[03]スタッフ紹介

初めまして!フィットネスの前田です!

日頃よりスポーツクラブルネサンス東伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

初めましてフィットネスの前田ですrain

この度ブログを担当することになりました前田ですgemini

今回は自己紹介がてら名前だけでも覚えていただけたらなと思いブログを更新させて頂いてます前田ですaries



今まではフロントの佐藤チーフ、松本さん、小林さんが担当していたのですが新たに前田が加わりましたbaseball(パチパチ~)



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



これからはこの4人で更新していきますのでよろしくお願いします!まえ、、、karaoke

今後はジムエリアの情報やフィットネス情報等の更新ができたらなと思いますmovie



P.S.現在では画像の撮影時より髪の毛の量が異なりますのであしからず。

今後ともよろしくお願いいたします。




スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

初投稿です(^^)!

皆さんこんにちは!

この度、スタッフブログ担当になりました

スポーツクラブルネサンス東伏見

フロントの小林 祥子(こばやし しょうこ)と申します!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



簡単に自己紹介を\(^o^)/

◆出身 東京都

◆生年月日 1990年6月8日

◆好きな食べ物 お菓子(甘いもの全て)

◆好きなスポーツ

バスケ⇒学生の時にバスケをやっていました!

水泳⇒3歳からスイミングスクールに通っていましたが今は果たして泳げるのだろうか。。。

でも基本的にカラダを動かすことは大好きです!!

◆これから挑戦したいこと 料理restaurant 海外旅行airplaneです!

これからみなさんに楽しんで読んで頂けるようなブログにしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします(^^)♪



さて、早いもので新年を迎え半月が経ちましたね。

みなさんの運動習慣は戻ってきましたか?

私は「週に一回運動Dayを決めてトレーニングをする!」という目標を立てました☆

まずはジム内にあるインボティー測定をし



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



 今のカラダの状態を確認します!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

 インボディ―測定をするといろんな事がわかるんですよ~eye



例えば

◆体の部位別筋肉量

◆体脂肪

◆基礎代謝  などなど!!

↓こんな感じに詳しく!↓

スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ 



そこで自分の鍛える箇所や目標が見えてきますっrockshine

私はインボディー測定をしてモチベーションが上がり、やる気もでました!!

しかもしかも!

この測定はルネサンス東伏見を体験、ご見学して頂いた方にも無料で行なわせて頂きます♪

なので「今から運動はじめてみようかな~?」

「今自分のカラダの状態が気になるな~」

と思ったそこのあなた!!

お気軽にスポーツクラブルネサンス東伏見に足を運んでみてください☆彡



ちなみに私は胴体の筋肉量が少ないので胸、背中、お腹のトレーニングを主に頑張りたいと思いますrock

みなさんも一緒に運動していい汗かきましょう(^^)/shine

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。



スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市、武蔵野市、練馬区にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミングなどプログラムも充実しています。

Nyuukai_reserve

Kenngaku

長寿の秘訣

皆さんこんにちは!

初めてスタッフブログを書かせていただきますスポーツクラブルネサンス東伏見 フロント吉田夏穂です。

いつも会員の皆さまの笑顔に元気をいただいております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ

春といっても、まだ肌寒い季節が続きますが、皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?
私は寒いのが苦手なので、先日暖かいところへ行ってきました。
それは、どこだと思いますか?
ヒントは、国内の南国と呼ばれる場所!
皆さん、もうお分りですよね。
正解は、沖縄県です。


スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ
東京と気温差が約10度もある沖縄県は、とっても暖かかったです。
そんな沖縄ですが、実は国内では一番の長寿県とされていました!
沖縄県の長寿の秘訣、皆さんご存知でしょうか?


①食生活(豚肉料理、野菜や海藻料理)
②日頃の行動(とにかく身体を動かす!)
③気質(のんびりとした陽気な性格)
この3点が健康の秘訣だそうです。


しかし!
現在は、沖縄はジャンクフードのお店が広がり、長寿ではなくなってきているそうです・・・。
皆さんも、スポーツクラブでの運動はもちろん、食生活にも気をつけて、健康で長寿を目指しましょう。
皆さまのご来館をスタッフ一同、ルネサンス東伏見でお待ちしております。


 

 

 

 






スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市武蔵野市練馬区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクスヨガスイミングなどプログラムも充実しています。



Btn_inspection

Btn_reserve 

よろしくお願いいたします②

皆さんこんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロント佐藤有美と申します。



ご挨拶状が遅れてしまい申し訳ございません。

昨月1月から、こちらのルネサンス東伏見でお世話になっております。

昨年末までは愛知県にありますルネサンス甚目寺(じもくじ)クラブにおりました。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



引っ越しの際は味噌片手に参りました!

(本当に冷蔵庫の中が味噌だけというスタートでした)

これからは、館内ではもちろんのこと、こちらのスタッフブログでも皆さんと交流を深めていったりタメになる事を発信していければと思っております。



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



ここで簡単に自己紹介をさせて頂きます!

名前:佐藤有美(さとうゆみ)



趣味:旅行

国内外大好きです。

電車、飛行機も好きで一人で新幹線デビューは12歳、一人で飛行機デビューは19歳だったはず、、、

わりと鉄子、歴女なところもあります。

ここ最近は大井川鐵道のトーマス号に毎年乗りに行くことが恒例行事になっています。



スポーツ歴:テニス

学生時代は専らテニス(硬式)のみでしたが、ここ最近はゴルフマラソン様々なスポーツにチャレンジ中!

3月には初めてのマラソン大会参加予定で先日ハーフ走ってみました。

初めてのマラソン大会なので完走が目標です。

皆さんに負けないように私も頑張ります!



スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ



共通点がある方も無い方もぜひお声かけて頂ければなと思っております。

2月も半ばになり、桜の開花も近づいてきましたね。

今年も綺麗な桜が見れるか楽しみです☆

まだまだ分からない事が多々ありますが、東伏見周辺のお勧めスポットや皆さんの趣味などお話しできればと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。






スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市武蔵野市練馬区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクスヨガスイミングなどプログラムも充実しています。



Btn_inspection

Btn_reserve 

よろしくお願いいたします

皆さん、こんにちは。

スポーツクラブルネサンス東伏見 フロントの松本です。



今月よりスタッフブログを担当させていただくことになりました。

東伏見のブログを読んだら元気になれる!

ルネサンス東伏見に来たくなる!

そんなスタッフブログにしていけるよう頑張ります。



今回は軽くジャブ程度に、私の自己紹介でもしようかと思います♪



出身は埼玉県さいたま市(大宮)、現在は西東京市内で主人と実母と3人のちびっこギャングと、にぎやかに過ごしています。

趣味は・・・見た目によらずお菓子作りなんてしちゃうんです。





スポーツクラブルネサンス東伏見 スタッフブログ





他にも、EXILEや三代目J Soul Brothers、Punkのライブに行くことが私のストレス発散ポイント!



過去に経験したスポーツは、サッカー、新体操、スノーボード、BMXと様々なものに手を出してみました。

BMXというのは、360度ハンドルが回る自転車のことで、怖いけれど、ものすごく楽しいんです。

今では私のように錆びついていますが・・・。



現在は週に1回、ママさんフットサルで体にムチを打って頑張っています。

まだまだルネサンス東伏見では不慣れで、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうことも多いかと思いますが、早く様々なことを覚えて、皆さんのお力になれるよう頑張ります!

よろしくお願いいたします。






スポーツクラブ ルネサンス 東伏見

西武新宿線 東伏見駅 より徒歩1分
西武新宿線沿線にお住まいの方、西東京市武蔵野市練馬区にお住まいの方に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクスヨガスイミングなどプログラムも充実しています。



Btn_inspection

Btn_reserve 

スタッフ紹介~渡部チーフ~

こんにちは進導ですsun

今日は6月より東伏見クラブに着任された

フロントの渡部チーフの紹介をしたいと思いますshine

 

--------------------------------------‐‐‐‐

渡部チーフQ&Aコーナーsign03

 

Img_1015

Q.お名前は??

A.渡部久美子(わたべくみこ)ですhappy01

 

Q.血液型は?

A.B型です

 

Q.趣味はなんですか?

A.旅行、キャンプ、野外フェスgood

 

Q.性格をひと言でいうと??

A.ウラオモテあんま無いと思いますhappy02

 

Q.最近どのようなことで笑いましたか?

A.駅のビールのポスターをすごい真剣に写メってる女性がいて、たぶん嵐好きなんだと思うけど、めっちゃ真剣で撮影ポーズもちょっとアレで吹いちゃいましたsmilesmilesmile

 

Q.買ってしまったけど、失敗したなーってものは??

A.ペニー。かざってます。

 

Q.自分を動物にたとえると?

A.トナカイ。

 

Q.好きな季節は??

A.ダンゼン夏wave

Q.その理由は??

A.フェス、キャンプ、外遊びの季節だからheart02

 

Q.憧れの職業は??

A.舞台にかかわるお仕事happy01

 

Q.経験したスポーツは?

A.バドミントンtennis 

 

Q.お酒は好きですか?

A.好きですnotes

Q.酔うとどうなります?

A.ずっと笑ってますscissors

 

Q.チャームポイントとウィークポイントは??

A.チャーム:デカイ口 ウィーク:なかなか整わない眉毛

 

Q.メール派?電話派?

A.メール派だけど、たまに電話したいdash

 

Q.今まで経験してなくて、やってみたいこと!!

A.世界一周happy01

 

Q.好きな言葉は??

A.一期一会

 

Q.好きな有名人は?

A.大泉 洋、綾野 剛、小栗 旬

 

Q.好きな花は?

A.ひまわり、デイジー

 

Q.休日の過ごし方は?

A.だいたい出かける!ショッピングや散歩!24hours

 

Q.メールやSNSの返事は早い方??

A.見たら返しますslate

 

Q.夏休みの宿題は早く終わらせる方??

A.最初頑張って、残ってるの忘れて最後結局焦るタイプpunch

 

Q.東伏見のスタッフはどうですか?

A.年齢関係なく仲が良い雰囲気shine

 

Q.最後にブログをよんでくれた皆さんに一言!

A.みなさんとスタッフのみんなから、たくさん学びながら少しでもお役に立てるようにしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますsmile

 

-----------------------------------------------------

どうでしたでしょうか・・・・?

渡部チーフのことたくさん知れましたねscissors

これでみなさんも渡部マスターhappy01

フロントで見かけたときはぜひぜひ話しかけてみてくださいshine

ではでは~

 

 

 

 

 

スポーツクラブルネサンス東伏見はココをクリック
西武新宿線 東伏見駅から徒歩1分


 

ルネサンス東伏見東伏見への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス東伏見 ルネノワ

 

スタッフ紹介~三浦チーフ~

 

こんにちはsun

まだ6月だというのに、すっかり夏の陽気ですねsweat02

みなさん水分補給はこまめに行っていきましょうscissors

 

今日のブログは題名の通り

5月より東伏見のチーフに着任された三浦チーフについての紹介ですsign03

三浦チーフを覚えてるよって方も多からずいらっしゃるんじゃないでしょうかsign02

実は三浦チーフ2013年の2月まで東伏見で勤務されていたのですhappy01

三浦チーフの事しらないよって方にも知って頂くために、

かえってきた三浦チーフをご紹介したいと思いますshine

 

----------------------------------------------------

ではここから三浦チーフに回答いただいたアンケートに基づき

紹介させて頂きますnotes

 

Img_1024

名前は 三浦 武

あだ名は無いそうです。。。

血液型はBで出身は静岡県沼津市

出身地の自慢は「旨い魚が安く喰えるsign03」だそうですnotes

ペットは3歳のトイプードルを飼っています。名前はプリンhappy02

名前の由来は三浦チーフがプリンを好きすぎるからhappy02

趣味も特技も特に無いそうですsweat01

休日は子供と遊ぶカッコイイパパになりますsign03

今一番したいことは車を購入することcar

もし宝くじに当たったら即時に車を買うとのことhappy01

好きな食べ物はもちろんプリンnote

好きな飲み物はココナッツミルクscissors

好きな色は黒scissors

好きな季節は夏wave

好きな有名人は石田ゆりこheart

好きな芸人はちゅうえいdash

好きなマンガはワンピースship

好きなキャラクターはガイモンsmile

好きな異性のタイプは古き良き時代の女flair

 

だそうです!!

三浦チーフの事を少しは知って頂けたでしょうかsign02

クラブで三浦チーフをみかけたときは、是非ひと声掛けてみて下さいnotes

ではでは~sign01

 

 

 

――――――――――――――――――――――

✿紹介キャンペーン実施中✿

ルネサンス東伏見に

お知り合いの方をご紹介いただきますと

もれなく素敵な特典が…!!

 

さらに・・・東伏見クラブの詳細はコチラからnote

 

――――――――――――――――――――――

スタッフ紹介~丸山支配人~

こんにちは進導ですsun

最近はポッカポカで暖かいですねhappy01

もう夏の足音が聞こえてきているのでしょうかsign02

衣替えしないと~shine

 

ところで皆様、東伏見は4月で11周年を迎えましたが、

4月から新しい支配人が着任したこと知っていましたかsign02

その新支配人がどんな方なのか今日は紹介したいと思いますhappy01

 

 

 

丸山新支配人Q&Aコーナー

Img_0629

Q.お名前は?

A.丸山 正剛(まるやま せいごう)

 

Q.ニックネームを教えて下さい

A.マルさん。

 

Q.血液型は?

A.A型!

 

Q.出身地は??

A.小学校まで北海道、中学は山形!! 地元はやっぱり山形!!

 

Q.趣味はなんでしょうか?

A.レコードコレクションnotes

Q.どんな音楽を聴きますか?

A.なんでも! 洋楽からハードロックまで! アイドルは聴かないかな。

 

Q.特技は??

A.スキーski

Q.好きなスポーツは??

A.スキーskiskiski

Q.そのスポーツの好きな選手は??

A.ロック・ペトロビッチskiskiskiskiski

Q.どうしてその選手が好きなのでしょう??

A.中学時のヒーロー!新テクニックで圧倒的だったshine

 

Q.休日はなにして過ごしますか?

A.料理、1歳8ヶ月の娘と散歩note

Q.得意料理はなんですか?

A.パスタ! ホールトマトと豆乳が1:1のパスタがおススメhappy01

 

Q.好きな動物は??

A.ネコcat昔飼ってたネコの名前はペトロビッチでしたnote

Q.自分を動物に例えると??

A.野良犬dog

Q.なぜですか??

A.破天荒?自由?だからかなーscissors

Q.何か具体的な出来事はありますか??

A.正月に散歩中、車を買ったcarcarcar

 

Q.好きな言葉は??

A.「人は現状を見て、なぜなのか問う。私はまだ実現していないことを夢見て、なぜできないかを問う」 byロバート・F・ケネディ

 

Q.自分の作った雪だるまが話し始めたらなに話します??

A.温暖化についての見解snowsnowsnowsnow

 

Q.東伏見のスタッフはどうですか?

A.明るいねhappy01

 

Q.最後に、ブログを読んで下さった皆様にひと言!!

A.会員の皆様が気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同、快適な空間づくりに努力いたします。お気づきの点ございましたら、いつでもお呼びたてくださいsign01

 

 

みなさまsign03

丸山支配人について知って頂けたでしょうかsign02

個人的に雪だるまに温暖化について聞くところが面白かったですshine

是非クラブで支配人の事を見かけたら声をかけてみてくださいscissors

 

 

――――――――――――――――――――――

✿紹介キャンペーン実施中✿

ルネサンス東伏見に

お知り合いの方をご紹介いただきますと

もれなく素敵な特典が…!!

 

さらに・・・東伏見クラブの詳細はコチラからnote

 

――――――――――――――――――――――

 

 

◇新年のごあいさつ~フィットネスチーフ 稗田知幸~◆

Img_1109

明けましておめでとうございます。フィットネスチーフの稗田です!!

お正月は、どのようにお過ごしだったでしょうか?

寝正月だった方!!

飲みすぎ食べ過ぎだった方!!

アクティブに動いた方!!

さまざまかと思います!!

 

さー今年もスタートしました!!

すべての方にルネサンス東伏見は待っています!!

一緒に年末年始でついてしまったお肉や、なまった身体を元に戻しましょう!!

1年のスタート一緒に目標達成しましょう!!

稗田 知幸

ウーマンズスイムフェスティバル♪

こんにちはsun

トレーナーの佐々木ですpig

 

今回は、以前開催された

ウーマンズスイムフェスティバル

に出場してきた岡田TRからの結果報告ですwinkshine

 

背泳ぎ50メートルの競技に出場し、見事4位に入賞crownshine

記録 40秒58shine

P1120428 
ステキな笑顔ですheart02heart02

 

岡田TRからのコメントですwink

ウーマンズスイムフェスティバルは

女性のみの水泳大会で大好きな大会ですhappy01

今年は息子の運動会と重なり、

「ダブルブッキングだ~、出場できないかな~sweat01

と思っていたけど、運動会が終わってから

千葉国際水泳場まで行きましたrvcardash

バタバタで落ち着かない出場となりましたが

今年は4位と前回よりも順位が上がって嬉しかったですhappy02shine

お客様も3名程GETしていましたhappy02crown

 

 

運動会後に試合にかけつけるなんて、岡田TR、タフマンですhappy01dash

プールやジムで会った際はおめでとうshine

と、ぜひ一言声をかけてあげてくださいhappy02happy02

 

 

東伏見クラブの情報はこちらからshine

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC