13thビンゴ 10日目

皆さん、こんにちは!

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント小林です!



私は先週、上野へお花見に行ってきましたcherryblossomshine

前日の夜に雨が降っていたので心配していましたが

満開の桜でとても綺麗でした(^^)/



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



その足で久々に上野動物園に行きテンションが上がまくりdog

予想以上に大きいゴリラに大興奮!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



子供に紛れて終始はしゃいでいましたdash

雑談はここまでにして....



みなさん!13thビンゴは、そろそろ穴がたくさん空いてきましたでしょうか?

20日まで残り8日bell

ぜひ忘れずにチェックしてみて下さい。

黒ひげ危機一髪も残り2人です!

1日1回ぜひ挑戦されてみて下さい(^^)scissors



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



10日目のビンゴの番号は



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



B列   7番

I列  21番

N列  37番

です。

引き続き、皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

リフレッシュオープン☆13thビンゴ 9日目

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。



すでにご自宅に封書が届いている方もいらっしゃるかと思いますがルネサンス東伏見クラブは、この度リフレッシュ工事をすることになりました!

詳細はご自宅に郵送させて頂いた封書もしくは館内ポスターをご確認下さい。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ルネサンス東伏見リフレッシュ工事内容_.pdfをダウンロード



大きくリフレッシュさせていただくのは1階です。

ジムエリアやフロントエリアの壁紙や床を張り替えさせていただいたり新しいマシーンを導入させて頂きます。

またFTA(ファンクショナルトレーニングエリア)も新設させていただくことにより、よりストレッチが行いやすくなったりショートプログラムも行うことによりレッスンに参加しやすくなります。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



↑こちらの写真は私が以前いたクラブの画像ですが、このようなイメージでジム内に人工芝エリアが新設されます。

ストレッチが更に行いやすくなったりショートレッスン(15分や20分のレッスン)があるため、スタジオに入りにくいという気持ちが今まであった方も、そのまま飛び込むようにレッスンにお気軽に参加しやすくなります。

ホットプログラムにFTAに新たな楽しみがで増えそうですね♪



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



またルネサンスでは導入しているクラブが片手で数えられるくらいしかないストレッチ専用のマシーンも導入させて頂くため、より効果的にトレーニングに入れるようになったり、きちんとクールダウンができるようになります。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



それにあたりまして5/28~6/3の1週間リフレッシュ工事として臨時休館とさせていただきます。

その振替営業として5月の全ての金曜日と6月9日、16日の合計6日間10時~23時で特別営業させていただきます。

(5/5のみ10時~20時までの祝日営業となります)



上記6日間は会員種別関係なく全てのルネサンス東伏見クラブの皆様に時間外手数料なく全時間帯ご利用いただけます。

もちろんプログラムも金曜日用で特別にご用意させていただきます。

またリフレッシュ工事期間中は練馬地区の6クラブ(東久留米、ひばりヶ丘、石神井公園、練馬高野台、富士見台、光が丘)が他クラブ利用料なくご契約の時間内ご利用いただけます。

(東伏見クラブの会員証をご持参の上ご利用下さい)

リニューアルオープンは6/4(日)10時となります。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



そして9日目に差し掛かりました13thビンゴのおまちかね番号の発表です。

9日目の番号は

N列 45番

G列 58番

O列 72番

です。



まだまだチャンスはあります!

4月ご来館が未だの方も20日ギリギリまでビンゴカードをお渡ししておりますので、ぜひご来館下さい。

金券500円が当たる黒ひげゲームも、まだ間に合いますよ~

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

眼の相談会やります!13thビンゴ 8日目

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。



我が家はテレビの調子が悪いので、割りと携帯電話をずっと見てしまう傾向にありつつあります。

その影響か視力がだいぶ下がったなーなんて思っております。

遠くの文字が見えにくくなりました、、、



Img_4665



そこでルネサンス東伏見では眼の相談会を4月10日11時~20時まで開催いたします。



Img_4666



眼について悩まれている方、白内障、レーシック手術を考えられている方などなど、私のようにちょっと視力が下がったなという方でも、少しでも悩みがある過多はぜひルネサンス東伏見で眼のプロに相談してみませんか?

無料で相談できますので、ぜひ悩みがある方は一度足を運ばれてみて下さい。



Img_4661_2



さて間もなく折り返し地点に入りつつある13周年ビンゴ大会の番号発表です。

まだ揃わなくても安心してください。

本日発表分以外にあと30個番号が発表されます。

きっときっと、、それまでには皆さんビンゴになりますように…☆



7日目ビンゴの番号は

B列  1番

I列  30番

N列  44番

です。



Img_4662



豪華商品盛りだくさん!

新生活落ち着いてきた方もぜひルネサンス東伏見でのトレーニングお待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

ぽかぽか陽気(^^)/ 13thビンゴ 7日目

皆さんこんにちは!

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの小林です。



ブログを書き終えて更新しようとしたら間違って違うボタンを押してしまったらしく...全部消えてしまいましたsweat01

本当に機械音痴は困りますねcrying



そんなことはさておき!!

4月に入ってやっと暖かくなってきましたねshine

私は春のこの匂いがとても好きですcatfaceheart02

お花見の季節でもありますが、皆さまはお花見に行かれましたか?cherryblossom

明るい時に見る桜も



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ


 



夜に見る桜も



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



とても綺麗ですよね(*^_^*)shine

ちなみにみなさん、桜の花言葉はご存知ですか?

「優れた美人」・「純潔」・「精神美」だそうです。

桜は古くから美しいというイメージが広がっていたようですねcherryblossomshine

そんな桜はとてもデリケートで、根から栄養を吸収するので

土が固まると養分を吸えなくなり、枯れてしまう危険性があるそうですdespair

花見に行った際は、くれぐれも桜の根元に座らないよう気を付けましょう!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



今だと東伏見周辺も桜が綺麗なんですよflair

オススメとしては武蔵関公園の桜を見て、そのままルネサンス東伏見に来て頂き

運動をして頂くのがベストですrunshine



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



そんな桜満開のビンゴ番号の発表です。



Img_4650



N列 35番

G列 56番

O列 75番

です。



そろそろビンゴになった方も増えて参りました。

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)v

イベントも、まだまだ盛りだくさん開催中ですよ~




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 6日目

皆さん、こんにちは!
老眼が進んできて、100円均一のメガネで代用しているスポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。

近頃スタッフブログを開いてみたら、ビンゴBINGOビンゴびんご・・・
毎日BINGOばかりやっていたら、たまには他のネタないのかよ!とツッコミたくならない?



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



そんなわけで!
本日はフィットネスNEWスタッフの紹介です♪
前回ご紹介いたしました、小山亜美ちゃんと同期です。
色摩 雛ちゃんです!
え?読み仮名振って??
しかま ひなちゃんです!!!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



ビューーティフォー!!
キレイでしょ〜♪
亜美ちゃんも可愛いのですが、雛ちゃんも可愛くて元気☆
ハキハキとした受け答えと、ダンスのキレはさすがフィットネス



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



金爆・・・分かります?
ゴールデンボンバーが大好きで、特技はヘッドバンギング・・・



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



え?違った?



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



あ、普通にソフトボールや水泳ダンスでしたね!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



将来は、キャビンアテンダントを目指していて、休憩中も勉強している頑張り屋さんです。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



好きなタイプは、「私の大食いっぷりと暴れっぷりを見ても大丈夫な人」だそうで、可愛い見た目からは想像できない本当の姿があるご様子。

ジムエリア等で見かけたら、暖かい声援を送っていただけると、雛ちゃんもピヨピヨ喜んでくれると思います。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



そして毎度恒例の6日目のBINGO番号の発表です。

B列 4番

I列 17番

N列 42番

です。
それでは、引き続き、13周年イベント月間を、どうぞお楽しみください٩(>ω<*)و




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 5日目

桜が見頃の中、たくさんの方にご来館いただき、ありがとうございます。
皆さん、こんにちは。
花粉で口呼吸のせいか、しゃがれた声のスポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



あまりご存知ないかもしれませんが、今回ルネサンス東伏見13周年記念イベントの1つとして、温プログラム スタンプリレーも行っております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



こちらのスタンプラリーは、ホットプログラムにご参加いただき、その際にスタッフにスタンプを押してもらってください。
スタンプが5つたまると、素敵な賞品が抽選で当たります!

1日に何回でもご参加OK.です。


ぜひこの機会にみなさん温プログラムにご参加されてみてください((o(。>ω<。)o))



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



ホットプログラムのタイムスケジュールは温・ホットとレッスン名に記載されているレッスンです。

嬉しい効果がたくさん実感できるかと思います。

新生活と一緒に新プログラムにもぜひ、ご参加されてみてはいかがでしょうか?



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



さて、お待ちかねの5日目のBINGOナンバーは・・・

I列 20番

G列 52番

O列 67番 です。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



BINGOになってきた方も少しずつ出てきました。

まだまだ間に合いますので、ぜひルネサンス東伏見へお越しください。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

1日1回金券が当たるチャンス★13thビンゴ 4日目

皆さん、こんにちは!

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの小林です。



ルネサンス東伏見13thイベント館内にて盛り上がっております(^^)/shine

BINGO、黒ひげ・・・と毎日チェックして頂いていますか?

黒ひげは1日1回剣をさして、黒ひげが飛び出た方にはルネサンス東伏見の500円金券を、もれなくプレゼントさせて頂きますdollarshine

運がいい方は何回も当たる可能性も!!!

先着50名様限定なので、是非!毎日ご来館お待ちしておりますscissors



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ちなみに小林は、小さい時のトラウマか黒ひげが飛び出してくるのが怖くて、なかなか剣をさすことができません。

そんな方、中にはいらっしゃいますよね!eyeear

スタッフも一緒にお手伝いさせて頂くのでお気軽にお声かけ下さい(*^_^*)



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



さて、すでにBINGOになられている方やトリプルリーチになられている方もいらっしゃる、ビンビンBINGOの4日目の番号発表です。

4日目の番号は

I列 19番

N列 41番

G列 47番



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



です。

まだ今月ご来館頂いていない方も、ぜひご来館を心よりお待ちしておりますtulip




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 3日目

皆さんこんにちは!
やっぱりお日様出るといいわ〜と、洗濯物を干しながら改めて実感した

スポーツクラブルネサンス東伏見 主婦その6くらいのフロント松本です!





近頃、コンビニやスーパーで見かける桜スイーツや抹茶味、色々ありますが、なんだかんだで鉄板のスイーツに手が伸びます。
あ〜・・・また食べちゃった・・・と後悔するものの、生クリームの誘惑には素直に白旗あげております。
だっておいしいんですも〜ん(๑´ω`๑)♡



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



しかしその中でも、今一番のヨダレものは、ルネサンス東伏見13周年イベントBINGO賞品1等賞のサーロインステーキ。
肉!にく!29!カモン!肉ーーーー!!!!!!
参加できる皆様が大変羨ましいです。
当選された暁にはぜひ、その方に食レポをお願いしようと思っております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



それではお待たせしました!
本題のBINGOナンバー!
3日目の数字は・・・



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



B列 8番

G列 53番

O列 69番

です。



そろそろ運がいい方はリーチなんかになった方もいらっしゃるかも!?

1つも穴が開いていない方もご安心下さい。

20日までに1列穴があけば豪華賞品が当たるチャンスがまだあります!

新年度お忙しい方で未だ今月ご来館頂いていない方もまだ間に合います。

ぜひご来館お待ちしております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



また、本日もご好評につきご来館者の方、先着で金塊ティッシュお配りしております。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 2日目

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
スポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



ついに、4月1日より13周年記念イベントが館内にて始まりました。
当日は、雨で足元も悪い中、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



この春からはホットプログラムも本格的にスタートもいたしました!
続けられるか不安だしな~とお悩みのアナタ!ぜひぜひ、ご見学、ご相談にルネサンス東伏見へお越し下さい。
アナタの秘められたやる気ボタンは、ルネサンス東伏見がポチッと押させていただきます。



それではお待たせしました!
ビンビンBINGO 2日目のBINGOナンバーは・・・



I列  16

N列 32

O列 66

です。



チェックインモニターがある付近に、BINGOカレンダーが掲示してあります。
小さくて見にくいのですが、そのカレンダーに数字が貼り付けてありますので、ご来館の際にご確認ください!
まだカードもらってないよ〜という方も、遠慮なくフロントスタッフまでお声がけ下さい(´ω` )/



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



また、黒ひげ東伏見バージョンも、当たるとフロントスタッフが大喜びしてくれます!笑
ぜひ来館ごとに皆さんチャレンジしてみてくださいね((o(。>ω<。)o))

チャレンジするだけで500円ゲットの可能性があります♪

すでに10名以上の方が当たっています。

ドシドシご参加お待ちいたしております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ






また本日もご来館の方先着で体験チケット付金塊ティッシュをお配りしております。

ぜひルネサンス東伏見へお越しください。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 1日目

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント松本です。

昨日から始まりました、13周年記念ビンビンビンゴーーー!!!!!!

ルールを改めてご説明します。
まず、ご来館いただきましたら、フロントにて「BINGOカード下さい」とお伝えいただき、スタッフよりお受け取り下さい。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



毎日BINGOナンバーをルネサンス東伏見1階フロント前に掲示します。

また、こちらのルネサンス東伏見 スタッフブログでも同じものを掲載します。
その為、お忙しくてご来館いただけない日も、こちらのスタッフブログで確認いただけます。

タテ・ヨコ・ナナメ、どれか1列でも揃ったら、フロント前の抽選投票箱にお入れ下さい。

BINGOカードは、お1人様1枚の配布となっておりますので、約20日間、なくさないようにお気をつけ下さい。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



投票いただいた方は、BIGな賞品があたるチャンス!!
今回はたくさんの方に楽しんでいただけたらと、賞品もたくさんご用意いたしました。
投票される際は、裏面に「会員番号」と「お名前」を忘れずにご記入ください。

ぜひ皆さん奮ってご参加下さい((o(。>ω<。)o))

それでは、初日のBINGOナンバーは・・・



B列 10

N列 43

G列 59

です!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



いかがでしたか?

毎日スタッフブログ発信、館内掲示していきますので、要チェキラっ!です。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC