine結果がカタチになると嬉しいですよねhappy02

 

・夏休みがなかった。(フィット山中)

↑働きすぎですって。夏と正月はせめてゆっくりしましょう。sweat02

 

・夏、ダンスと仕事のせいで6kg痩せた。(フィット竹下)

↑追い込みすぎですsweat01とりあえずダンス見せてくださいwink皆さんもみたいですよね?ね?

 

・ジャニーズのコンサート2回もいった!!(フィット小林)

↑とことんアイドル好きなんだね。アイドルになっちゃえば??bomb

 

・グアムでマリンスポーツしてきた(フィット二上)

↑グアムいいなーsign01海外いきたーいhappy01

 

・人生で初めて髪を染めた!!(フロント城所)

↑意外sign03もっと前から染めてそうdash清純派なんですねgood

 

・料理をするようになったこと!ハンバーグが上手にできるようになった事!(フロント金子)

↑金子さんが料理なんて意外sweat01ハンバーグは焼き加減が難しいですよねfastfood

 

・ファスティング初挑戦で3kg痩せた!(フロント西田)

↑ファスティングすごいですねscissors皆さんにもお勧めですよnotes

 

・ポケモン図鑑コンプリート!!(匿名希望)

↑これは凄すぎますsign03←ポケモンやった事のある人ならわかるはず笑

 

・入院手術で貧血完治(フロント軒野)

↑これは良かったですねカラダ気をつけて下さいshine

 

やっぱみなさん個性的で面白いですねnote

次回からはやっとですが2015年についてですhappy01

お楽しみに~good

 

 

東伏見クラブの情報はコチラからflair

スタッフゆく年くる年part2

みなさま新年あけましておめでとうございますfuji

フィットネス進導ですshine今年も宜しくお願い致しますsign03

 

2015年も元気に明るく頑張りたいですimpact

が!!!、新年早々体調崩してしまったり、昼食中に歯がポロリと取れてしまったり。

わたくしは、この先が不安に感じるスタートでしたcrying

皆さんは良いスタートダッシュ決められたでしょうかsign02

 

さあ、今日のブログは昨年末スタートしたスタッフゆく年くる年の続編note

まだ見てないよ!って方はチェックチェックsign03↓↓

スタッフゆく年くる年part1

 

前回はフィットスタッフだったので、

今日はフロントスタッフの2014の振り返りを見てみましょうshine

お題は前回のフィットスタッフと同じ

2014年一番テンションあがったこと!!

 

・自分の行きたい会社から内定をもらったこと!!(フロント城所)

↑おめでとうございますsign01センパイ達が就職してルネを辞めてしまうのは寂しいですがsad

 

・初めてのディズニーシー!!!!!!(匿名希望)

↑シーの魅力を知ってもらえて良かったですgoodみなさんはランド派sign02シー派sign02

 

・高校時代の友達とエレクトロダッシュ!!(フロント金子)

↑楽しそ~note密かにエレクトロダッシュ行きたかったんです。けど長距離苦手think

 

・雪がすごく積もった日!!(フロント西田)

↑某童謡の犬かsign03今年も降るといいですね~notes

 

・ひとり鍋のつゆがメチャクチャ美味しくできた!!(匿名希望)

↑ささいなことですが、いいですね~happy02

 

・NYへ初1人旅!ができたー!(フロント軒野)

↑NYいいなーnoteアメリカ本土いってみたいーupそしてNFLを生で観たいheart02

 

・来年の自分の誕生日に大好きなバンドの映画DVDがでること!!(フロント内藤)

↑運命的!heart04DVDが自分への誕生日プレゼントですねnotes

 

・東方神起のライブでアリーナ席だった!!(フロント小林)

↑いいなああああsign03東方神起いいですよねsign05特にチャンミンhappy01

 

てな感じで個性的で面白い回答が多いですねshine

他の質問がまだまだあるのでパート3をお楽しみにーnote

 

ではではー

 

 

東伏見クラブの情報はコチラからflair

スタッフゆく年くる年part1

こんにちはshine

今年もあと数えるほどですね。TR進導ですhappy01

 

今回は新企画

スタッフゆく年くる年スタートです!!

この企画では事前にスタッフの方々に答えていただ

年末年始に関するアンケート結果をご紹介していくコーナー!!

皆さんの知らないスタッフの素顔を知って頂ければ嬉しいですshine

 

 

さて最初の質問は

2014年いちばんテンションがあがったこと

 

ちなみにわたくしシンドウは、

マレーシア・シンガポール・ドイツ・台湾・タイと

1年で大好きな海外に5カ国も行けたことsign05来年はもっともっと世界を旅したい!happy01

 さてここからはスタッフの回答です!!

 

・長女の小学校の運動会!意外と足が速く、フォームも良かった!!

 さすがわたしの娘!! (フィットチーフ 稗田)

↑とても嬉しい場面ですねshine娘さんの今後の活躍に期待sign03

 

・ヨーロッパ旅行!! (フィット沼田)

↑ヨーロッパの街並みキレイですよねーshineうらやましいhappy02

 

・初ダンスフェス参加!!(フィット椛沢)

↑個人的に椛沢さんのダンスがみたいな~notes

 

・嵐のコンサートに2回参戦できたこと!! (フィット永山)

↑コンサートいいですねnoteちなみに僕は少女時代2回いきました♡笑

 

・夏の下田家族旅行!!夜明け前に到着!!夜明けの虹が綺麗だったー(フィット岡田)

↑家族旅行いいなーlovelyもう何年も行けていませんsweat02

 

・お正月休みがあること (フィット山中)

↑そんなことでテンションあがるなんて、普段どんな生活をsign02

 

・犬カフェでゴールデンレトリーバーをだっこした!! (フィット竹下)

↑うーんkissmark言うことが美男子ですねlovely

 

・本当になにもない1年でした(匿名希望)

↑絶対なにかあったでしょーsign03sign03

 

・ももクリのチケットが初めて当たった!! (フィット小林)

↑良かったね。モノノフさんgawk

 

・人生初めて航空機に乗った!! (フィット二上)

↑わかるーー!!!離陸前のドキドキ感がたまらないup

 

 

いろいろ面白い答えがあって面白かったですscissors

まだまだ他のスタッフや、他の質問もあるので続編に期待していてくださいねnotes

次にブログでお会いするのは新年だと思います。

今年も1年間ありがとうございました!!

来年もみなさんと楽しいルネサンスライフをおくれますよーにsign01

よいお年をお迎えくださいhappy01

 

 

 ルネサンス東伏見の情報はコチラ

 

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC