[17]プログラム情報

美味しいもので湿気を吹き飛ばそう

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤です。



リニューアル休館折り返し地点です。

5月ももう終わり。明日からは6月です。

6月といえば梅雨ですよね。

梅雨はじめじめして好きではないです。

しかし今年の6月はルネサンス東伏見リニューアルオープンが待っています。

しとしと、じめじめもこれで吹き飛ばせますね!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



私は、気分が乗らないときは美味しいものを食べて元気を出すようにしています。

皆様にも梅雨に負けずにリニューアルしたルネサンス東伏見にお越しいただきたいです。

そこで6月は、ご家族.お知り合いの方をルネサンス東伏見にご紹介いただき、その方がご入会されますと前沢牛(すき焼き用)をプレゼント。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



前沢牛といえば岩手県。

そう、5月から東伏見の仲間入りをした鈴木チーフの出身地の有名品ですね。

鈴木チーフも、おすすめの一品。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ぜひ、この機会にお知り合いの方と一緒に運動始めてみませんか?

6月も9.16日の2日間金曜日も営業しております。

6月9日スケジュール.pdfをダウンロード

6月16日スケジュール.pdfをダウンロード

ルネサンス東伏見会員様は会員種別関係なく金曜日はご利用いただけます。

 ただし月4会員様は金曜日のご利用も1回としてカウントいたします。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



新しいスタイリッシュなルネサンス東伏見でぜひ気持ちいい汗流してみませんか?

リニューアル完成まで、あと3日。

もうしばらくお待ちください。



スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分 西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

ボディメイクYOGA

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見です。

本日は、スタッフおすすめレッスン【ビヨンドボディメイクyoga】について簡単にご案内いたします。



ヨガ系のエクササイズには興味があるけれど、色々種類があって何から始めたらいいかわからない」 という方もいらっしゃるかと思います。

初めての方に特におすすめなヨガプログラムが、「ビヨンドボディメイクyoga」です。

呼吸のリズムに合わせたリズミカルなヨガの動きと、「セラバンド」という薄い帯状のゴムバンドを活用したプログラムです。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



▾プログラムの詳細はこちらから https://goo.gl/AJYn4v



●こんな方にオススメ!

・ヨガ初心者の方

・柔軟性を高めたい方

・リラックスしたい方

・美しいボディラインをつくりたい方

・肩こりに悩んでいる方



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



正しく深い呼吸に合わせて、緊張した筋肉をゆっくりほぐすことは、身体のゆがみの改善につながります。

また セラバンドを活用することで、身体の硬い方でも完成度の高いポーズを取りやすくなるので、「周りの人みたいにポーズが取れるかな」と不安な方でも大丈夫です。

柔軟性だけでなく、筋力やバランス能力の向上も図ることができる「ビヨンドボディメイクyoga」。 ぜひお気軽にご参加くださいね♪



▾プログラムの詳細はこちらから https://goo.gl/yOzVLt



ご参加されたことが無い方は、ぜひご参加されてみて下さい。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



 



スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

1~3月版 基本タイムスケジュール(^○^)

 

みなっさ~んこんにちはdog

夏も好きですが冬も大好きな小林祥太ですsnow

 

12月もそろそろ終わり。。。

ということで2015年も終わりを迎えようとしています(・o・)

みなさんはどんな2015年だったでしょうかshine

素晴らしい1年だった!!!happy02

もう少し頑張れたな~gawk

嫌なことが続いたろくでもない1年だったな~。。。crying

などなど思うことは人それぞれですね!

でも!みなさんに同じように2016年はやってきます!!

スタート地点はみんな一緒なので頑張りましょう!

 

ということで

2016年の1月から3月のプログラムが決定、掲示されていますpenguin

担当者変更時間変更レッスン変更など

変更場所が多々ありますのでご確認くださいdanger

また、まだプログラムに参加した事がない方!

年初めに思い切ってプログラムに参加してみませんか??(^_^)/

今まで出会ったことのない自分に出会えるチャンスですflair

新しいタイムスケジュールは館内に掲示していますにので

分からない方はスタッフまで声をかけてください!

みなさまのご来館おまちしておりますfuji

 

スポーツクラブルネサンス東伏見はココをクリック
西武新宿線 東伏見駅から徒歩1分


 

ルネサンス東伏見東伏見への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス東伏見 ルネノワ

 

クラス増設!!

 

こんにちは進導ですsun

ついにシルバーウィークイベントも今日で最終日ですねshine

みなさま楽しんでいただけました?scissors

 

ところでみなさんsign03

膝腰機能改善スクールのクラスが10月から増設するのをご存知でしょうか?

 

膝腰機能改善スクールとは、腰や膝に痛みや不安がある方を対象に水中運動を行って改善を目指いしていくクラスとなっております。

 

今までは

火曜 12:10~13:10 担当:西村コーチ

水曜 12:00~13:00 担当:西村コーチ

の2クラスだったのですが、

10月から

火曜 15:00~16:00 担当:岡田コーチ

のクラスが増設されることになりましたnotes

 

スクール価格は 

一般 7776円/月4回

会員 5616円/月4回

 となっておりますscissors

 

 膝や腰に負担がある方はクラスが常設された

この機会に是非スクール参加してみてはいかがでしょうかshine

 

 以上

膝腰スクールのクラス増設のでした~

 

スポーツクラブルネサンス東伏見はココをクリック
西武新宿線 東伏見駅から徒歩1分


 

ルネサンス東伏見東伏見への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス東伏見 ルネノワ

 

おいでませ!無料見学★

こんにちはsunフロントスタッフの岡田ですpig

 

いよいよ二月も終わりに近づいていますねimpact

コンビニの恵方巻きを「こっち?今年こっち?」

と西南西を探してぐるぐる回りながら食べたのがつい最近に感じますeye

 

兎にも角にも、「二月は逃げる」という言葉もある通り

訪れる新たな年度まで、ほんとにもうすぐって感じですねflair

cherryblossom春から大学生pencil

cherryblossom春から社会人building

そんな方も多いのではないでしょうかhappy01shine

 

ルネサンス東伏見は

新年度に向けての自分磨きも強力サポートsign03

今からでも間に合いますgoodshine

4月から始まる新生活shine

レベルアップした自分で迎えてみませんかhappy02heart02

 

充実のプログラム「なりたい自分」を目指せますhappy01

例えば・・・

 

「adidasGYM&RUN」

走るための脚力を身に付けますrun

ランナーの方はもちろん、下半身のシェイプアップにもheart04

 

「RPBコントロール」

有酸素運動を中心に、筋肉とスタイルのバランスを整え、

インナーマッスル・柔軟性を向上up

痩せやすい身体作りにhappy01shine

 

「ヒーリングヨガ」

インドの呼吸法・瞑想を取り入れ、身心ともにリラックスしバランスを整えますcatfaceshine

運動だけじゃないスポーツクラブの楽しみ方ですheart01

 

などなどsign03

トレーニングpunchから心身のメンテナンスspaまで

あらゆるニーズにお応えできる充実のプログラムsign01

お客様の「なりたい自分」必ず見つかりますhappy01sign03

 

見学・体験はいつでも承っておりますshine

見学・体験からご入会いただいた方にはnotes特典shineもございますpresentheart04

まずはfree無料見学freeからflair

東伏見駅からは徒歩1clock

ぜひお気軽にお越しくださいhappy02

新生活を健康で魅力的な身体でスタートしましょうhappy01shine

 

 

東伏見クラブの情報はコチラからfuji

ご存知ですか?ムーンセラピーヨガ

こんにちはsunフロントスタッフの岡田ですhappy01

 

皆様ご存知でしょうかsign02

ムーンセラピーヨガsign03

cloverアロマセラピーspaとか、musicミュージックセラピーnoteとか、

〇〇セラピーって言葉、最近よく耳にしますよねflair

 

では

ムーンセラピー

ってなんぞやって話ですcatface

ムーン?月?ヨガ?

 

ルネサンス東伏見では10月からsign01

新しいレッスンにsign03

ムーンセラピーヨガ

の取り扱いを開始致しましたheart04

 

さっそく大人気のこのレッスンshine

より多くのお客様に良さを知って頂きたいsign03

 

そこで

ムーンセラピーヨガについて少しお話させて頂きますwink

 

皆様ご存知の通り、fullmoon月って一か月で一周満ち欠けしますよねmoon3

実は、その月の満ち欠けが心身に影響を与えるんですflair

オオカミ男も満月の夜に変身しますしねsign01

昔から、月と人間の関係とは浅からぬものがあるのですconfident

 

そして、

月とともに変化する心身への

影響を取り入れたヨガrun

それが

ムーンセラピーヨガ

なのですsign03

月礼拝で身体をほぐし、月齢に合わせた様々なポーズを

行うことで、エナジー向上upデトックス効果spaを引き出しますshine

 

柔軟性や筋肉バランスの向上といった

身体的効果に加え、

リラックスやバイオリズムの調整といった

精神的な効果も期待できますhappy01heart04

 

照明flair・音響notes・そしてアロマclubといった、

五感をフルに刺激し活性化させる60分clock

 

ストレスにさらされやすい現代社会の生活に、

オアシスのような癒しの60分をご提案しますshine

 

ムーンセラピーヨガは

毎週月曜日

21:10~22:10

Naomi先生のレッスンとなりますhappy02

初心者の方でも安心winkheart04

お気軽にご参加くださいsign01

 

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますhappy01heart01

 

東伏見クラブの情報はこちらからpencil

リアラインコア☆

こんにちはsun

トレーナーの佐々木ですpig

 

一緒にブログを更新していた松尾TRが

14日(火)に退職されましたweep

とてもさみしいですweepsign03

みなさん、松尾TRとお話しできましたか??

 

 

 

さて、今回はリアラインコアについてですflair

この前、私も体験してみたので感想をお伝えしたいと思いますcrown

何度かブログにも登場しているリアラインコア!

Photo_4 
このPOPはジムでもよく見かけるようになりましたねhappy01shine

 

 

ルネターフィジカルのブログでも指摘されてしまいましたが

私、本当に身体が硬くて…cryingcrying

ちょうどリアラインコアを体験する時も

ずっと立ちっぱなしで腰が痛くなってきていたときで

より一層腰が曲がらなくなっていましたwobblysweat01

 

使用前の私はこんな感じです。。。

P1120586

 cryingcryingcryingcryingcrying

 

 

今回は沼田TRに指導していただきましたshine

リアラインコアをつけて足踏みをした段階で

骨盤が歪んでいることが発覚coldsweats02danger

足踏みをした時に左右の骨盤の当たる感覚が違って

歪みを実感することができるんですshine

 

その後、スクワットやランジなど様々な動きをし・・・

P1120588 

P1120589

 

 

使い終わってから もう一度、体験前のように前屈をしてみましたsign03

じゃんshineshine

P1120587 

すごくないですかhappy02shine 

ほんの5分くらいの体験だったのでこの変化には驚きです!!! 

腰の痛みも随分と楽になりましたwink

トレーニング前にも使ってみたいなと・・・lovelylovely

 

このすごさは体験してみないとわからないですshineshine 

気になった方、詳しくは、沼田TR加藤TR山中TRまでhappy02note

ルネサンス東伏見の情報はこちらからshine

adidas GYM&RUN!(^^)!

 みなさんこんにちは!

トレーナーの小林祥太です('_')

 

夏が終わり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?typhoon

僕は衣替えをし冬に備えました!

季節の変わり目ですので皆さんも風邪をひかないように工夫しましょうpunch

 

そしてそろそろ秋。。。

秋といえば食欲の秋。

美味しいものがたくさん味わえる季節ですねbottle

ちなみに僕はサンマfishが大好物です☆美味しいですよねhappy01

 

そんな食欲の秋ですが、食べ過ぎによる脂肪増加、体の変化

怖いですよねsweat01

そこで!!今日はそんな不安を解消してくれるスタジオプログラムの紹介ですpunch

 

皆さん、adidas GYM&RUNというプログラムをご存じでしょうか?

出た方も出てない方もとりあえずスタジオに足を運びましょうeye

汗がとても出ます!ももの裏すごく効きます!とても楽しいです!

もちろん僕も担当しています。

東伏見クラブでは週に7回実施していますので是非参加してみてくださいnote

 

P1120251

次回はadidas GYM&RUNを詳しく解説しますのでお楽しみに~bleah

 

 東伏見クラブの情報はこちらからshine

ムーンセラピーヨガ☾

こんにちはsun

トレーナーの佐々木ですpig

 

 

今回はムーンセラピーヨガについて書きたいと思いますmoon3shine

10月から新プログラムとして

Naomiインストラクターが担当して下さっていますshineshine

 

東伏見クラブでの初レッスンに

フロントスタッフの小林祥子さんと内藤亜美さんが参加してきましたhappy01heart

P1120584 (左:小林さん 右:内藤さん)

 

感想を聞いてみたところ、2人ともアツく語ってくれましたhappy01shine

 

 

小林さんのコメントflair

ムーンセラピーヨガ、とにかく凄かったですhappy02shine

簡単な動きのようで意外と筋肉、柔軟性を使うので、

体幹が鍛えられている感じでした!!

すぐに身体が暖かくなるのを感じて汗がだらだらhappy01sign01

普通のヨガとは違って最後に五感を刺激する内容もあったり…shine

月の満ち欠けによって毎週ポーズが変わるので

次にまた参加するのが楽しみですhappy01heart

皆さんもぜひ、参加してみてくださいshine

 

 

 

内藤さんのコメントflair

レッスンには30人くらいの方が参加されていて

スタジオがびっしりでしたshineshine

男性の方も何名かいらっしゃってconfidentshine

まずは身体をほぐすところから始まり、月礼拝というものを行いますflair

今(10月6日現在)の月は上弦の月から満月に向かっていくので

引力が増して身体の水分も上に引っ張られ、

興奮状態になりやすいようなんです。

そこで、頭を下げるポーズをたくさん行い、身体のバランスを整えていきましたmoon1

 

Naomiインストラクターのしっとりとした声も相まって、

とてもリラックスしながら動けましたconfidentconfident

身体の硬い私には少しきついポーズもありましたが、

ポーズのポイントもしっかり解説して下さるし、

強度変化もアドバイスをして下さるので

初心者からヨガに慣れている方まで皆さん楽しくご参加いただけると思いますhappy01shine

レッスン後は、カラダもココロも穏やかでスッキリするので

お仕事帰りや、1日動きつかれた方にも参加をオススメしますmoon3shine

 

 

私も興味のあるプログラムで、参加できるときはしたいと思いますhappy01heart

ご興味のある方はぜひ、

月曜21:10~22:10

ムーンセラピーヨガにご参加してみてくださいhappy01shine

 

P1120585

 

東伏見クラブの情報はこちらからshine

 

 

 

 

 

adidas GYM&RUN

こんにちはsun

トレーナーの松尾ですbasketball

 

何回かブログにも登場している10月からの新レッスン

shineadidas GYM&RUNshine

 

担当するのは

西村トレーナー

 

Photo_18

佐々木トレーナー

 

Photo_19

小林トレーナー

 

Photo_20

 

小林トレーナーに話を聞いてみました

GYM&RUNというようにランニングする方・これから走りたい方に特におススメですflair

走りはしませんが、走ったような達成感・充実感を得ることが出来るプログラムですsign03

汗も凄い掻きますsweat01

更にプログラム後に有酸素運動をすることをおススメしますgood

是非新しいプログラム

adidas GYM&RUN

に参加してみてくださいsign05

お待ちしておりますsign03

 

P1120250

私も先日体験させてもらいましたが、

足腰を鍛えたい方、足を引き締めたい方、ヒップアップを目指したい方には

是非参加して頂きたいプログラムですshine

是非参加してみて下さい

 

 

ルネサンス東伏見クラブ

アクセス:西武新宿線「東伏見駅」南口すぐ

住所:〒202-0021 東京都 西東京市東伏見3-4-1東伏見STEP22

電話:042-451-5353

営業時間

月〜木 :10:00〜23:00
土 : 10:00〜21:00
日・祝 :10:00〜20:00
(入会・各種手続は営業時間1時間前まで)
※スポーツエリアご利用時間は最終退館
時間の30分前までとなります

休館日:毎週金曜日、年末年始他

 

その他、ルネサンス東伏見についてはコチラ flair

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC