[08]イベント告知・報告

ホノルルマラソンチャレンジしてみませんか?

みなさんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。





1年に1回しかないJALホノルルマラソン

今年は12月10日 (日)に行われますが、それに先駆けてルネサンスホノルルマラソンツアーついての情報をお伝えしていきます。

皆様のチャレンジをサポートできたらと思っております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



 本日は「ルネサンスホノルルマラソンツアーの紹介」です。

ルネサンスではホノルルマラソンに参加される会員様やご家族、お知り合いの方に現地でのランニングのサポートやイベントをおこなうツアーを企画しています。

その内容を皆様にご紹介致します!



 

①    ルネサンスが大切にしていること

参加者の皆様全員とスタッフがコミュニケーションを取ることを大切にしています!

そのため、初めての海外、初めてのマラソンの方も安心してご参加いただけます。




②    滞在中~大会当日までの充実サポート

フルマラソンでは4時間台、5時間台、6時間台・・・と目標タイムごとにグループをつくり、ルネサンスメンバーの方々やサポートスタッフと一緒スタートします!



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム 



苦しくなってくる後半戦も仲間と応援し合いながら、チーム一丸となってゴールを目指しましょう。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



 ③    マラソン以外での楽しみ



朝、海岸線を走る朝ラン」

波音を聞きながら「サンセットヨガ」などのエクササイズプログラム。




スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



更にはツアーの仲間との「懇親会」、レースの感動をみんなで共有する「完走・完歩パーティー」など走る以外のプログラムも充実!

ホノルルの雰囲気を味わいながらお楽しみください。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



また、タイムを縮めたい!などの目標でなければ

風景を楽しんだり、記念撮影したり、お手洗いに行ったり、応援の方と会話したり、栄養補給したりとマラソン大会は走る以外のことも出来ちゃうんです!



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



ツアーのお申し込みはクラブにて受付中です。

ご質問等はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

また、フィットネスの岡村も参加予定!?です。

一緒にチャレンジしてみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 ジム



スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分 西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

いい香りで気持ちもリフレッシュ

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。

リニューアルオープンして3日が経ちました。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



お陰さまで「高級感あるクラブだね」とご好評いただき嬉しく思っております。

まだ、お越しいただけていない方は、ぜひ新しいルネサンス東伏見にお越しください。

一部ではありますがリニューアル後、変わった所を簡単にご説明させていただきます。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



フロント前に簡易ロッカーを設置いたしました。

更衣室に行かずに荷物を、こちらに入れてそのままトレーニングをする際などにご利用下さい。

用途はご自由ですが、施錠できない為、貴重品などは入れないようお願いいたします。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



また、階段を右側通行にいたしました。

今まで来る方、帰る方、ジムエリアに行かれる方がクロスしていましたが、スムーズに行けるようになります。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



水素水横の棚が大きくなりました。

これで大きな鞄も床に置かずに水素水がくめるようになります。

色々リニューアルされると気持ちもリニューアルされますよね。

そこで女性限定で今週いっぱい毎日先着でアリエール パワージェルボール1箱(18個入り)をお一人様おひとつプレゼント中!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



とてもいい香りがするこちらの洗剤。

大石橋トレーナーも愛用中♪



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



粉ではなく1粒ポンっと入れるだけなので手間もかからず楽チンです!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



抗菌、一発洗浄、ダメージケアの3つの力がこの1粒につまっております。

いい香りで綺麗にお洗濯されたトレーニングウェアで運動したらいつもより、はかどっちゃいますね!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ぜひ、この機会にルネサンス東伏見にお越しください。

まだ正面玄関の祝い花のお花も、とてもいい香りがしますよ~。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ちなみに私が東伏見に来る前に住んでいた名古屋では、この祝い花はお客様が持って帰る風習があり、早くなくなればなくなるほど繁盛すると言われています。

開店から1時間以内でお花全てなくなることもあるんですよ!

そんな事も思い出しながら洗剤、お花、新築のいい匂いに囲まれて皆様をお待ちしております。





スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分 西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

お口すっきり爽快

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。



ここ最近、納豆にはまっているのですが、美味しいけれども何となく食べ終わったあともネバネバ感が残っているような気がしています。

そんな時に食べるのがFRISK NEO(フリスクネオ)のNEWフレーバー 新商品のサワーラズベリーなんです。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



NEOシリーズは「深い味わい」「味わいが長持ちする」ことが特徴のフリスクで甘酸っぱさが気分転換にも最適なんです。
  
1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍なので、おいしさが長持ちするのも嬉しいです。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感。
 
すっぱすぎず爽やかな甘さのラズベリー風味で春にぴったりの味わいでした。

食べ終わったあとも甘さが残ることがほとんどなくスッキリ!

こちらの商品のサンプルを、今週中ルネサンス東伏見フロントにて配布しております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



トレーニング後にすっきりしたい時にも最適の商品です。

在庫なくなり次第、配布終了となります。

ご来館の際には、ぜひお手に取ってお召し上がりいただければと思います。

また、感想もぜひ教えて下さい。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。






スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

ビンゴ当選者発表

皆さんこんにちは!

世間はゴールデンウィークに向けて、浮き足立ってる今日この頃。

読者の皆様、いかがお過ごしですか?

本気でウエスト周り&太ももがやばくなってきたスポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



1回出ただけで虜になったadidas gym&runに、また出たいなーと、ひそかに企んでおります。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



さてさて。たくさんの方にお楽しみ頂きました13周年イベント ビンゴ大会ですが、いよいよ当選者の発表となりました。

わーーい!! パチパチパチ!!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



なんと400名以上の方の応募がありました。

皆様ご参加いただきまして本当にありがとうございます。

先日、片野支配人による厳正なる厳正なる厳正なる抽選会が行われました。

めでたく賞品をGETされた方、本当におめでとうございます。

羨ましいぜ!!!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



当選者発表はルネサンス東伏見のフロント前でも掲示してありますので、ぜひご確認いただき、ご当選された方は引き換え期間内にフロントスタッフまでお声掛けください。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



残念ながら、抽選には外れてしまった方、ご応募いただいた皆様、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

それでは、当選者の方々を以下に発表させていただきます。



1等      国産・霜降り名産牛(サーロインステーキ)180g×3枚          

840010618438                   



2等      京都吉祥庵 宇治抹茶レアチーズタルトとプリン詰合せ         

1427514                    



3等      選べる産直ギフト『花信風』彩(いろどり)コース               

538071                   



4等      JAS認定有機野菜セット                                            

1416310                     



5等      LEDキャンドルライト Cuore(クオーレ)  息で吹き消すロマンチックなデザイン照明  

1307898

605035

840010344744         



6等      今治ハンドたおるとリラックス檜ボール3個入り

1831748

204062

218911

425521

840010571452



7等      おもしろトイレットロール3種セット

以下の当選者は当選者一覧をダウンロード からご確認ください。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



 皆様の喜んだお顔が見れてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

次回のイベント開催時も、ぜひご参加下さい。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

恋ダンス

皆さんこんにちは。

あっという間に13周年イベントも後半戦となっております。
皆さんゴキゲンいかがですか?
チェックイン時に、にっこり笑ってはいるけど足腰は弱ってきたスポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



先日、スタッフ女子数名で「あるある」会話をしていました。

その1
ご飯を作るのはいいけど、洗い物がめんどくさい

その2
洗濯して干すのはいいけど、たたむのがめんどくさい

奥さん持ち、彼女持ちの男性の皆さん!
いつもじゃなくていいんです!
たまーーーーーーに!
たまーーーーーーーーーーに!
やろうか?って、その気じゃなくても言ってくれると尻尾振って喜びます(*´灬`*)



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



そんなわけで。どんなわけで?笑

先日、13周年イベントでお披露目した恋ダンスの模様をパシャリ☆



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



なかなか集まれず、思うようにうまく練習も進められませんでしたが、その割にはこの一体感!!
いや〜あたしも予定が合えばな〜・・・
ご参加いただいた皆さん、楽しかったとのお声をいただきありがとうございました!
残念ながらご都合が合わなかった方も、温かい応援のお言葉、本当にありがとうございました<(_ _)>



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



いよいよ13周年イベントも大詰めとなってまいりました!

30日まではイベントプログラムとなっておりますので、どうぞお楽しみください!

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております ´ω` )/






スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 最終日

皆さんこんにちは!

ヒノキのやろー、今年も攻めてきやがるぜ!

そんなわけで、おスギよりヒノキに弱いスポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



先日生まれ〜て〜は〜じめ〜て〜♪

パンを作ってみました・・・。
お菓子は好きでよく作るのですが、パンは発酵が待てないと思い、未経験でちた・・・。
が、ビニール袋で基礎パン作りというレシピを見つけ作ってみたのが、こちら・・・



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ぶは!

パンですよーーー。
一応、パンなんですよーーー。
余ったタマゴサラダを乗せたり、ハムチーズを挟んだりしてみました。
でもやっぱり次はロールパンが食べたいので気が向いたら、また頑張ります。
ちなみに、西村トレーナーや岡田コーチはフツーにパンを作っちゃいます。
リスペクト。




さてさて、おかげさまで、13周年記念月間イベント、ビンゴ大会も本日で最終日となりました!
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いかがでしたか?
印象に残ってるのは、3列揃ってるのに「最終日までビンゴ開けたいから」と大事に持っていらした方がいらっしゃいました。
うぅ・・・嬉しい・・・
それではそれでは・・・
お楽しみにしていただいていた最後の数字の発表です!

本日23時まで投票受け付けておりますので残りの数字を全て発表しちゃいます。

最終日までの番号は…



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



B列 3.14番

G列 51.55番

O列 64.73番

です。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



お疲れ様でした!!!

ビンゴが1列でも揃っていたら、ルネサンス東伏見フロント前の投票ボックスまでgo!!

本日20日(木)このあと17時からはルネサンス東伏見ダンス部によるイベントも予定しております。

この日のために一生懸命練習しました。
ぜひぜひ、残り少ないイベント月間をお楽しみください。
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 16日目

春・・・

・・・

暑いじゃないか!!
なーんて突っ込んでるのは、わたしだけじゃないハズ!
お外に出たくなる、ありんこの気持ちがよーくわかるスポーツクラブルネサンス東伏見 フロント松本です。
はい!こんにちは!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



こういう日の紫外線は油断禁物ですよ!奥さん!

かくいうワタクシは日焼け大好きですが(*´艸`*)

花粉もまだ飛んでいるこの時季。
お外に出られる際は、充分お気をつけください<(_ _)>



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



さて!

今週からはスタジオプログラムも特別仕様になっておりますがビンゴはカウントダウン突入です!
ドキドキ♡ワクワク♡
たくさんの方が揃いますように・・・
いきます!



16日目の番号は、、、

B列 12番

I 列 26番

O列 70番

です。



いかがでしたかー???
ここ数日、フロント前もビンゴが揃った方が多数いらっしゃり、大賑わいです。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



また20日木曜日はルネサンス東伏見ダンス部によるイベントも予定しておりますので、ぜひお時間のある方は応援してあげてくださーい(((o(*゜▽゜*)o)))

ご参加は無料でできます!

連休が待ち遠しくてウズウズしてらっしゃる皆様の笑顔を、ルネサンス東伏見スタッフ一同心よりお待ちいたしております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 15日目

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。

今月グランドオープンした北千住クラブに先日お手伝いしに行ってきました。


スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ


北千住クラブは東伏見クラブのように大学の一画にありました。

ルネサンス初?なのではないのかなと思いますが入り口や館内ではペッパーくんも出迎えてくれました。


スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ


北千住クラブは十年以上前にもあったクラブで、それが復活したということで、その当時入られていた方もたくさんいらっしゃいました。

ルネサンス東伏見でも13周年を迎えましたがオープンからいらっしゃる方も何百名もいらっしゃって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までご愛顧いただいた方も、これから通ってくださる方も、引き続きルネサンス東伏見をよろしくお願いいたします。


北千住クラブではスタジオレッスンが大変盛り上がっていましたがルネサンス東伏見でも今週はプログラムが特別仕様になっており、いつも以上に盛り上がること間違いなし!


スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ


その中でも朝ヨガがおすすめです。

健康な体づくりのキーワードのひとつであるのが「代謝」です。
代謝とは、カンタンにご説明すると、体の生存活動を保つために必要な栄養素やエネルギーが出入りすることで大きく2種類に分けられます。


■基礎代謝
私たちが生きていくために最低限必要な生命活動(呼吸や体温調節など)を行うことで、何もしなくても自然に消費されていくエネルギーを指します。
夏に向けてボディラインを強化したいこの時期、基礎代謝を高めることは、健康的かつ効率的なシェイプアップにつながります。


■新陳代謝
カラダの老廃物(不要になったもの)を排出・浄化して、新しい細胞に生まれ変わるはたらきを指します。
髪や爪が伸びたり、汗をかいたりするのもこのはたらきの一つです。
髪が伸びるスピードが早いという方は、新陳代謝が活発であるといえます。


健康づくりの秘訣は、「基礎代謝の向上」と「新陳代謝の促進」。
これらには相関性があるため、基礎代謝を上げることは、ゆくゆくは新陳代謝を促進させることにもつながります。

代謝を上げるには、体を温め血行を良くすることが大切。
ジョギング水泳などの有酸素運動のほか、「ヨガ」がとてもオススメです。
独特な呼吸法でさまざまなポーズをとるヨガは、内臓機能を活発化させ 代謝を高めてくれます。


また、毎日の生活習慣の見直しもポイントです。
朝食をしっかり食べる、冷たい飲み物や食べ物を摂りすぎない、シャワーだけでなくたまには湯船にゆっくりつかるなど、ひとつずつでも改善していくことで、健康な未来に近づきます♪
朝寝ヨガがおすすめなのは、寝起きの体を活性化させてくれて、代謝も上がる効果があるため、一石二鳥の生活習慣になるからです。

ルネサンス東伏見では月曜日、日曜日に朝ヨガがあります。

ぜひ早起きしてヨガをやられてみて下さい。

とても気持ちがいいですよ~♪


気持ちがいいと言えば13thビンゴも終盤に差し掛かり皆さん気持ちいいほど穴が開いてビンゴになってきましたね。


スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ


本日発表の番号は

B列 5番

N列 33番

O列 71番

です。


ビンゴになっていない方も今までの数字をぜひもう一度確認されてみて下さい!

もしかしたら見落としがあるかも?

残り発表番号は9個です。

皆さんがビンゴになりますように…

今月ご来館いただいていない方も20日までにご来館いただければ、まだ間に合いますので、ぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13thビンゴ 14日目

皆さんこんにちは!
すっかり日差しは暖かく、ぽかぽか陽気が眠気を誘う春の到来ですね*ˊᵕˋ*
皆さんはご機嫌いかがですか??
つい一点を見つめて、口が半開きになってしまうワタクシ、スポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

↑↑↑ストレッチポールとアロマで癒され中↑↑↑



先日、フロントの西田くんが「ビンゴ当たりましたけど」とカードを持ってきました。
おヌシ・・・いつの間に!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
残念ながら、スタッフは抽選には参加できず、西田くんには涙を飲んで諦めてもらいました。
今月、ご入会いただいた方で、まだカードをもらってないぞ!という方は、ぜひフロントスタッフにお声がけ下さい。
「当たりますように・・・」と願掛けしながら、丁重にお渡しさせていただきます٩(>ω<*)و



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



いよいよビンゴ終了まで、あと3日と迫ってまいりました。

最後まで諦めずに!
1列揃うことを願って!
さぁさぁいきますよーーー!!!!!
本日のビンゴは・・・

B列 2番

I列  22番

O列 65番

です。
お時間がある時は、見落とした数字がないか、よーーくご確認ください!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



イベントプログラムウィークも始まりました。

懐かしの、皆さんの大好きなあの方が!!!!!
キャーー♪ドキドキ(´*ω*`)
ここからはぜひ、プログラムスケジュールでご確認ください★

スタッフ一同、皆様のご来館と素敵な笑顔をお待ちしておりますm(_ _)m




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

13htビンゴ 12日目

皆さんこんにちは!

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント小林です!



ご好評につき13th黒ひげ危機一髪が終了いたしましたflairshine

当たった皆様おめでとうございます!!

まだビンゴ大会とホットスタジオスタンプラリーは引き続き行っておりますので

よろしくお願いいたします(^_^)v



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



嬉しいことに、だんだん外も暖かくなってきましたねsun

寒いせいかジム利用のお客様が多くみられました。

今まで寒くてプールをお休みされていた方!

プールを利用したことがない方!

ルネサンス東伏見の広くて綺麗なプールで泳いでみてください♪

小林もそろそろプール利用しようと思っておりますので一緒にカラダを動かしましょう(^_^)v

With K(小山&小林)が皆様のご来館をお待ちしております!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



キメ顔で!

小山亜美ちゃんは可愛くきまってますねheart02

小林はまるで怒っているみたいと言われ2枚目っ!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



結局笑ってしまいダメでしたcoldsweats01

表情のレパートリーが増やせればいいな...

なんて思った今日この頃でした。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



そんな13thイベントビンゴ大会の番号発表です。

本日発表の番号は

B列 13番

I列  28番

N列 39番です。

ビンゴも終盤になってきました。

皆さんがビンゴになりますように…

皆様のご来館をスタッフ一度、心よりお待ちいたしております。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC