[01]クラブモットー

『WA』のあるクラブ*

 

こんにちは!トレーナーの佐々木ですpig

みなさん、私のことは覚えてくださいましたか??

ジムにもプールにもいるので、見かけた方はぜひぜひ!声をかけてくださいhappy02

 

梅雨の時期に入ってしばらく経ちましたが、最近はいい天気sunが続いていますね!!

外に遊びに行きたくなります!!

天気の変化が激しいので、みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいねsweat01

 

 

 

さて今回は、3つのWAについてお話ししたいと思います。

知っている方や、なんとな~く聞いたことある!という方もいらっしゃると思います!

 

 

東伏見クラブは『WA』のあるクラブを目指しています。

『WA』とは…

 

P1110480_4
じゃじゃんshineshine

 

人と人の空間

地域を結ぶ空間

笑顔あふれる空間

 

というものですshine

私は4月に東伏見クラブに着任し、すぐにこのお話を宮本支配人にしていただきましたconfident

とても素敵なクラブだなと心が温かくなり、

それと同時に、わたしもこの空間を提供するクラブの一員として

頑張っていこうと気合が入りましたrockshine


 

P1110211_2
このボード、見覚えありますか?

フロントを通過して2階に上がるところにありますよね!

ここに書いてあるのも、実はWAという文字なんですwink

 

 

さてさてみなさん、どうでしょう?

私たち東伏見クラブのスタッフは、『WA』のある空間をご提供できているでしょうかconfident

ぜひ、ご意見いただきたいと思いますflair

 

さらに素敵な『WA空間』を提供できるよう、

スタッフ一同、頑張っていきますので今後とも東伏見クラブをよろしくお願いいたしますhappy01heart01

 

 

 

 

こんなところで終わりじゃあないさ

こんにちはshine

かまぼこの端の赤い部分と内側の白い部分の差のゾーンになにか名前を付けたいフロントの鈴木ですflair

 

今日はフィットネスの若衆を中心に勉強会を行いましたup

フィットネス木野須藤瀬戸を中心に今後の皆様のトレーニングを向上を目指すべく

独自に勉強会を開催した。とのことです

素晴らしいですねsign03

 

↓は勉強会の準備運動風景

P1070701

どうやら相当すさまじい勉強会になるようです

入念な準備をしていました

 

ここで主催者をご紹介shine

生真面目貴公子瀬戸TR

P1070704

 

スイミングによって世界平和を祈る須藤TR

P1070702

 

背中で倒置法をも用いて語る男木野TR

P1070703

 

何かを起こすには十分すぎるほどのメンツ!!

 

そんなこんなでさっそく勉強会開始

P1070705

大相撲でいうところの不知火型な瀬戸TR

皆さんすさまじい熱気です

気がすごすぎて私はふんばるので精一杯でしたdown

 

P1070706

別アングル

移動しているのではなく私が飛ばされているのですspa

 

残念ながらここまでが限界でしたが

いつか皆様のトレーニング向上に繋がる用スタッフ一同日々精進してまいりますsun

何卒よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

March 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC