暑中お見舞い申し上げマッスル!

台風の影響ですっきりしないお天気が続いておりますが皆様ご機嫌いかがですか??

めっきり寝不足、偏食のスポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



あっという間の8月突入で、我が家の子供達の宿題も停滞期に入りました。

ということは。

ということは?

松本お母さんは、毎日大きな声でエネルギー消費しております。

でも、休日はなかなかのひきこもり状態です。



暑さがいやで、涼しいところを求めにウロウロしちゃうアナタ。

そんな時こそ。。。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



そうだ!プールに行こう!!

ルネサンス東伏見の自慢のプールは、3階に設置してあるので、窓からの光でとっても開放的heart

屋内プールなので、紫外線もカット!

夜間はご利用者様も少なめなので、おすすめですよ!

特にお父さん!!!

夏の天敵ビール様に負けずに、隠れトレーニングにぜひいらしてくださいね。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



先日、小学校1年生の末っ子ムスメが

「ママ!25メートルおよげたよ!」

え???水泳習ってないのに、この1ヶ月ほどで???と思い、

「ほんとに?!」と聞いたところ、



「たぶん。」



多分だそうです(笑)こりゃ泳げてないな。

水泳は苦手なワタクシなので、この夏ワタクシもムスメと一緒に頑張ります。



多分。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



それでは!!!

こんな私を笑いに、暑さに負けない皆様のご来館を

心よりお待ち申し上げます。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分 西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム

Kenngaku

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC